強き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:16:37

    つよっ
    つえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:17:21

    誰…?中島らも…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:18:36

    90くらいならユピー倒せてそうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:18:50

    3割5分の調子で護衛軍2人を足止めしたとかそんなんあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:19:05

    >>3

    無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:27:17

    >>5

    うむ……手玉に取るならともかくオーラが高すぎて致命傷は無理なんだなぁ

    せめてゴンさんレベルは欲しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:28:30

    ウム…ちゃんと会長に同行出来るだけの優秀さなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:29:06

    この人の戦い方おもしれーよベテランハンター感があって好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:29:45

    >>6

    最終試験のオーラチェックでゴンにビビり散らしてたからオーラ総量はそんなに高くないと思ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:31:46

    というかプフよえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:32:51

    みてみてワシの新しい念能力

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:35:20

    でもね俺絶好調なら3倍強いって意味じゃないと思うんだよね
    不調の時でも一定の仕事は出来るという感じでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:35:49

    これまでのキャラと分析力が桁違いなんだよね
    相手の能力を見てから自分の行動のどこにリスクとリターンがあるか判断するのが上手すぎるんだ 老獪さが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:36:17

    武闘派じゃないっていやちょっと待てよ

    いやっでも念能力は撹乱サポート系で火力はないし…

    しゃあけど…しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:37:52

    絶好調と言うのはビスケのまじかるエステを受けたときなど特殊な状態であって普段は80ぐらいで戦っていると思われるが…
    それでも十分おかしいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:38:00

    >>14

    実際正面切ってのバトルは師団長以下だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:39:16

    >>11

    はっきり言ってお前の念能力は無茶苦茶無駄

    自分の足より遅い武器なんか話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:40:53

    >>17

    終いにはキレて爪で攻撃してて笑ったのが…俺なんだっ

    すいませんそれじゃいよいよ無能力と変わらないんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:27

    対人ならほぼ無敵じゃないスか?
    念人形で多勢に無勢だいっけえしてるだけで勝てそうなんだ
    しかも意外と操作範囲が広い…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:34

    >>9

    ウム…スレ画の強さは「自他への冷静な分析力・現場で咄嗟に最善手を打てる判断力・無理難題だろうが覚悟キメられる精神力」の数値化できないモノなんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:44

    煙幕に兵隊召喚に護衛軍すら閉じ込める檻とかそんなんアリ?やれる事が多すぎるんとちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:43:16

    >>19

    勝つのは無理でも負けることも無さそうなのがすごいんだ 畏怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:46:52

    >>21

    監獄ロックは恐らく自分も一緒に閉じ込められる事が制約になってそうだけどね

    相手からしたら死後の念考えると迂闊に術者殺せないのが酷いと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:13

    >>16

    流石にそれはなくないすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:13

    >>19

    能力の都合上で閉所かつ相手がまず様子見って選択を取るタイプなら各種搦め手を使いたい放題だからまず勝てると思われる

    逆にヒソカやボマーみたいな直接戦闘に自信があって初手から殺しにかかるタイプには自力でどうにかするしかないからかなり厳しいんじゃないかと思うのが俺なんだよね

    ウボォーギンとか相性最悪なんだどう考えてもただのパンチで吹き飛ぶんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:48:37

    >>3

    たぶんこれは絶好調なら3倍以上の強さとかそういう話じゃないと思うでやんす

    本当に全能力3倍以上なら勝てそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:49:12

    >>26

    はうっ

    30かと思ったら35だから3倍未満なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:49:26

    モラウ「俺はさあ結構実戦経験が豊富なんだけど見たことないんだよ応用力で俺の能力に勝てる奴」

    この自己評価が自画自賛とかではなく割とガチだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:51:09

    >>28

    ヒソカさんと戦っても勝ちそうとして

    ワシが個人的にお墨付きを与えている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:35

    >>25

    搦手と心理戦使うならまずそこに引っかかってくれそうなタイプであることが必要なのは間違いないよねパパ

    念能力への知識が足りない+王と言う絶対的存在を死なさないために警戒心が高いというキメラアントは相性が良かったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:54

    コレでもまだ成長性があるってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:57:23

    ボケーッ。海人陸に上げてどーする!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:59:06

    プフと知恵比べした結果プフが精神勝利するしかないレベルで足止めを最大限遂行した偉大なる海人モラウ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:59:27

    >>32

    蟻討伐でも会長選挙でも胃痛押し付けられるのは人生の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:05

    >>32

    >自分を強いとも思ってねェ


    欺瞞だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:12:39

    オーラの質・量作中トップクラスの護衛軍ですら除去できない煙ってとんでもないと思ってんだ
    煙ロープで拘束すればチェーンジェイルなんて鼻で笑えるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:17:19

    そんな大したもんじゃないでしょ…護衛軍を見てないかませデザインの味方なんて

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:58:11

    >>10

    待てよ人類にとってはこいつの能力開花能力が一番厄介なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:21

    >>37

    でもね俺キルアが元殺し屋としてこの意見に全然賛同してないの好きなんだよね

    心構えは結構だけど一々そんなギャンブルしてたら命がいくつあっても足りないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:03:23

    しかし…心の強さが戦闘力に直結する関係上雑魚狩りしかしない及び腰なメンタルでは勝てるもんも勝てないのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:49:21

    イナムラ聞いてますモラウにダメージを与えたハギャのボードの攻撃力はゴングーを凌駕してると

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:04:11

    >>41

    クラピカも無力感は己の念に悪影響しか与えないって言ってたし念能力修得における精神修養は読者の想像以上に大事だと思ってんだ

    そう考えたら無理やり念を目覚めさせるのはガチで邪道なんだよね すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:29:29

    >>35

    待てよここは自己評価に関する話だから欺瞞じゃないんだぜ

    >武闘派じゃねぇ

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています