【質問】キョダイマックスダストダスについて【剣盾】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:21:21

    本日未明に、「げきりんの湖」の崖の上の巣穴(フェアリータイプが出現する場所)に"ねがいのかたまり"を使用したところ、キョダイマックスダストダスのレイドバトルが発生しました。
    捕獲も可能で、捕まえた個体はLv60でプレイ動作もおかしな所はありません。また、「げきりんの湖で出会った」と記載されています。

    しかしながら、キョダイマックスダストダスのレイドバトルはこの場所では発生しないと認識しているので疑問に思っています。
    これはバグでしょうか?

  • 2スレ主24/09/09(月) 09:25:54

    10まで保守しておきます

  • 3スレ主24/09/09(月) 09:26:04

    10まで保守しておきます

  • 4スレ主24/09/09(月) 09:26:15

    10まで保守しておきます

  • 5スレ主24/09/09(月) 09:26:25

    10まで保守しておきます

  • 6スレ主24/09/09(月) 09:26:35

    10まで保守しておきます

  • 7スレ主24/09/09(月) 09:26:45

    10まで保守しておきます

  • 8スレ主24/09/09(月) 09:26:55

    10まで保守しておきます

  • 9スレ主24/09/09(月) 09:27:05

    10まで保守しておきます

  • 10スレ主24/09/09(月) 09:27:25

    回答お待ちしております。敬具

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:26:10

    知らんけど……どうなんだろうな?汗

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:32:02

    永続イベントレイド説を提唱します

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:32:24

    ステータス画面情報貼ったらどうでしょうか?
    前似たように友人から貰ったポケモンがバグかどうかわからないって人いて貼って貰ったらチートだってわかったことありますし

  • 14スレ主24/09/09(月) 10:38:41

    >>12

    これの可能性はありそうですね


    >>13

    少々お待ちください

  • 151324/09/09(月) 10:43:51

    >>14

    自分の書くタイミングが悪かったけどおそらく>>12さんの言う通りっぽいですね下の方見ていくとダストダス載ってましたね

  • 16スレ主24/09/09(月) 10:45:07

    直撮り失礼します

    こちらになります


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:45:09

    お、よう分からんけど解決したのか?
    良かったじゃん

  • 18スレ主24/09/09(月) 10:50:04

    皆様回答ありがとうございました。正規の個体であると判明して一安心です

  • 191324/09/09(月) 10:50:44

    >>16

    バグじゃないから改名してあげてよ(笑)

    書き込もうとしたら改名してて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:50

    ああなんだ…最終PUのこと知らなかっただけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています