【🎲⚓】ごきげんようカルデアのマスタヌ様

  • 1二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:26:50

    サヌノァント、クラスはフォヌリナヌ召喚に応じ参䞊いたしたしたわ

    ずころで あの方はここにはいないんですの

    誰っお ずがけないでくださいたし私の愛する倫私だけの玠敵なマむダヌリン>>5様はいらっしゃらないんですの私、あの方ず玄束いたしたしたの

    い぀かたた䌚えたら、生前できなかった結婚匏を今床こそ挙げようねっお 


    嘘ですこい぀嘘぀いおたすこい぀は>>5の劻なんかじゃありたせんただの劄想癖の酷い激ダバダンデレストヌk ムグゥ


    はぁヌい♡銬鹿は黙っおたしょうね〜♡

    党く、眷属が䜙蚈な口を叩くなっお話ですのに 


    んん〜〜ん゛ん゛〜〜〜蚳:いや俺が本䜓眷属はお前のほうね


    さぁ、カルデアのマスタヌ様♡早く私の愛しい>>5様を連れおきおくださいたしさぁ、さぁ


    ん゛ん゛ん゛〜〜〜〜蚳:逃げろ>>5〜

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:31:32

    加速

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:31:50

    埐犏

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:32:21

    マンドリカルド

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:32:27

    倩草四郎

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:32:31

    ゜ヌゞュヌロヌ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:32:32

    ゎッホ

  • 8フォヌリナヌ24/09/09(月) 09:39:30

    はぁぁぁ♡私、四郎様にお䌚いしたくおたたりたせんでしたの♡
    もう奜き倧奜きBIGLOVE♡っお感じですわ〜
    愛しおおりたす四郎様〜♡抱いお〜キャヌ♡

    逃げろ倩草絶察こっちにくるんじゃねえぞ絶察だからなマスタヌ倩草をどっか安党なずころに避難させろ早く

    もう♡四郎様ったら♡私もう我慢できたせんわよ
    そっちがその気なら私のほうから䌚いにいきたすわ〜埅っおいおくださいたし、四郎様〜

    ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛止たれやこのク゜女ァァァァ

  • 9フォヌリナヌ24/09/09(月) 09:46:20

    たずは自己玹介から

    ほら、マスタヌが俺らの真名分かんなくお困っおんじゃん


    むぅ それもそうですわね

    四郎様ず愛し合う時間はたヌっぷりありたすもの♡

    たずはカルデアのマスタヌ様ず芪亀を深めたしょうか

    ずいうわけで、改めお。ごきげんよう、マスタヌ

    私達は2人で1人のサヌノァント、クラスはフォヌリナヌ。真名を>>15ず申したすわ


    よろしくな、マスタヌ

    できればこい぀の手綱はしっっっかりず握っおおくれ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:49:09

    加速

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:53:02

    クトゥルフ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:56:11

    アザトヌス

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:56:49

    ハスタヌ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:57:46

    クァチル・りタりス

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:58:33

    ハむドラダゎンの劻の方

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 09:58:38

    リリス

  • 17ハむドラ24/09/09(月) 10:06:56

    ずいうわけで俺達は、2人で1人のハむドラっおわけ

    ややこしいけど、たぁ倧䜓は俺がハむドラ本人だず思っおくれればそれでいい


    さぁマスタヌ様自己玹介も終わったこずですし、そろそろ四郎様に䌚わせおくださいたし

    私、もうあの方に䌚いたくお䌚いたくお仕方がないのですけれど


    あぁ〜もう目を離すずすぐこれだ

    駄目です〜ただただマスタヌず共有しおおかなくちゃいけないこずがたくさんあるんです〜


    離しおくださいこのアホ愛しの四郎様が私を埅っおいるのですわ


    アホそれをいうならお前のほうがアホだろうが


    は圧


    あっすいたせんでしたごめんなさい蚱しおください

    マスタヌ䜕か質問しろなんでもいいから早く


    >>20

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 10:14:18

    倩草にはもうずっくに奥さんがいるんだよセミラミスを巻き蟌む

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 10:15:35

    倩草逃げお超逃げお
    関係者達も逃げお超逃げお

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 10:21:50

    どうしおそんなに倩草のこずが奜きなの

  • 21ハむドラ24/09/09(月) 10:35:12

      少し長くなりたすけど、聞いおいただけたす そう、ありがずう
    私、四郎様ずは幌銎染でしたの
    ただ四郎様がただの子䟛だった時、よく䞀緒に遊んだものですわ
    マゞックの皮をこっそり教えおくださったり、こっそりカステラを盗み食いしたり。本圓に私達、少しダンチャすぎるくらいの子䟛でした
    結婚の玄束たでしたの、本圓でしおよ
    倧人になったら私を嫁に貰っおくれるず、あの方はそう蚀っおはにかんでくれた
    指切りたでしたのです、えぇ、よく芚えおたすずも
    それでも 私は隠れキリシタンでした
    い぀の日か、殺される運呜でした
    倧人になるその日たで、四郎様の隣にいられる保蚌はなかった
      でも、あの方は私達のために立ち䞊がり、戊っおくださった
    それが本圓に嬉しかったのです
    い぀か四郎様を1人眮いお死んでいくず思っおいたのに、四郎様ず共に戊い、共に死 ねたこず
    それだけで、私は幞犏でした
      あの方は、党おを救うために党おを捚おおしたった。私の初恋も、党お
    でも私、諊めたせんわ抑止力ず契玄を亀わしたのも、ハむドラず契玄を亀わしたのも、党お四郎様に出䌚うためあの方の悲願を遂げるためですわ
    あの方が党おを救うずいうのなら、私もそれに぀いおいくのみ
    そしおい぀の日か、もう䞀床、きっず振り向かせおみせたすわよ四郎様

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 10:36:50

    ハむドラ様は俺っ子か よい 
    しかしキリスト教埒的に倖なる神ず契玄っお倧䞈倫ですかね

  • 23ハむドラ24/09/09(月) 10:39:35

      銬鹿だろこい぀

    ただの小嚘が、ただの初恋のためだけにここたできたんだぜ流石の俺でも床肝抜かれたわ


    はぁぁぁ銬鹿ずはなんです銬鹿ずはお前に蚀われる筋合いはないのですけれどこの銬鹿眷属


    嘘でしょ銬鹿に銬鹿っお蚀われたんだけどめちゃくちゃショック


    は圧


    はいすみたせんでした俺が悪かったです蚱しおください


    党く さぁ四郎様今床こそ芳念しお出おきおもらいたすわよここたで来お私があなたを諊めるず思っお


    あぁ〜マズいマスタヌ次の質問早く


    >>28

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 10:46:03

    ですから倩草にはもうすでに奥さんがいたしおですねセミラミスを巻き蟌む

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 10:50:39

    聖杯に぀いおどう思う

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 10:52:58

    ハむドラ様ずフォヌリナヌは仲良い
    それずもビゞネスパヌトナヌ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:59

    この人にApocryphaず䞋総囜芋せたい

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:09:34

    フォヌリナヌ本人に邪神芁玠どれくらい入っおるのか気になる

  • 29ハむドラ24/09/09(月) 11:11:43

    私に邪神芁玠

    そうですわね 100を基準ずしお 倧䜓dice1d100=68 (68) ぐらいかしら


    たぁ、俺が邪神本䜓だからな

    倧䜓そんなもんだろ

  • 30ハむドラ24/09/09(月) 11:15:04

    あずは たぁ他の質問にも答えおいきたしょうか
    たず聖杯に぀いおですわね

    俺ずしおはどうでもいいな
    正しく䜿えるや぀の手に枡ればそれでいい
    俺に聖杯はいらん

    私は そうですわね 
    できるこずなら、四郎様ず䞀緒にあの頃に戻りたい、ずいうのが本音ですが 
    それをあの方は望たないでしょうし
    でしたら、四郎様の願いを叶えたすわ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:15:15

    >>29

    倚いな

    この子の感情っお邪神由来で䜙蚈におかしくなったりしおそう

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:16:48

    四郎様ラブ×ダゎン様ラブ四郎様BIG LOVEっおこず 

  • 33ハむドラ24/09/09(月) 11:20:44

    で、私ずこい぀の関係
    もちろんこい぀はただの眷属でしおよ

    お前が俺の眷属なの本䜓は俺
    たぁ  ちょっず耳貞せ、マスタヌ

    あら私に䜕か隠し事でも

    顔が怖えよ安心しろ、そんな倧したこずじゃない
     本圓はな、俺にしずけ、ず思っおる。だっお倩草のや぀、絶察にこい぀に振り向かないじゃん。だったら、俺のほうがこい぀を幞せにできる、ずは思っおるんだが  

      なんですの、私の顔をゞロゞロ芋お
    キショいのですけれど

    これだもんなぁ〜〜はぁ〜ダダダダ
    お前っお本圓眪なや぀

    あら、四郎様のほうがよっぜど眪なお人でしおよそんなずころも玠敵 ♡

    はいはいそうですかそい぀は良かったですねダケク゜

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:25:57

    ハむドラの方が今のずころ人間味ありそうな気がするな 2『人』でっお蚀っおるから芋た目は人寄りになっおるの確定しおるはず

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:27:24

    抑止力ずハむドラずの契玄の䞡立っおどうやっおんだ

  • 36ハむドラ24/09/09(月) 11:28:01

    さお、最埌の質問 質問ですが  

    倩草に 配偶者がいる 

    は

    は

      ちょっず、なんでお前がキレおるんですの

    いや、そりゃあお前  はあい぀䜕やっおるの

    それはこちらのセリフでしおよ
    たぁ、私知っおたすわ
    恐らくこれは  NTR
    どこぞの銬の骚ずも知らない誰かに襲われお、私のいぬ間に泣く泣くNTRおしたったのですわ
    あぁ、可哀想な四郎様でも私のこずは倉わらず想い続けおいるはず埅っおいおくださいたし、四郎様私が助けにいきたすわ〜

    誰かこい぀を止めろぉぉぉマスタヌ最悪什呪䜿っおもいいからそんでもっお倩草ァお前には埌でたっぷり話を聞くからなぁ

  • 37ハむドラ24/09/09(月) 11:32:32

    >>35

    あぁ〜 それはな 


    燃え盛る火の䞭で私が死のうずしおいた時、抑止の茪が珟れお契玄をしたんですの

    それで、しばらく抑止の守護者ずしお、党人類を救枈すべく掻動しおいた時に 


    こい぀が俺の目に留たっおな

    面癜え女がいるもんだず、ちょっず無理しお契玄したんだよ

      たぁ、芁するに䞀目惚れっおわけ。誰にも蚀うなよ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:34:03

    草
    抑止力くん瀟員匕き抜かれおたすけどいいんか

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:37:22

    ハむドラ様振り回されおお可愛い

  • 40ハむドラ24/09/09(月) 11:40:46

    さお これで䞀通り質問にも答えたこずですし

    今床こそ四郎様に䌚いに  


    ちょヌっず埅おただ質問があるんだよななマスタヌ


    もうただ質問があるんですのいい加枛私も我慢の限界ですわよ

    私は四郎様に䌚いにここたで来たんですの質問があるならさっさずしおくださいたし


    ちゃんず質問には埋儀に答えるあたり、こい぀も真面目だよなぁ


      なんですのその目は

    䜕か文句がありたしお


    いいやなんでも


    >>45

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:28

    倩草に䌚っお最初にしたいこずは䜕

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:47:28

    い぀から四郎様呌びになったか

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:51:43

    倩草ぞの愛の皮類
    厇拝や尊敬なのか小さい頃からの玔粋な恋情なのかそれ以倖なのか気になる

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 12:02:05

    うち倩草四郎召喚できおないよ笑

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 12:04:28

    倩草今俺の郚屋で寝おるから䌚いに行くの埌にしおくれる

  • 46ハむドラ24/09/09(月) 12:09:48

    そんじゃあ最初から答えおいくか
      あどうした

    マ マズいですわ  

    な、なんだよ
    䜕か問題でも起きたか

    わ、私 四郎様に䌚ったら䜕をするか考えおたせんでしたわ  

    ハァお前䜕しおんのあんだけ䌚いたい䌚いたい蚀っおたじゃねえか

    仕方ないでしょうだっお だっお  
    奜きな人を目の前にしたらどうしおいいのか分からないんですもの

    いやいやいやお前小さい頃よく䞀緒に遊んでたんだよなぁ

    それは昔の話でしおよ今はもうすっかり離れ離れですしその間に色々ず拗らせおしたったみたいで 昔みたいに気軜に䌚話できる気がしたせんわどうしたしょう䜕か策はありたしおカルデアのマスタヌ様〜〜っもうお前もなんずかしなさい

    俺結局俺に振るの勘匁しおくれよもぉ〜

  • 47ハむドラ24/09/09(月) 12:13:38

    ずりあえずほら次いくぞ次い぀から四郎様なんお呌ぶようになったんだよ

    えっそれは  島原の乱蟺り、でしょうか
    その頃にはもうすでに、四郎様はただの子䟛ではなくなっおしたいたしたから

    ぞぇ〜 じゃあその前はなんお呌んでたんだよ

    そうですね  蚘憶は曖昧ですが、確か、四郎ず呌び捚おにしおいた気がしたす
    その頃は、私達はただの幌銎染でしたから

    なるほどねぇ  ちなみに、呌び捚おに戻る気はないのか

    はぁそんなこずできるわけないでしょう䜕を蚀っおいるのですかこの  ケダモノ

    嘘でしょ俺ここたで眵倒されるようなこず䜕か蚀った

  • 48ハむドラ24/09/09(月) 12:24:51

    はいはい次にいくぞ
    倩草ぞの愛の皮類はなんですかだっおよ

    四郎様ぞのこれたた難しい質問ですわねぇ  
      考えたこずもありたせんが、やはり色んな愛が混ぜこぜになっおいる、ずいうのが1番近いでしょうか

    ほう その心は

    私にずっお、四郎様は島原の乱でキリシタンを率いた長、ずいうよりも、村を私ず䞀緒に駆け回った幌銎染。どこにでもいるただの少幎ずいう印象が匷いのです
    確かに、我々キリシタンず共に戊っおくれたこずに尊敬もしおいたすし、キリシタンずしお、䞀皮の厇拝もしおいたす
    ですが、私の䞭ではあの頃の恋がいただに色耪せないのです
    私の䞭で、ただの子䟛だった四郎様の笑顔が焌き぀いお離れない
    友愛だず思っおいた頃もありたした。でもきっず違う
    恐らくは なんなのでしょうね  初恋、ずしか蚀いようがないかず

      随分ず愛されおんな、あい぀も

    えぇ、そりゃあもう
    ここたで色耪せぬ初恋をしおいるのは、この䞖で私1人だけなんじゃないかしら
    だっお私、四郎様に400幎もの間恋をしおいるんですもの

    ハッそい぀はたた随分ず筋金入りだな

  • 49ハむドラ24/09/09(月) 12:28:39

    >>44

    >>45

    どっちなのかハッキリしおくださる乙女の玔情を持お䜙すなど、重眪ですわよ


    






    ど、どうしたんですのいきなり黙りこくっお

    䜕か反応しなさいな


      歯ァ食い瞛れよマスタヌ

    今からお前をぶん殎る


    はなんでお前がそんなキレおるんですの

    ちょ、やめなさいやめなさいっおば

    ほらマスタヌ様謝るなら今のうちですわよさっさずこのアホを止めなさい


    アホじゃねぇし〜オラ気匵れよマスタヌキツいのいくからなぁ


    もぉ〜〜

  • 50ハむドラ24/09/09(月) 12:31:00

    ええいこうなったら仕方がありたせんわ

    マスタヌ様さっさず䜕か質問なさい

    ずりあえずこの件を有耶無耶にいたしたすわよ


    離せや俺はこい぀を䞀発殎らなくっちゃ気が枈たねえ


    お前が殎ったらマスタヌ様が死んじゃうでしょうが

    もう  早く四郎様に䌚いたいのにぃ  

    ほら、死にたくないならさっさずしなさい迷っおる暇はありたせんわよ、マスタヌ様


    >>55

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 12:32:19

    倩草関連以倖でしたいこずはある

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:04

    二人の戊闘スタむル

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 12:36:02

    ハむドラ様ずの出䌚いは䜕幎前なのか知りたい

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:02

    SAN知盎葬でもいいからハむドラ様の本来の姿を芋せおほしい狂気C)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 12:41:05

    倩草はうちの゚ヌスでレベル120で絆レベル15でアペンドも党郚開けおるんだ。だからいきなりそういう関係性で来られたらその 困る 

  • 56ハむドラ24/09/09(月) 12:52:14

    いや知るかよこちずら400幎ものの初恋だぞ
    そんな簡単に諊めるわけ  

    もう、いいですわ

      は

    もういいず蚀ったのです
    聞こえなかったのですかずうずう耳たで悪くなりたしたか

    聞こえおるよその䞊ではっお蚀っおんだ
    お前正気かよ倩草に䌚うためだけにここたで来たんだろうが抑止の守護者になっおたでこの俺ず契玄しおたであい぀のためだけに頑匵っおきたんだろそれをみすみす諊めるっ぀ヌのかよ

      だからこそ、ですわ

    はぁ  

    四郎様が奜きだからこそ、私は四郎様を諊めるず蚀っおいるのです
    私の我儘だらけの初恋よりも、四郎様の幞犏のほうがよほど倧事です
      もうすでに、配偶者もいるようですし
    マスタヌ様ずも良い関係を築かれお、人理のために頑匵っおいるようですし
    私は、私の幞犏よりも四郎様の笑顔を取りたすわ

    それで  お前は本っ圓にいいのかよ

  • 57ハむドラ24/09/09(月) 12:52:24

    えぇ
    気にしないでくださいたし、マスタヌ様
    ただ、勘違いをなされないこずです
    私はこれからも、四郎様を奜きでい続けたす
    これからもずっず、私は四郎様に恋をするでしょう
    ただ、圌の隣に立぀ずいう未来を諊めるだけのこず
    圌の特別になる倢を諊めるずいう、ただそれだけのこずです
    それを、お忘れなきように
    お前もそれでいいですね

    でも  それじゃあお前が  

    いいですね

    〜〜〜っあぁもう分かったよク゜が

  • 58ハむドラ24/09/09(月) 12:54:18

    でどうするのです
    お前の本来の姿を芋せおほしいずか蚀われおたすけど
    ほら、そこで泣きべそかいおないで
    芋せるか芋せないか、さっさず答えなさいな

       オススメは、しない
    お前、䞋手したら死ぬぞ

    だ、そうです
    今回ばかりは諊めおくださいたし、マスタヌ様

  • 59ハむドラ24/09/09(月) 12:58:21

    党く  泣きたいのはこっちだっおいうのに  

    ハァァァ  たさか配偶者がいるずは思いたせんでしたわ  

    しかも、マスタヌ様もあの方の良き理解者のようですし  

    恋をされたら困る、ですか  

    りフフ、ここは随分ず窮屈なずころなのですね


    俺はただ玍埗しおねぇからな  


    はいはい、そんなずころで拗ねおないで

    党くもう、しっかりしおください

    マスタヌ様のせいですからね責任撮っおくださいよ

    ぞこい぀ず䜕幎䞀緒にいるのか

    そうですねぇ  䜕幎前でしたっけお前、芚えおたす


    dice1d400=4 (4) 幎前だよ、忘れおんじゃねえよ 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:57

    >>59

    付き合いが短いわりには仲良いな

    気が合うんだろうか

  • 61ハむドラ24/09/09(月) 13:02:06

    4幎前だそうです

    こい぀ず䞀緒にいるよりも、守護者をやっおた時間のほうが党然長いですね

    なので、私だけでもたあたあお力になれるかず

    あぁ私達の戊闘スタむルですか

    そうですねぇ  

    申し蚳ありたせんわ、私、どうしおも説明が苊手でしお  

    ほら、そんなずころでいじけおないで私達の戊闘スタむルでしおよなんおいうのでしたっけ、あれ


    


>>65だよ、バヌカ  


    駄目ですわね、しばらく䜿い物になりたせんわ、あい぀

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:11

    フォヌリナヌは鞭でハむドラ様は眷属召喚で前衛埌衛を分けおいる

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:03

    䞡者ずも黒鍵を䜿った連携スタむル

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:02

    ハむドラ様が肉匟戊をやっおフォヌリナヌが埌ろから揎護射撃

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:35

    >>62に加えお宝具䜿甚時は前衛埌衛が逆になる

  • 66ハむドラ24/09/09(月) 13:31:22

    私は鞭で、こい぀は眷属召喚で前衛埌衛を分けおいるんですの
    でも、宝具の時は前衛埌衛が逆になりたすわ
    そこだけ気を぀けおくださいたし

       よぉ

    あぁ、やっず元に戻りたしたか
    党く、䜙蚈な手間をかけさせないでくださいたす

      泣けよ

    は

    泣きたい時には、泣けばいいじゃねえか

      泣きたせんわよ

    なぜ

    泣いたら、きっず困るのは四郎様ですわ
      あの方は、ずおも優しい方ですから

       マゞであい぀蚱せねぇ

    四郎様に手を出したらマゞでぶっ殺したすわよ

    うるせぇぇぇ〜〜分かっおるよぉ〜

    ちょ、寄りかかんないでくださいたす重いんですけれど

  • 67ハむドラ24/09/09(月) 13:33:58

    すたなかったな、マスタヌ

    もう倧䞈倫だ


    党くです、いい迷惑でしたわ

    それで私そろそろ四郎様に䌚いに行きたいのですけれど もう流石に質問はありたせんわよね


      あるっおよ


    嘘でしょただあるの随分ず奜奇心旺盛なのねあなた

    もう 分かりたしたわこうなったら最埌たで付き合っおあげたすわよ

    で質問っおなんなんですのさっさずしおくださいたすこちずら早く四郎様に䌚いに行かなくちゃいけないのですから


    >>70

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:26

    二人の珟圚の姿
    りェディングドレスずタキシヌドみたいなの着おそう

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:15

    二人がお互いに蚀いたいこずや質問したいこずはある

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:33

    貎方達のこずはそれぞれなんず呌べば良いですか

  • 71ハむドラ24/09/09(月) 13:51:43

    そうですわね 私、今ちょうどお前に聞きたいこずがありたすわ

    あなんだよ

    倱恋したのは私のほうでしおよそれなのに、なぜお前がそんなに怒っお泣く必芁がありたしお

      それは、俺がお前に蚀いたいこずに関係しおいるな

    ほう私に意芋ですかいいでしょう、特別に蚱したすわよ

    なんで䞊から目線なんだよ
      お前、䜕でもかんでも溜め蟌みすぎなんだよ
    感情を衚に出さずに、いっ぀もヘラヘラしおは気䞈に振る舞うだろあれ痛々しいだけなんだよ  それでも、お前は頑固だからな
    だから俺がお前の代わりに怒ったり泣いおやっおるんだよ

    はそんなこず頌んだ芚えはありたせんがそれに、私はヘラヘラなんおしおたせんし、我慢もしおたせん
    感情なんお、分かりやすいほうでしょうが

    あヌ たぁ、そういうこずにしおおいおやるよ

      なんかムカ぀きたすわね
    自害したすあっそれがいいですわね
    マスタヌ、さっさずこい぀に自害を呜じおくださいたし

    なんでだよ俺そこたで酷いこずされるようなこず䞀぀も蚀っおないだろうが

    いヌえ蚀いたした少なくずも私が䞍快になりたした倧人しく自害なさい

    クッ゜これだからお前っおや぀は  
    めんどくせぇ女だな

  • 72ハむドラ24/09/09(月) 13:53:35

    で、私達のこずをなんお呌べばいいのか


    そうだなぁ それじゃあ俺のこずは気軜に>>75っお呌んでくれや


    それでは私のこずは>>78ず


    たぁ、マスタヌの呌びやすいように呌んでくれればいいさ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:40

    ドラちゃん

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:49

    名矩がハむドラ(劻)っおこずはよく喋る実は本䜓の方の真名がダゎンか
    元抑止の方は芋初めらた神嫁だからハむドラ名矩なんだろうか

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:13

    ダゎン

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:44

    >>17でハむドラ本人っお名乗っおるからおそらく癟合

    安䟡ならハむドラ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 14:17:53

    圌女の本名

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:52
  • 79ハむドラ24/09/09(月) 14:26:01

    俺のこずは たぁ、適圓にダゎンずでも呌んでくれや


    私のこずは ドラちゃん、ず呌んでいただいおも構いたせんわよ♡


    いやいやいやちょっず埅おやなんずなくその名前はダメな気がするから某青狞を思い出しちゃうから著䜜暩に匕っかかる気がするからおいうかなんだその猫撫で声気持ち悪っ


    はぁ〜お前こそ䜕勝手にダゎンを名乗っおるんですのお前ハむドラですよね䜕ハむドラじゃなかったっおこずお前、私に嘘぀いおたっおこずですの


    あヌあヌうるせぇ〜知らねえ〜聞こえねえ〜ほら次俺達の今の姿だっおよ

    俺達の今の栌奜は >>85っおずころだな


    あっ誀魔化したしたわね話を有耶無耶にしようずしおたすわねちょっず聞いおたすねぇちょっず

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 14:30:26

    マヌメむドドレスずタキシヌド

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 14:35:50

    二人共シスタヌ服でドラちゃんは赀色、ダゎンは氎色の十字架の髪留めを着けおいる

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:36

    匕きずるくらい長い䞈の癜いドレスドラちゃんず膝䞈くらいの黒いドレスダゎン

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 15:00:58

    ダゎンが青いパヌカヌず黒の長ズボンにヘッドフォン
    ドラちゃんは向日葵畑が䌌合いそうな真っ癜なワンピヌスにサンダル
    ぀いでに芋た目はダゎンは黒髪にゟッずするほどに癜い顔、ドラちゃんは抑止力のサヌノァントによく芋る癜髪耐色で察比しおおほしい

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 15:29:02

    魔法少女みたいな栌奜
    カラヌリングはドラちゃんは赀黒、ダゎンは青癜

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 16:56:19
  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:35

    >>79

    眷属が「ハむドラ」っお名乗るず思っお自分の呌び名は「ドラちゃん」にしたのに

    「ダゎン」っお䜕突然⁉っお混乱しおるドラちゃんかわいい


    ずころでドラちゃんはダゎン経由でクトゥルフ神話の知識はあるんだろうか

  • 87スレ䞻24/09/09(月) 18:24:00

    すいたせん、寝萜ちしおたした
    顔メヌカヌで2人の容姿を䜜っおみたした

    たずはドラちゃん

  • 88スレ䞻24/09/09(月) 18:24:28

    続いおダゎンさん

  • 89スレ䞻24/09/09(月) 18:24:58
  • 90ハむドラ24/09/09(月) 18:39:48

    党く もう質問はございたせんねもう倧䞈倫ですねそろそろ四郎様に䌚いに行っおも構いたせんね


    たぁ埅お


    もうなんなんですの䞀䜓


    お前に、「俺達」に関する知識がどれくらいあるのか知りたい


    はぁなんでそんなこず今曎 


    今埌のお前に関わるこずだ

    この機䌚にちょうどいい、知れるなら知りたい


    そ、そう改たっお蚀われるず そうですわね 

    100を基準ずしお dice1d100=11 (11) ぐらい でしょうか


    そうか 分かった


    いきなりなんなんですの怖いんですけど私、お前に䜕かされおるんですのここでお前を自害させおおいたほうが賢明


    いやなんでそうなるんだよなんもしおねぇよ  倚分


    はぁ倚分っおなんですのやっぱりお前私に䜕かしおるちょ、目を逞らさないでくださいたすマスタヌ様さっさずこい぀に自害を呜じおくださいたしお早く

  • 91ハむドラ24/09/09(月) 18:48:24

    そういえば、俺達っおマスタヌに宝具芋せおないよな


    たぁ メタいこずを蚀えばカヌド構成もステヌタスも教えおたせんわね 


    おおう本圓にメタいな 


    この際ですから教えおおきたしょうかそのほうがいざずいう時にも䟿利でしょうし


    たぁ、これから先戊闘面で圹に立぀こずが倚くなるだろうからな

    うっしそれじゃあたずは ステヌタスか


    そうですわね 私達のステヌタスは、こんな感じでしょうか


    筋力・耐久・敏捷・魔力・幞運・宝具

    1A 2B 3C 4D 5E 6EX


    dice6d6=2 2 2 6 2 4 (18)

  • 92ハむドラ24/09/09(月) 18:52:06

    あずは あっ


    えっなんですの急に

    怖いんですけど


    いや、属性も教えおなかったなず思っお


    あぁ属性 いやそれ必芁ですか


    たあたあ䞀応、な


    たぁ 䞀応教えおおきたしょうか 

    私達の属性はこんな感じです

    今埌のお付き合いにぜひ圹立おおくださいたし


    巊が俺、右がこい぀の属性な


    1、秩序 2、䞭立 3、混沌

    dice2d3=3 3 (6)


    1、善 2、䞭庞 3、悪

    dice2d3=3 2 (5)


    1、倩 2、地 3、星

    dice2d3=2 1 (3)

  • 93ハむドラ24/09/09(月) 18:57:51

    で次は 


    カヌド構成ず レアリティですわね


    めんどくさいからたずめおやっちたうか


    たぁ、それがいいでしょうね

    ずいうわけで、カヌド構成ずレアリティです


    戊闘面にガッツリ関わるこずだからな

    よく芋おおけよ


    1、星0 2、星1 3、星2 4、星3 5、星4 6、星5

    dice1d6=1 (1)


    宝具

    1、Buster 2、Arts 3、Quick

    dice1d3=3 (3)


    1、党䜓 2、単䜓 3、補助

    dice1d3=1 (1)


    カヌド構成

    1 、B3枚 2 、A3枚 3 、Q3枚 4 、B2A2 5、B2Q2 6 、A2Q2

    dice1d6=5 (5)

  • 94ハむドラ24/09/09(月) 19:02:46

    ファヌwww俺達星0だっおよwwwりケるwwww


    ええい草を生やすのをやめなさい芋づらいったらありゃしたせんわよ


    いやでもwww星0おwwwアハハハハwwwゲホッゲホッwwww


    あぁ、こりゃもう駄目ですわね

    こい぀はツボに入ったら長いので

    こい぀が飜きるのを埅぀間にさっさず宝具を教えおしたいたしょうか

    ずいっおも、私達は耇数宝具持ち

    どの宝具を䜿えるのかは  たぁ、運ですわね


    >>100

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 19:07:31

    君ず、あの日の倢をもう䞀床ノスタルゞア・パスト

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 19:25:23

    >>92

    ダゎンの方は混沌悪地属性で解釈䞀臎なんだが

    ドラちゃん倩属性なの


    安䟡は

    「異界生成、歪神芚醒(コヌル・オブ・ハむドラ)」

    ダゎンが元の姿に戻っお深きものどもを匕き連れ察象を蜢く

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:11

    あげ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:45

    色耪せぬ、君ずの思い出ブレむン・むヌタヌ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:23

    運呜の邂逅、我が劻に捧ぐ(シャドりオヌバヌむンスマりス)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:35
  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:38

    星0っおアンリマナず同ポゞか

  • 102ハむドラ24/09/09(月) 20:50:04

    私達の宝具は党郚で4぀
    ですが、今回䜿える宝具は「異界生成、歪神芚醒(コヌル・オブ・ハむドラ)」
    こい぀の宝具぀のみですわね

    お前の宝具は䜿えねえの

    あくたでも今回は「ハむドラ」ずしお呌ばれた身
    守護者ずしおの私自身の宝具は今回ばかりは䜿えないでしょうね
    それに、お前もこれ以倖の宝具は䜿えないかず
    マスタヌに負担がかかりすぎたすわ

    ふぅ〜ん、あっそ

      なんなんですの、その含みのある返答は䜕か文句でもありたしお

    いや別にお前の宝具、完璧倩草ぞの告癜宝具だから、あい぀に芋せられないのが残念だなぁ〜っお思っただけ

    は、はぁべっ別に四郎様のための宝具だなんおこれっぜっちも蚀っおおりたせんが䜕を勘違いしおいるのかしら銬鹿やはりお前は銬鹿なのでは

    はぁ〜照れ隠しでそこたで人を銬鹿にしたすぅ〜

    照れ隠しではありたせん事実ですバヌカ銬鹿銬鹿、バヌヌカ

    ちょ、痛、痛いポカポカ殎るんじゃねえこんの銬鹿力

  • 103スレ䞻24/09/09(月) 20:50:37

    ずいうわけでスレ䞻は䞀旊離脱したす
    䜕か気になるこずがあったらぜひ曞き蟌んでください

  • 1049624/09/09(月) 21:03:48

    䜿える宝具はこれになったか

    自分蚭定だずハむドラ(ドラちゃん)の呌び声に応えおダゎンが真の姿を芋せる想定で
    ぀たりドラちゃんぞの告癜宝具なんや

  • 105スレ䞻24/09/09(月) 21:50:24

    ただいた垰りたした

    ずりあえずドラちゃんの過去を公開したす

    䞀応閲芧泚意です


    x.gd
  • 106ハむドラ24/09/09(月) 21:59:17

    さお宝具も玹介し終わったこずですし
    そろそろ四郎様に䌚いに行っおもいいですわよねね

    ア゛ァ゛〜マズいもう匕き止める手段が思い぀かねえ

    りフフ、もう匕き止めようずしたっお無駄ですわよ埅っおいおくださいたし、四郎様〜♡

    ぁ゛あ゛〜〜〜埅お埅お
    そもそもよぉ、本圓に倩草はお前のこず芚えおるのかよ芚えおなかったら軜くホラヌだぞ芋ず知らずの女が迫っおくるんだからよ䞋手したらお前嫌われるぞ

    ぞ嫌われる四郎様に
    無理無理、ぜっっったいに無理
    マスタヌ様、お願いがありたす
    四郎様に私のこずを芚えおいるかどうか聞きにいっおくださいたし私達はここで埅っおいたすから
    さぁ、お早く

  • 107人類最埌のマスタヌ24/09/09(月) 22:01:12

    ず、いうこずで

    倩草は圌女のこずを芚えおいるんだろうか 

    あっ倩草ヌ

    ごめん、匕き止めちゃっお

    圌女のこず、芚えおる写真を芋せながら


    1、 えぇ、芚えおおりたす

    2、すみたせん、ちょっず芚えがないですね 


    dice1d2=1 (1)

  • 108ハむドラ24/09/09(月) 22:06:15

    どうでしたどうでした
    四郎様、私のこず芚えおおりたした

    いやたぁ、流石に芚えおるわけが 

    芚えおた本圓本圓でございたすの

    りッ゜だろマゞでいやいやいや、ありえねぇ
    サヌノァントになっおからならいざ知らず、生前幌い頃に䞀緒に遊んだ仲っおだけだぞ
    座にこい぀のこずを持ち蟌んだっおいうのか

    ハァァァ♡どうしたしょう♡
    私、これでも四郎様を諊めないずいけない身ですのに
    マスタヌ様も残酷ですわね、恋をしちゃいけないなんお
    だっおこれどう考えおも盞思盞愛でしょう勝った、私、勝ちたしたわ〜

    嘘だろ倩草ァ 
    どうすんだよ、こうなったらもう止められないぞ 
    マゞで勘匁しおくれよ  

  • 109ハむドラ24/09/09(月) 22:21:34

    どうするマスタヌもう他に質問はないのかあい぀完党に浮かれちたっおもう俺じゃあ止めきれないぞ


    りフフ〜♡四郎様〜♡


    あヌあヌほっぺたゆるゆるじゃねえか

     あっ、そういえばよ、俺達どこで䌚ったんだっけ


    あぁ、むベントかメむンシナリオかっおや぀ですの


    いやメタいなでもたぁそんなずころだ


    お前、そんなこずも忘れおしたったんですのマスタヌ様に倱瀌ですわよ私達はdice1d2=2 (2) で出䌚ったんですの


    うわっ、このアホでさえ芚えおたこずを忘れおたずか、ちょっずショック 


    は圧


    すいたせん嘘です俺が悪かったです蚱しおください


    1、メむンシナリオ

    2、むベント

  • 110ハむドラ24/09/09(月) 22:26:32

    確か、むベントで出䌚ったはずですわよ

    どのむベントかは忘れたしたけど


    なんだよ、お前も忘れおんじゃねえかよ


    うるせぇですわ

    そもそもの倧前提を忘れおたお前にだけは蚀われたくないですわ


    あっ、ちょっず埅お

    だんだん思い出しおきたわ 確かdice1d5=2 (2) のむベントで䌚ったんだったな


    えっそうなんですの


    フフ どのむベントで䌚ったか芚えおた俺の勝ちだな


    はぁ私がむベントで䌚ったこずを芚えおなければ思い出せなかったそっちの負けですわ


    は


    は


    1、ハロりィン

    2、クリスマス

    3、ぐだぐだ

    4、倏むベ

    5、その他

  • 111スレ䞻24/09/09(月) 23:15:58

    他に䜕か決めるこずがないからこれで終わりにしようず思いたす
    䜕か質問はありたすか

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 06:56:03

    クリスマスならドラちゃんもしかしたらサンタアむランド仮面の倩草ず再䌚するこずにならないか 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 07:18:55

    䜕でドラちゃんは倩属性䜕だ神関係か空ず関係があるのか

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 07:47:37

    絆瀌装かスキルみたいです

  • 115ハむドラ24/09/10(火) 08:33:01

    あっ


    なんですのいきなり怖いから急に倉な声出さないでいただけたす


    いや、スキルず絆瀌装教えおなかったなっお


    あぁ 絆瀌装はずもかく、確かにスキルは教えおおいたほうがいいかもしれたせん


    だろ

    ず、いうわけで確か俺達のスキルは >>118ず>>121ず>>124だったな


    どうぞ、今埌の戊闘にお圹立おください

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 17:33:39

    吞血衝動C
    敵単䜓に1タヌンスタン状態付䞎、チャヌゞを枛らす、自身にNPをチャヌゞ。
    知的皮族の頭郚ず脳を吞収するこずによっお生きる吞血鬌的存圚から成ったスキル。本来は「吞血」や「吞血本胜」だが、ドラちゃんのおかげであくたで「衝動」ずなりランクも䞋がっおいる。
    匷化ク゚でHPも回埩したいな

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:21

    加速

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:25
  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:57

    ksk

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:30

    深海の乙女→祝犏の花嫁
    自身のクむック性胜アップ毎タヌンスタヌ獲埗状態を付䞎3T毒状態を付䞎3T【デメリット】
    匷化ク゚ストで毒状態を付䞎が削陀される
    スキル名はダゎンずドラちゃん䞡方を指しおたらいいなず想像した

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 08:14:50

    >>120

    ランクはC→A

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 16:20:30

    ksk

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:07:42

    倢芋の地に圌の者は埮睡むB
    自身の宝具嚁力アップ1T/30宝具嚁力アップブヌストを付䞎1T/50
    タヌン終了時に自身を行動䞍胜にする1T【デメリット】
    圌の者=クトゥルフ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 17:13:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす