大寝坊したチビユニちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:30:48

    ワープがあるから大丈夫とギリギリまで二度寝を決行したら約束の時間の2時間後に起きてしまい明後日の方向を見つめている
    今日はロブロイ・スティルと共に朝から本屋に行く予定だったがLANEの通知が50件くらい溜まっててどうしようかと悩み中
    ちなみにトレーナーは既にお仕事に出かけていて家を出る前に何度も声をかけている
    そしてさっきから呼び鈴が鳴っているのでもう逃げられない
    この後素直に謝ったら普通に許してもらえて友だちっていいなとユニちゃんは思ったのであった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:09

    自堕落ですね
    (チビフラッシュは予定に厳しいのである)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:45:34

    >>2

    ”HALF”は当たってるね

    『耳が痛い』よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:39

    >>3

    半分どころか全部なんだよバカタレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:00:18

    >>2

    さすがフラッシュ

    しっかりしてるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています