"シロコ、シャワー借りてもいい?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:32:26

    「砂嵐すごかったからね…良い…あっ!待って」ダダダダダ…
    "どうしたんだろう?"
    「よし…いいよ」
    "…砂?"
    「ん、そう、砂」
    "何でこんなに?"
    「ん、砂浴び」
    "砂浴びするの?"
    「ん、他の人は知らないけど私とよわシロコとセリカは砂浴びする」
    「お風呂とは違った気持ちよさがあるから気持ちがいい」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:33:09

    ここだけケモ耳や羽のある生徒が砂浴びや砂風呂をするキヴォトス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:22

    チンチラかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:43:38

    アビドス砂漠の砂はその成り立ち上極めて粒が細かくて「砂絹」と言われる高級品なのは知っているね?
    アビドスからの輸出路が「シルクロード」と呼ばれているのはそのせいなんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:32:02

    アビドスの砂はきめが細かく品質がいいのでいつもお世話になっております

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:41

    >>6

    普通の風呂用の部屋と砂浴び用の部屋別れてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:36:13

    アビドスに輸出できる特産物があるから財政は原作よりちょっとは楽そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:42:43

    鳥類だと水浴びをする子と砂浴びをする子のどっちかしかいないけど、実はスズメ
    それも日本のスズメはどっちもする綺麗好きで有名だよ。ではさらばだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:47

    こんなのトリティティに輸出すれば借金すぐにちゃらだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:17

    ん、先生の使用済みの砂を冗談でオークションに出したらトリニティ生がとんでもない勢いで釣り上げててこわい
    あとこれを見たら持つものと持たざるものの格差のせいでアビドスの借金が凄く軽く見えて辛い(現在20億突破)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:33

    >>4

    それで学校が借金まみれって事は事業に学校が関われなくなって完全に学校抜きで自治区が運営されてるって事か? まあ普通に考えればカイザーに事業を乗っ取られたと見るべきだが、シロコ達の普段返済に当ててるの砂の運搬や輸送隊の護衛とかだったり?

    本来は高給なんだけど生徒数が少なくて信用が落ちてあんま貰えてないとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:44

    砂風呂銭湯開業しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:51:48

    >>13

    カイザーがアビドス自治区の土地権利を買ったの考えるととっくにカイザーが大規模な砂風呂事業を広げてて、たった5人しかいないアビドス高校じゃ小規模過ぎて大した儲けになってない可能性

    多くはカイザーの砂風呂銭湯に行くから地元やシロコ達の顔見知りしか来ないから基本閑古鳥が鳴いてていつ潰れてもおかしくないって感じでは、対策委員編の話が変わるなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:59

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています