ここだけ実装されたデアリングタクトの性格が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:40:48

    dice1d5=3 (3) だった世界…


    1 ティアラ三冠を目指すひたむきな清純派ヒロイン

    2 ほぼ松山弘平

    3 三冠?そんなことよりおんせんだいすきたくとちゃん

    4 同期や先輩三冠ウマ娘たちに対抗心メラメラのオラオラ系戦闘狂

    5 トレーナーを振り回すおっとり天然お嬢様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:59

    つまり理事長と結託して学園に温泉を掘って常に全裸で過ごすタクトというわけだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:10

    サポカの友人達との温泉イベに勝手についてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:43:06

    やはり温泉…温泉はすべてを解決します

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:46:01

    温泉狂いキャラはまだいないな!ヨシ通れ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:49:19

    沸いた!沸いた!温泉の花!
    暖かく、優しく、心地よく!
    デアリングタクト温泉入浴ーー--!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:59:59

    >>4

    強さの秘訣…ですか

    やはり温泉ですね。質の良いトレーニングをするには質の良い休息が不可欠です。その点、温泉は素晴らしいですね

    ハードなトレーニングの後につかるほっかほかの湯舟を想像してください。

    天にも昇る気持ちになれますよね。最近は風呂キャンセル界隈なんて言葉もありますが、私には到底理解できません。

    良いバスタイムは良い人生への一番の近道です。

    最近コントレイルやアーモンドアイ先輩と行った温泉の話しましたっけ?あれは先月のことなんですが(以下略)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:01:50

    たくとちゃんおまんじゅうたべるー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:02:46

    トレセン学園温泉同好会会長やってそう
    部員にキタちゃんがいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:06:18

    >>7

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:26

    ライトオと同じくらい面白女シナリオかぁ…
    やったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:14:13

    ティアラ三冠、歴史ある快挙ですよね
    なにか記念品を用意してくださると
    ではトレセン学園に巨大温泉施設を増設しましょう
    こんなこともあろうかとプレゼン資料はすでに作成済みです
    アシスタントのコントレイルも今すぐ連れてきます
    もしもしコンちゃん?あっそう昨日話した、…うん、すぐ準備して。よろしくね
    では会議室の予約をお願いできますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:18:24

    こえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:19:57

    温熱療法はアスリートに実際有効なのがまた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:20:14

    菊花賞前にせよ菊花賞後にせよ働かされるコントレイルが不憫でならない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:25:12

    そこのお嬢さんの言う通りよ
    温泉はすべてを解決するの
    分かってるじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:26:40

    ふわふわのアヤベさんに近いものを感じる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:29:13

    この世界のコンちゃんはタクトに温泉同好会強制入部させられてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:29:47

    東に体調がすぐれないアーモンドアイがいれば行って温泉に沈め
    西に脚を故障したリバティアイランドがいれば行って温泉に沈め
    南にメンタルが壊れかけたコントレイルがいれば行って温泉に沈め
    北に誰かがいればとりあえず温泉に沈める

    サウイフモノニ
    ワタシハ
    ナリタイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:34:02

    これが温泉ジャンキーちゃんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:44:36

    >>19

    宮沢賢治「訴訟ッ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:58

    タクトの言うとおりだ…温泉の後に食べるご飯は格別なんだ
    今度はタマも連れてこよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:02:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:07:16

    世界の果てまでイッテU ウマ娘温泉同好会 in福島

    デアリングタクト)やってきました、いわき~!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:07:58

    トレセン温泉同好会
    現会長 デアリングタクト
    副会長 コントレイル(強制)
    名誉会長 オグリキャップ
    OB トウカイテイオー ミホノブルボン テイエムオペラオー
    会員 ジャックドール ファントムシーフ など

    脱退 ヒシミラクル(プール拒否の為)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:11:26

    コントレイルの育成シナリオでは大阪杯のあとで靭帯痛めてメンタルもボロボロになったコンちゃんとコントレを温泉に強制連行して心身の療養をさせて復活のきっかけを作ってくれる温泉脳のタクトちゃんイベントが発生するんだ
    ギャグ展開とみせかけて「私はまだ温泉から帰れないけどコンちゃんはもう大丈夫でしょ?」とか言い出して俺たちの情緒を破壊してくるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:16:20

    メインストーリーラスト
    (! あの人たち、温泉同好会に興味ないかしら)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:23:37

    レースの後に入る温泉が好きなのが走る理由

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:35:46

    温泉バンダナを巻いたタクトの一歩後ろに温泉ハットかぶらされたうつろな目のコンちゃんがいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:06:13

    先のトリプルティアラ3人は戦闘民族
    未実装の三冠馬にも睡眠欲とお花!な個性強い2頭
    これでタクトが温泉大好きキャラだったら…
    残る九冠馬はどうなるんだ⁉︎

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:09:55

    デアリングタクトのひみつ ダイスで温泉属性を引きがち

    私はデアリングタクト|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:54:23

    >>26

    人の心…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:56:03

    馬なり1ハロンの馬の温泉は序列がダービーの順位で決まってたが、牝馬の場合オークスの順位なのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:57:19

    ラモーヌ→えっち
    ドンナ→えっち
    スティル→色気ある
    タクト→(温泉入るために)脱ぐ

    トリプルティアラはエッチな会だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:15

    タオル巻いたモデリングがよく使われそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:01

    おんっせんっしらうっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:46

    しょっちゅう熱海の温泉とかいってそう、遠征の時は現地の温泉について調べてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:13

    >>30

    タクトは銭湯(戦闘)民族か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:29

    タクト…令和の源静香枠か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:35

    >>17

    ぽかぽかのタクトさんかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:27

    >>39

    だったらタクトトレ枠はのび太でよくタクトの覗きをするのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:39

    これ旅館引き当てたときめっちゃ早口長文で「この旅館は!(略)」ってクソ喋りそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:10

    リアルだと温泉入ってたのってリハビリのためだからな…
    ウマ娘タクトちゃんにはグッドエンディングで幸せな温泉に入ってもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています