5000円くらいの電動オナホをな…買ったんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:48:34

    ドライヤーぐらいにはうるさくてな…実家済みだから大変なんだよ
    静音性のは高いから金が要るんだよ
    それと90分ぐらいでバッテリーが切れてこまめな充電も要るんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:49:18

    銃弾…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:49:34

    締まりの良いオメ.コしてたんスか?

  • 4俺もなんだ!24/09/09(月) 09:49:40

    お前…なんで実家住みなのにそんなもの買ったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:49:59

    90分もオナってるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:50:02

    おそらくスレ主のモノと同じく不発弾だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:50:40

    グルメスパイザー…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:50:46

    90分じゃ足りないとか長すぎを超えた長すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:53:05

    音とかバッテリーの持ちとかはどうでもいいんだよ問題は…使い心地が優れているかということだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:54:08

    >>7

    やめろっおチンチンを調理するなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:54:13

    エヌマエリシュ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:55:17

    >>10

    お言葉ですがあれにそんな強度ないですよ

  • 13124/09/09(月) 09:56:14

    >>3

    >>9

    微妙…まぁレビュー記事でヴァージルとか他のオナホに内部ホール換装出来るの目的で買ったからどうにでもなるんだけどね(シコッシコッ

    回転速度変えられないのとか不満点はあるけど値段相応だからまぁええやろ


    >>4

    >>8

    しかし…渋のエロ絵やエロゲの回想部屋でシーンをゆったり見ながら電動オナホで半自動オ​​​ナニーして寝小便のように発射するのは気持ちいいのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:09:01

    電動オナホって出したものはどうするんスか

  • 15124/09/09(月) 10:10:33

    >>14

    もちろん内部ホールを取り外して洗浄 極限まで洗浄

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:59

    なんじゃあこのパトランプは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:17:15

    いらねーよいやほんとにいらねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:18:33

    SHS砲弾…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています