どうしてカップルで恋愛映画を観に行く人がいるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:48:54

    リアルで恋愛してる人がわざわざ他人の恋愛を眺めて楽しくないだろ。実際ラブコメは童貞しか読んでないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:50:18

    彼女が見たいのに彼氏がついて行ってるだけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:50:57

    1日3食メシを食う我々でもメシ漫画やグルメ系のテレビ番組見るだろ?デートムービーも同じよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:21

    スレ立ててから自演まで早すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:53:16

    恋愛映画はロマンチックなのにラブコメ漫画はちっともロマンチック要素がないのは何故だろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:53:56

    そりゃカップルの数だけ恋愛があるんだから他人の恋愛見るのも楽しいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:31:42

    などと恋愛童貞のイッチくんが言ってます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:36:20

    物語と現実は違うので…
    そもそも物語みたいな恋愛が珍しいんですよ
    ぶっちゃけ親しい異性の延長にあるんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:48:10

    副流煙受けてなんかそういう気分が盛り上がる
    カップルで一緒にAVみるようなもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:58:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:03:09

    >>5

    「恋愛」と「ラブコメ」でジャンル違うやん比べるなら「恋愛漫画」だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:16:53

    むしろ少なくとも女性は彼氏の有無に年齢の如何に関わらず色恋沙汰は好きな気がするが
    姉・母・友・友母で恋バナしてたらしたぞ
    男だったら考えられねえ……と思ったけど自分も似たような男側の同じような面子で酒飲みながら馬鹿話してたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:18:13

    邦画の恋愛映画はストーリーよりも出てる役者見に行ってる感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています