Wifiのホスト規制=意味ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:31

    また新しいIPに乗り換えればいいだけなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:55:20

    肉体を次々乗り換える系の悪役みたいな思考っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:57:04

    >>2

    ケンジャク…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:59:48

    早く家のwifiであにまんやりたいですね…本気(ガチ)でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:00:23

    電源抜き差し伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:02:18

    >>5

    真面目にネカピンはこれやられたらどうしようもないと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:03:28

    >>5

    お言葉ですがそれでアドレスが変わらないルーターも多いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:03:53

    俺は「家のwifiが規制された」とかいう蛆虫を無条件で軽蔑する
    どう考えてもより上流の光回線やらISPやらに関連する問題なのにwifiとかいうのは明らかに本質を理解していないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:04:24

    >>7

    えっそうなんですか

    ワシめっちゃこれでIP変わってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:04:58

    お言葉ですが隣の事務所のWi-Fiを使わせてもらえばいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:45

    >>7

    …ルーターというよりISP起因ですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:07:20

    >>5

    あざーす

    良いこと聞いたから帰ったら試してみるっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:04

    そもそも謝れば解除してくれますよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:09:39

    ガキのしつけじゃないんだがら謝った程度で解除するのはやめたほうがいいんじゃないかと思ってんだ

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:10:13

    いやっ聞いて欲しいんだ契約しているプロパイダによっては
    固定ipと動的ipがあってだね⋯電源抜き差しでipが変わる動的ipだと荒らしがよく使うからそのプロパイダごと広域規制かけるしかなくてね⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:10:22

    >>13

    されないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:21

    >>13

    何もしてないのに謝る…糞

    むしろ管理人が謝れって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:30

    >>16

    嘘か真か…「謝る」「謝罪」などの単語が含まれていれば自動的に解除されると語る科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:51

    >>14

    そもそも荒らしやってる人間の大半がガキッだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:13:07

    >>13

    すんません なんか知らんけど数週間から数ヶ月でいきなり解除されたりするんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:13:37

    スレ立てどころかレスすらしてないのに規制されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています