ガープがなぜ海軍の英雄と呼ばれるようになったか…

  • 1ダークガープ24/09/09(月) 09:55:10

    答えはいたってシンプル
    強 か っ た か ら だ !
    ガープの強さに海賊は平伏し…力を持たぬ者はその強さに憧れ
    強くなり続けたガープはゴッドバレーでの戦いと共に英雄となった
    だがその英雄は失われた…
    周りを見たまえ
    海賊が暴れ回り、コブラ王が殺され、法と秩序を失い原始に戻ったこの世界を
    こうなったのはガープが引退したからだ
    今の海兵が未熟だからだ
    俺は誓う!
    ガープ誕生の地であるこのイーストブルーで
    いや、このイーストブルーから世界の新たな英雄として旅立つことを
    ガープの理想を引き継ぐことを…
    そう!次は
    俺だ!!!!!
    俺が正義!俺が英雄だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:57:08

    普通にアリだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:59:53

    お前はじいちゃんなんかじゃない‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:01:31

    >>2

    強さの格も全盛期ガープと同等かそれよりちょっと劣るくらいと考えたら普通に最新映画ボス張れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:03:51

    違う。おまえはガープじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:04:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:13:13

    ガープ関係者わらわらで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:28:43

    えっ ダークガープvs黄猿、緑牛、藤虎の大迫力バトルが見れるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:30

    巨悪黒ひげ海賊団と戦った“伝説の英雄”ガープは、「お前たちが海軍の“未来”」という言葉を残して消息不明となり、その意志はコビーたち若い海兵に受け継がれた。コビーたちが海兵になって2年後のある時、ワンピースを巡る全面戦争が勃発し、コビーは恐るべき力を持つ海賊たちと激闘を繰り広げる。海軍の撤退により戦いは一旦の終結を迎えたものの、海底監獄インペルダウンから脱獄した凶悪犯たちによって社会は荒廃していく。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてコビーたちの前に、見た目はガープにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークガープが立ちはだかる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:19:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:55

    「ワンピース フィルム・ガープ」の妄想スレはこちらですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:01:46

    ダークガープ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:31

    まぁ今の海軍及び政府見てたらネオ海軍みたいなのまた現れそうではあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:36

    あ れ は ホ ム ン ク ル ス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:15:07

    そういえば前はダークロジャー出てたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:32

    1自身はガープとはいってないだろ!新たな英雄になるっていってるだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:31

    んでも本家ダークマイトも強いは強かったけど全盛期ライトマイトには遠く及ばないぐらいの強さだったからダークガープがそのくらいの強さだとして今の劇場版ボスを張るに相応しいかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:47:23

    >>17

    部下にダーク三大将付けよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:37

    「次は俺だ!」って言うダークガープに「次は僕たちです!」って言い返すコビーたちは想像つくわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:31:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています