【一応閲覧注意・オリキャラ注意】型月あにまんオリキャラ総合スレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:56:27

    名前の通りあにまんで生まれた型月のオリキャラについて語ったりわちゃわちゃするスレです

    新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度です ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください

    あにまん冬木スレ終了後もそこそこのオリキャラが生まれていること オリキャラについて個別に語りたいスレを作る時の宣伝場所が必要と考えこのスレを作りました

    あと一応閲覧注意をつけているのでそういった話題が出ることも想定していますがあんまり直接的な物はご禁制です!

    新スレは>>190が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:56:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:57:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:58:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:59:41

    立て乙
    皆立場逆転尊厳破壊好きだなぁ
    俺も大好きだぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:02:08

    立て乙。SWAPFate概念はしばらく使われることになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:03:31

    祖になっちまった馬鹿、祖になったからには聖四文字としての力と使徒としての力が両立してしまって激強状態になっちまってんだろうな
    最悪すぎるな、もう自我が半壊してそうなんだよね……自分が何言ってるのかしてるのか考えてるのか分かってなさそう
    というか聖四文字の器が二十七祖になってるのありとあらゆる方向が破壊案件なんですがそれは……教会その他……

    助けて猫王、助けて代行者リリアちゃん
    助けて橙子さん
    こうなっても橙子さんのことだけはずっと大好きっぽそうで苦しいよ、楽しいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:51

    前スレでSWAPFateのアース達は人として平和な天寿を全うしそうってあったけど、その場合アースはオリジナルと同じく研究員やるのかな。
    ただの研究員と上司のSWAPアースと問題児か。ワンちゃんカップリングもあるか…?ルージュが滅茶苦茶問題児嫌ってそうだけど。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:06:58

    >>7

    代行者リリア「荷が重い……っ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:23

    >>7

    聖四文字の力は人間じゃなくなった瞬間消えたりしてるんじゃない?前スレでは親友(ブラザー)が止めに来てたし、潔く自らの罪を悔いながら笑顔で息絶える姿が浮かぶな…。

    親友はちゃんと人間として葬式とかもしてくれそう。橙子さんは目が死んでそうだけども。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:26

    >>9

    ヤンレズ祖ルーズとお父様を眷属にした祖フィロメナも任せるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:15:32

    >>10

    馬鹿「ありがとう…ありがとうトランジスタ 本当に…

    ……本当に………

    「ありがとう」…

    それしか言う言葉が見つからない…。」

    トランジスタ「ああ…おやすみ、兄弟…。

    …やっと、オイラ様の名前、覚えてくれたんだな…。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:19:44

    立場逆転で兄になったハイネさんと弟になったアグ兄が見たい!
    実家が割とまともな魔術師の家系になってるパターンと実家がインスマスになってるパターン両方見たい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:30:14

    >>12

    黄金の意思を継いでそうな問題児だなぁ…毎年墓参りとお供え物は欠かさずやってそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:53:03

    >>13

    プファンクーヘン兄弟は弟ができた経緯が経緯だから、ハイネさんが兄だった世界線だと「門だけあってもダメだし鍵作るかー」でアグラヴェイン作られてるんだろうな…

    放置はされてなさそうで何よりだけど、原作と違ってハイネさんもアグラヴェインも家の方針に100%従順そうでヤバい気もする。悪く言うと洗脳完了してる気がする

    これで実家インスマスだった日にはもうとんでもないですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:07:08

    >>10

    橙子さん、本スレでは死に別れたら一生馬鹿の人形(未完成)作り続けるルートなんだけどこっちでもそうなんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:10:41

    >>16

    死徒にまで魂が変質しちゃったから人形も作れなさそう。問題児のとこ(トランファイナンス)で暫く心の傷を癒したらまた旅に出るけど、隣に誰もいない旅に耐えられなくなって自殺しそう。それを問題児に止められて馬鹿の代わりに世界を見続けるのがトゥルーエンドなのかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:39:27

    >>11

    代行者リリア「……逃げていいかしら?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:50:56

    立場逆転でもそうでなくてもいいからルズリアランが見てぇ〜!

    絶対この2人は自分に恋愛感情とか向けてこないって思ってた2人に挟まれてデロデロにドロドロに愛されて頭おかしくなりそうなリリアちゃんが見てぇ〜!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:59:22

    この時空だとリリスちゃんは絶対に消費されない血液ストックになってそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:01:27

    >>18

    めんどくさい祖ルーズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:05:00

    >>10

    馬鹿の創世魔術自体は一応魔術として体系化してるからのう

    虚と無の二重属性じゃないと扱えないだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:07:05

    >>18

    問題児「ほら、武器の面ではオイラ様がサポートするから…」

    真祖エレイシア「私もヘルプに入りますので…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:10:31

    魔術は変わってないってことはルーズちゃんはアカシックレコード書き換えて死徒を人間に戻す魔術が使えるってことか……
    馬鹿が人間に戻って橙子と添い遂げられる可能性が?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:17

    >>24

    祖になってるからなぁ…拗らせてるし使ってくれなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:19:25

    >>25

    機嫌が良ければ「お前にその原理血戒は相応しくないから奪ってやる。取り返そうと歯向かわれるのも面倒だから人間に戻すぞ。長年の誼で命だけは見逃してやるよ」ってやってくれる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:32:21

    祖ルーズのイメージがだんだんヴリトラさんに寄ってきた件
    祖馬鹿がアーカードだからそれに引っ張られたかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:44

    SWAPがHOTだけど俺は普通の世界の話をするぜ!
    アルティメットワンなことを除けば普通の子どもなペンちゃんと遊んでるクトゥグアくんが見たいぜ!万が一のことを考えてシミュレーター内で全力追いかけっこしたり、一緒に本読んだりしてるところが見たいぜ!!
    本選びのターンで「僕これがいいなぁ」「子どもには難しそうだけど…まぁいいか。読めない文字があれば言ってくださいね」「読めるもん!」「そう?」みたいなやりとりしてて欲しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:36:45

    祖馬鹿も祖馬鹿で好きだから吸わないしそうなんだよなと思ったけどこれはやっぱり型月というかどちらかというとアーカードなので祖であるにも関わらず自ら望んで橙子さんに首輪つけられて使い魔やってるルートが……???

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:21

    ライカスレで死因が焼死のメンバーが焼肉屋経営する展開があったけどクトゥグアはどんな気持ちで手伝ってたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:29

    >>29

    でも生きるために人殺しにならざるを得ないから、使い魔のために人を殺して回る橙子を見てやっぱり問題児に介錯を頼みそう。自分の為に橙子をこれ以上穢すわけにはいかないって。

    その場合問題児は祖馬鹿と祖馬鹿を殺されて怒り狂った橙子との2連戦になるけど…コイツ腐っても魔王化真祖だし直死も無効化する対神秘絶対防御持ちなのよな…橙子大丈夫か…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:18

    思ったんだけどつよつよ死徒のリリアちゃんが人間に使うから有用だった魅了だけど、ただの人間のリリアちゃんがつよつよ死徒に魅了使うってなったらそれは………大変なことが起こるのでは………?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:02

    >>31

    無限残基戦法の途中で封印術かなんかで封じ込められそうよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:51

    >>19

    ルズリアリリしかりランリリ志貴しかりリリアちゃんのヤンデレサンドはどうしてこうもスレ民の脳を焼くのか 最近は義貴リリ志貴すらアリなんじゃないかと思い始めた もうダメだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:01

    >>32

    もしかしてルーズちゃんって……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:37

    >>30

    クトゥグア「特にネガティブな気持ちは無かったですよ。全員死因が焼死だったという繋がりがみんなで焼肉屋する集まりになるなら、そのほうがずっと健全ですしね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:50

    >>33

    そうなった場合もう馬鹿の所に逝かせてくれって復活もやめそう。問題児は迷った挙げ句橙子も手にかけて二人の墓を建ててあげるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:51:41

    >>35

    だとしたら自業自得では?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:52:40

    >>37

    一応有栖とのツテ(アルヴィシア)があるからそれ経由で青子にも連絡入れてそう。

    青子「…まさかあの姉貴が、ね…」

    問題児「オイラ様を恨むか?姉を手に掛けた罪人を…」

    青子「まさか。姉貴がくたばるのを自分で選んだんだから、貴方が責任を感じる必要なんかないわよ。」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:00:11

    同じカルデアに存在する世界線だとクトゥグアくんめっちゃ顔広い可能性あるのおもろいな…
    ライカスレの面々にフォーリナーズ(エル除く)にマスターガチ勢とランは間違いなく面識あるし、クトゥグアくん自身けっこう社交的だからそれ以外にもあって変じゃないところがジワる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:01:10

    >>31

    しかし問題児が真祖のままなら人間に殺されることを望む祖馬鹿は問題児に殺されたがらないのではないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:02:30

    クトゥグアくんと猫王、お互いのことそんなに良く思ってないけど見る目だけはあるな……マスター良いよね……良い………みたいな関係になってそうで好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:59

    >>41

    うむ、あいつあくまで人間に殺されたがってるから真祖よっか純人間な代行者に倒されたいしなんならそれこそ橙子さんにこそ倒されたいと思ってる

    と私は思うため……

    人外が殺しに来たらクッソ抵抗する馬鹿と、人間が殺しに来たら馬鹿はさほど抵抗しない代わりに橙子さんが馬鹿馬鹿抵抗しろ馬鹿して吹っ飛ばしそうやんねえみたいなことを考えていた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:42

    なんかこの空間(notSWAP)に二世を放り込んでみたくなったぞう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:08:47

    >>44

    昔はファルデウスくん妖精騎士パーシヴァルと並んで三大胃痛係と言われていたね二世………

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:11:47

    ふと無数の橙子(キャラデザ全部違う)に囲まれてショートしてる馬鹿が見たくなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:09

    >>43

    馬鹿と問題児は元々親友だったし、橙子が自分を殺したがらない時に自分を終わらせてくれるよう頼む相手としては適切じゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:19:11

    >>34

    ただの夜歩き仲間だと思ってた別世界の彼氏の息子に迫られて逃げようとしたら後ろから彼氏に捕まるリリアちゃんですか!?!?!!?そんな事ができるかはおいといてとってもヨロシ 変な扉が開く

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:07

    >>42

    〜ドキッ!イマジナリ・スクランブル再来?フォーリナーだらけの特異点〜みたいな特異点に押し込まれて渋々手を組む所見たい

    能力的に言えば炎と風で相性はいいはずだし、マスターのためなら……って真面目に2人が戦うところ見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:08

    >>45

    相対的にツッコミだっただけの異常者と人間ですらないやつに挟まれるかわいそうな2世…ひとえにテメェが相対的に常識人だったせいだが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:33

    >>46

    馬鹿のことが大大大好きな100人の橙子さん……?

    性格もちょっとずつ違いそう

    コテコテなツンデレもいるしなんならヤンデレもいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:40

    >>47

    いや親友(自称)だし……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:35:07

    >>52

    問題児「オイラ様とブラザーは親友だぞ。中学の頃から一緒だ」

    橙子「そうなのか?」

    馬鹿「俺生まれてこの方学校通ったことねえ……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:35:08

    >>44

    飲み会やるから二世くん幹事ね!冠位魔術師や根源到達者や聖四文字の似姿や代行者や次期教皇内定や埋葬機関や死徒二十七祖やサーヴァントや外宇宙の邪神とかが来るから橋渡し頑張ってね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:27

    >>54

    シン「親父ェ……」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:38:38

    >>55

    多分場を一番引っ掻き回すのは君の父だと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:06

    >>49

    ハスターとクトゥグアの共闘とか夢の共演じゃん最高だな(狂儲並感)

    フォーリナーだらけの特異点なら猫王もSAN値を気遣う必要がないから人型どころかワンチャン真体かもしれない。テンション上がってきたな…ハスターの起こす竜巻がクトゥグアの炎を帯びる合体技とかあったら手に汗握るわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:08

    >>55

    そっか二世ってシンの養父か

    シン大丈夫?面倒事丸投げされたりしない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:40:02

    >>56

    >>58

    シン「やっぱウェイバーってクソだわ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:00

    >>47

    問題児に「最後に言い残すことはあるか?」って聞かれて「橙子…大好きだ!」って言った直後に問題児の付け替えた直死の魔眼でぶった切られる馬鹿…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:25

    >>59

    ハイネさんが同意はしづらいが否定もできないという顔で見ている…ハイネさんもどっちかと言うと2世に迷惑をかける側ゆえに……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:00

    だいたい誰にでも下手に出て優しいシンくんが二世にだけはやたら当たり強くて扱いが雑なのいいよね

    親子の信頼関係的なのが見て取れて好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:54

    >>49

    >>57

    フォーリナー特異点は水着BBとクティーラ辺りが黒幕やってスーパークトゥルフ大戦勃発させてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:18

    >>52

    クトゥグア含めて色々語り合った後なら親友と言ってよかろうよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:52

    >>63

    ニャルが黒幕なら2人とも遠慮せず殴りにいけるね!クティーラは………馬鹿……お願い………

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:51:50

    >>63

    水着BB黒幕はクトゥグアくんブチギレ不可避で草

    炭化じゃ済まないぞBBちゃん…なんだったら自分より遥かに殺意高いクトゥグアくんに「やる気だなぁクトゥグア!きみがその気なら俺も少しは手伝ってやろう」と猫王のお遊びスイッチ入って渋々じゃなく協力してくるまである

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:23

    >>60

    直死はやめとけ

    馬鹿はそれに見られるの嫌いって理由で視界から出る謎能力がある

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:38

    そういえばクトゥグアくんは猫王をハスターと呼ぶ初めてのキャラになるのかな
    普段三毛猫だから何も知らないひとから猫ちゃんと呼ばれてる猫王も好きだし、邪神だから黄衣の王と呼ばれてるのもクソ猫と呼ばれてるのも好きだけど、ハスター呼びもまた良い……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:12

    義貴くんの立場逆転……?
    売れないバンドマンのおじさんやメイド喫茶のお姉さん、擦れた中学生と一緒に夜歩きして遊ぶ吸血鬼の少年……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:21

    >>69

    まて、義貴くんも立場逆転だと女食い散らかす側になるのか……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:51

    >>70

    ルーズ「そんな子に育てた覚えはないぞ!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:35

    >>71

    お前も食い散らかされるんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:50

    >>62

    誰にでも優しいって言うか、誰にでも弱いよねシンくん………そういうところも好きだが………

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:01

    >>72

    義ルズだと!?

    こんなの僕のデータにないぞ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:30:38

    >>68

    「ハスター、お前随分可愛くなったな」

    「ははは、君こそ昔の面影もないくらいに明るくなったじゃないか」

    「マスターの為だし。あんな姿でここに来る訳にも行かないだろ」

    みたいな邪神トークするハスター猫王とクトゥグアくんいっぱい見たいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:33:23

    >>67

    自分から殺してくれって言ってるから入りに行くだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:42:15

    これはもうめちゃくちゃ幻覚なんだが
    馬鹿が橙子さんより先にカルデア入りしたとして
    まさか橙子さんより早く来るとは思わずはよ橙子さんも来てやってくれと思いたいし
    ボイスで基本的にめっちゃ快活!コミュ強!みんな大好き!聖人鯖にはとくに構いに行く!って感じなのに猫王に対してだけ殺意と敵意むき出しでびっくりしたいし、対して猫王は基本的に自分の力を弁えててなんなら他のフォーリナーには色々忠告するくらいだし、基本穏やかで、カルデアとそのマスターが大切なパパって感じなのに馬鹿への追加ボイスでこの人間めちゃくちゃ気に入りました!気に入ったからちょっかいちょっとかけちゃう!って感じのこと言い出して脳のどこかが破壊されたいし
    なんかその関係でボックスイベとかの鯖がセリフ無しでわちゃわちゃしてるシーンでちょいちょい組まされてるの見たいし、ついにシナリオ上でなんかコンビ扱いされて馬鹿がこの世の終わりのような愕然とした表情を浮かべるの見て本当に橙子さん早く来てくれってなりたいし、あと多分おそらくこの感じだと色々出てくるだろう閲注なあれそれこれな二次創作を強い罪悪感に駆られながらブクマしたり書いたりしたい
    拙僧はこれでターンエンド

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:58

    >>77

    しかし言いたいことは分かる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:24

    >>74

    ルーズちゃんみたいなタイプがショタに押せ押せされて……ってシチュ


    ワシエロ同人で見たことある!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:54:24

    今気づいたけどケータイさんって馬鹿みたら脳破壊されんのかな
    それはそれとして馬鹿とひびちかは仲良くなれそうだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:00:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:01:25

    シュガーちゃんくんとクトゥグアくんで未来会議してるとこに出くわして意味不明すぎるやりとりにSANチェックしたいね…
    「この辺りでこういうことが起きると思うんですが、シュレディンガーの猫にはマスターのそばにいます?」
    「それはどうでしょう?確かに僕はあなたもマスターも皆の脳内思考実験ですからそばにいると言えなくもないかもしれませんが、居たからといって脳内にしか居ないかもしれないですよ」
    「ああそう?じゃあ僕に居てください。ひとまずあなたと僕が揃っていれば最悪の結果は有り得ませんから」
    「名付けてフォーマルハウトは霊気猫の夢を見るか?作戦ですね〜!」
    とか言ってて欲しいね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:15:56

    >>74

    何ならあるんだよお前のデータ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:30:27

    上位存在におかしくされたいって感情、きっと誰しも持ってると思うんだ
    リリアちゃんに魅了されて破滅したいし猫王の目を見てSAN値直葬したい ここの子で人生の終わり飾りたすぎるよな 走馬灯に見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:40:15

    >>71

    そもそもお前はどういう立場なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:51:32

    >>85

    ルーズ「保護者だが?」(グラサンをかけながら)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:57:42

    無能力現パロとか恋愛ゲーとか探偵社時空とかの幻覚の幻覚を膝に受けてしまうともう感情の行き場がどこにも無いのだな
    俺は未だに雑貨屋パーシヴァルに心臓持ってかれたままだし転校生のリリアちゃんが遠野志貴を振り回すラブコメが見たい 探偵社時空で三馬鹿がゆーちゃんのお兄ちゃんしてるところももっと見たい 誰か助けてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:02:13

    猫王クトゥグアくんのご本神コンビ、一人称と二人称がカケラも被ってないとこに気が合わない感じがして好(ハオ)
    猫王は一人称俺/で二人称きみ/お前/貴様なのが良くも悪くも上位存在なの隠そうとしてない雰囲気あるし、クトゥグアくんは一人称僕で二人称あなた(相手の性別で貴方か貴女に変わる)なのが個人を尊重しようとしている雰囲気があって、他者との関わり方の違いが見える 見えないものを見ようとしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:12:57

    >>87

    そんなこと言ったら自分だってヤンデレルズリアリリとリリユグイヴの三姉妹が刺さって抜けないし人類悪エルのイラストが好きすぎて週一で見返さないと禁断症状が出てしまう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:13:00

    >>87

    学パロすこなんだ……


    あと高校生組でわちゃわちゃしてるのも好きなんだ……

    JK組も男子高校生組も良いよね……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:05

    ランリリ演劇概念が刺さって抜けない人が通りますよっと

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:17:33

    >>90

    志貴シン凌我の恋愛複雑骨折男子高校生大好き 常に苦労話してて欲しい

    逆にJK組は楽しそうに恋バナしてて欲しい マックで駄弁れ……………

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:19:32

    >>91

    ランリリ演劇部マジで良すぎて困る 憑依型ランと技術型リリアちゃん…………役が抜けないランを元に戻すリリアちゃん好き

    あとミュージカルも好き 歌って踊ってくれ

    サンドリヨンとか2人で歌ってくれないかな………

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:19:41
  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:20:31

    幻覚の幻覚からさらなる幻覚を見てしまってもうどうしたらいいのかわからなくなった人間が通りますよ
    学パロ時空のさらにホラーパロで学生馬鹿に幼い頃から取り憑いてる猫王みてえな幻覚見てこれはもうどうしたらいいんだになってましたまる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:21:45

    >>94

    これは恋愛強者愛歌さま

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:28:54

    >>95

    ほう…昔から喋る三毛猫が近くにいたから小学生くらいまで猫は普通に喋るものだと思っていた馬鹿くんがクラスメイトにそのことをからかわれて「おまえのせいでばかにされたんだけど!」と憤慨しているのをひとしきり笑ったあとで「すまんすまん、それは俺が悪かったな」って言いながらしっぽで馬鹿くんの頭をぽふぽふする怪異猫王ですか…あなたもなかなかやりますね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:30

    昔の乙女ゲーパロではな……猫王が幼馴染になるっていうファンサをしてくれたことがあってな……うぅ好きだ、自分以外のイベントを潰す2週目限定幼馴染人外ヤンデレルート………

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:42:07

    >>97

    そして幼い頃はちいさなころだけのおともだちみたいな感じだったのが中学生になって高校生になってそれでもそこにいて(こいつ本当はなんなんだ……?)ってなるのもセットで………………

    聞いても「俺は俺だよ」としか答えてくれなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:42:22

    >>93

    ランリリ演劇部概念いいよね……


    あくまで最高の仲間としてのコンビ(クッソ距離感近い、みんな勘違いするし志貴の脳は壊れる)かそれともラブコメ路線(志貴の脳は壊れる)か……迷うねぇ〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:48:02

    >>100

    演劇の延長線上でめっちゃスキンシップするしなんならキスとかも普通にするけど恋愛感情はないかめちゃくちゃ薄いかで

    でもお互いに((将来結婚するならリリア/ランだな……))って思ってるくらいがいちばんすこすこのすこ


    別にイチャついてるつもりとかは一切ないけどふと顔が近くなったらとりあえずキスするか……みたいなことやっててくれ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:56

    技術派リリアちゃんのヒロインの練習でランの代わりをやって「あなたに恋をしています!私の運命♡」みたいな顔で接されて軽率に恋に落ちたい
    憑依型王子様のランにエスコートされてメロ付きたい 膝付かれてドギマギして台詞飛ばしちゃったのをフォローされたい

    そして本番のランリリの舞台の眩しさで脳味噌ぐちゃぐちゃにしたい
    ランリリの顔の良さに負けて目を逸らしてしまう自分なんてモブAがいい所だって思い知りてぇ〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:09

    すみませんここに来れば
    「ぶっちゃけリリアの顔の良さとスタイルと声にメロメロでガチ惚れしてるけど素知らぬ顔して主人公役やってる演劇部のラン」

    「ぶっちゃけランの顔の良さとスタイルと声にメロメロでガチ惚れしてるけど素知らぬ顔してヒロイン役やってる演劇部のリリア」
    によるほのぼの日常ラブコメが見れると聞いたんですけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:11:55

    >>103

    当店セルフサービスとなっております、どうぞ妄想をそのまま吐き出してください

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:18:32

    コマロフのクトゥグアがクトゥグアくんだった世界線でのコマロフ、モスクワ特異点消えたあと申し訳ないし合わせる顔もないしで全然カルデア行くつもりなんかなかったのにクトゥグアくんに「僕の目的は貴方の願いを聞き届けることと、貴方を連れてカルデアに帰還することなんですけど…あれだけやってあげたし、さすがに僕の頼みをきいてくれるよね?ウラジミール」って連れてかれたんだろうな…と思うと…俺は……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:27:27

    すまん、学パロなら真祖組生徒会概念を吐き出してもよろしいか?
    3年生徒会長のアースと妹であり副会長のルージュアルク、そして旧真祖達が他の部員でさ…
    不良たちを何度も病院送りにしていたぶって、その慰謝料とかを持って謝罪に行ってるアースからやりすぎるな!と怒られてるけど全然反省してない地獄の王と呼ばれているルージュとか、
    逆に不良たちの悩みとかとも真摯に向き合って対話で解決しようとするけどその甘さと優しさ故に不良たちにナメられつつも懐かれてて、たまにヤンキー達に校則違反なのに持ってきたパン注意しようとしたら「お前も食えや」みたいな感じで押し付けられてまぁ…いいか!ってなっちゃってるけど後で会長のアースからド叱られてげんなりしてるトランジスタとか、
    その彼女であり転校生ながらもアースから絶大な信頼を置かれている根性を物理で叩き直す系ゴリウーのエレイシアとかさ…。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:30:53
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:43:20

    >>106

    不良「ひ、ひえ~!トランジスタ兄貴、助けてくれ!鬼のエレイシアが追いかけてくんだよぉ!」

    エレイシア「コラァ!また学校にゲーム持ってきましたね!?」

    トランジスタ「まぁまぁ、落ち着けってエレイシア。コイツにはオイラ様の方からよく言っておくからさ」

    エレイシア「そうやっていっつもいっつも優しくしてるから反省しないんですよ!その優しいところは貴方の美徳ですけと、限度ってものがあるんです!も〜!こうなったら貴方にもお仕置きが必要ですね!今日の放課後はみっっちり私の家で「お話」してあげます!」

    トランジスタ「ひいっ!?エレイシア、それは勘弁してくれ〜!」

    放課後、エレイシア宅…

    エレイシア「ほらっ♡反省してください♡そんな怯えた小動物みたいな目して…誘ってるんですか!?」

    トランジスタ「え、エレイシア、不純異性交遊は校則違反」

    エレイシア「私達は純愛でしょう!?今日は寝かせませんからね♡!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:48

    あの!もう日も暮れてきたんで言うんですけど!!!
    学パロ馬鹿橙の生徒×先生パロのインモラルドスケベ校内えっちがみたいです!!!!!(街の端から端まで響く大声)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:08

    >>108

    翌朝げっそりしたトランジスタとツヤッツヤのエレイシアが手を繋いで登校してきそう。

    トランジスタを慕う不良たちはトランジスタに手を合わせて昼飯奢ったりして、アースはエレイシアにほどほどにな…って釘を刺すんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:46

    今日はなんだか珍しく閲覧注意が仕事しそうな日だね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:13

    馬鹿橙は校内でインモラルな声を潜めたしっとりとしたエッチをする。
    トラエレは泣き叫ぶトランジスタをエレイシアが力ずくでホテルに引きずり込んで捕食する。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:24

    士郎……僕はね
    学パロになったら自動的に未成年淫行することになってる教師陣が面白くて好きなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:02:29

    錬ファルがただの退廃カップルかとおもったら最後の方の安価で突然ファルデウスくんの未成年淫行になったの思い出した シェーナちゃんとか弟子ちゃんとか改めて見ると事案が多いな!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:07:31

    学パロ馬鹿橙はですねえ……いつもの騒がしさが鳴りを潜めた静かなどすけべえっちするけどホテルとかの声出していいところでずっと我慢してたぶん好き好き言いながら激しくどすけべするのもすけべなんですよ
    え?教師がホテルor自宅連れ込みはやばい?
    まあそうだね、最悪逮捕だね。でも普通に校内でも逮捕ものだからこの際誤差だよ誤差

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:02

    >>113

    ルーズ「最近は風紀が乱れている」

    橙子「全くだ」

    ノエル「本当ですねー」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:10:45

    >>116

    このあと全員アグ兄に説教されるんだよね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:05

    今の流れならえっち方面じゃないけど閲覧注意な要素を含む話をしても見逃してもらえると見た

    あの…特異点で初めてnot神様ルックなクトゥグアくんの手足が燃えてるの見た時にフラッシュバックして吐いてしまったコマロフと、そんなコマロフにめちゃくちゃ慌てて炎消して「すみません!配慮が足りてなかったですね…」とかなり気落ちしながら背中さすってあげるクトゥグアくんっていう敵陣営だった時のコマロフクトゥグアが見たくてですね……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:04
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:42

    義貴くん……君は誰とえっちするんだい?
    シンくんの方は誰とえっちしてもぶっちゃけ全員に食われるだけだから誤差だけど君は修羅場だよ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:44

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:35

    >>120

    そらもうあれよ

    夜歩き同盟の女性陣2人と秘密の夜遊び(意味深)よ


    売れないバンドマンはクールに去るぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:50

    >>112

    勉強「は」できるトランジスタはエレイシアにテスト前に勉強教えてあげたりするんだけど、その時のチラリズムとかにムラムラきて我慢が効かなくなったエレイシアに押し倒されて結局ミイラにされてそう。

    トランジスタ「あ…あわれみ…を…くだ…」

    保健室のフィロス先生「お見舞いだよ〜」

    トランジスタ「へ?」

    エレイシア「話は聞きましたよ!保健室でえっちしたいだなんて…そんなケダモノは私が鎮めてあげないとですね!」

    トランジスタ「フィロスゥゥゥ!裏切ったなアアア!」

    フィロス「青春だね〜。」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:40

    >>123

    この青春…何か変…?(ドピンク)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:57

    >>122

    メイド喫茶のお姉さんと秘密のサービスえっちしたり

    豹っぽいお姉さんと夜の公園で禁断の遊びしたりするんですね!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:40:43

    いちゃいちゃちゅっちゅしてるリリ志貴無限に見たいだろ 搾り取られる側の男の子達で苦労話して欲しい
    ねっ志貴、シン、トランジスタ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:24

    ちなみに義貴くんはルートによっては琥珀さんとくっついたりシエル(正確にはスターシエル)とくっついたりしてる

    秋葉様?今のところ確定ルートはないよ
    アルクェイドもないよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:52

    >>126

    夜の公園のベンチで缶コーヒー飲みながら惚気つつ苦労話しててほしい…尚トランジスタはだいたいどこからともなく飛んできた縄に掴まって夜の闇に消えていく模様

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:53:48

    馬鹿の夜の体力は型月主人公並なんですけど(多分草の字とタメ張れると思われる)
    馬鹿橙って子供できるのか??
    聖四文字の依代と人形ッスけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:29

    >>129

    人形とは言っても人体となんら変わりないし可能だと思う

    仮に不可能だったとしてもどこぞの気ぶり魔術師がなんとかする

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:56:39

    >>128

    *トランジスタは ひっしに もがいた…

    *なにも おこらなかった

    *くらやみの むこうから フーッ、フーッと ケモノのような いきづかいが きこえる…

    *トランジスタは たすけを よんだ…

    *志貴は てをあわせて あたまをさげた

    *シンは ぜんりょくで めをそらした

    *トランジスタは 裏切り者ぉー!と さけびながら ひきずられていった…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:57:52

    >>130

    えっじゃあ馬鹿橙の子供の話もしていいのか!

    絶対息子か、あるいは男女の双子だと思うんですけど

    実質アダムとイブですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:43

    >>128

    志貴も後ろから甘い声と共に迎えが来るよ シンくんは何人来るかが問題だな………多分1番早いのは青子姉さん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:37

    >>132

    ルズリリの子供とお見合いさせてどんな子が生まれるか見たいのは私です

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:58

    トラエレの娘はトランシアって名前がオリジナルスレで出てるよね。まぁ実際子供ができるかはわからんらしいが。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:44

    >>125

    義貴くんはさすがにまずい……まずくない?

    中学生だよ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:43

    馬鹿橙の子供、兄妹だとしたらまず間違いなくブラコンシスコンになると思われる、型月なので
    あとちゃんと人間なのかな……なんとなく変なオプションついてそうなんだよな
    すくなくとも創世魔術は引き継いでそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:04

    >>131

    おい、おいエレイシア。仮にも聖職者が出していい音じゃないだろ。バーゲストかよ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:19

    >>138

    シンくんとこに比べたらまだだいぶマシだからセーフ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:57

    >>133

    トランジスタとシンくんは捕まって連れていかれるけど

    志貴だけ自分からフラフラと近づいていくやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:18

    >>140

    よわよわ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:24

    >>140

    エレイシアとシンくんハーレムはツタだから自分から捕まえに来るけどリリアちゃんは食虫植物だから魅了された志貴くんは自分から飛び込むんだよね……


    しかも多分全員満更でもないんだ 俺詳しいんだよこういうの

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:07

    >>142

    シンくんに関しては最初は罪悪感でゲボ吐いてたんだけどね……


    なんかハーレム側がむしろ囲いこんで来るから適応しちゃった……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:07:00

    シエルの一夫多妻提案安価取ったの懐かしいな
    まさかここまで拡大するとは

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:07:39

    >>144

    お前がシンくんハーレムの元凶だったのか……

  • 146アーススレ主24/09/09(月) 21:23:38

    >>123

    草 もはや一種の様式美だろ

    それはそれとしてフィロスくんは保健の先生というよりは趣味の人形作りを考慮して図工科の先生が似合うと思う

    あと評判についても分け隔てなく誰相手でも朗らかに接するから男女問わず人気があるけど一方で掴みどころがなくて弱みらしい弱みもないからし何より私生活についてが一切わからないから一部からは不気味或いは不思議な人物に思われてそう

    そう例えるならハイテンションにならない阿良句博士と言うべきかな?基本的にいつものほほんとしてるけど実は信じられないほど頭の記憶力と回転が早くて、事前にほんの30分ほど自習させただけでテストを取らせたら全科目90点台で科目によっては100点も普通にあるみたいな感じのさ

    他にもドロシーはフィロスくんほど頭イカれてないけど優等生なことに変わりなくて素行も良くて私生活も規則正しくしてるからアース会長からもその優秀ぶりを認められてるし、そんなドロシーの友達であるアルヴィシアもまた私生活はともかく素行は人並みに出来てる上に彼女もまた図工の成績がズバ抜けて優秀で学校全体で見てもトップ3圏内には必ず入ってる

    デモンテリーは成績自体は決して悪くないし化学や物理といった分野では寧ろ優秀なんだけどこちらは少々素行が悪くて生粋の解体癖があるせいでよくトランジスタの作品を興味本位で勝手に解体しやがるもんだから頻繁に彼と衝突してる。アース会長にとっての問題児の一人だがデモンテリーはアース会長を高く評価してる

    クウァエレはそんなデモンテリーの彼氏で義理堅く生真面目な性格をしてるからデモンテリーがトランジスタと諍い起こす度に意地でも頭を下げない彼女に代わって後々彼に謝罪してる

    因みにフィロスくんと同様に真祖組の中では年長者なので体育の先生やってる。ここにも生徒と教師で付き合ってる二人組がいやがるなオイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:30

    何とは言わないけど
    誰もいない放課後の教室はリリ志貴、授業中の保健室はエレトラ、階段の陰とかが馬鹿橙、ホテルがルズリリ、誰かの家に引きずり込まれるのがシンだと思うんだ

    ナニとは言わないけどさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:07

    >>147

    義貴くんは夜歩き同盟とそのまま夜の街の人気のないところで……って感じになりそう


    今の所手は出されてないようだけどね


    逆に個人ルート(今の所琥珀さんとスターシエル)の場合はそれぞれの家で……ってなりそう


    ……スターシエルの家……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:21

    クロスネタだけど、仮面ライダークだ男とン・シヅバ・ゼバの殺し愛人理修復の旅は定期的に読み返す。


    ※ぐだ子の正体が「仮面ライダークウガ」の敵種族「グロンギ」、それも人類を滅ぼす最強の「ン」だったら?というネタスレ。

     ぐだ男(藤丸立香)がカルデアに来る前、仮面ライダークウガとして殺人種族であるグロンギ達と戦っており、

     そのグロンギの女王にして仇敵に当たる「シヅバ」と時に殺し合い、時に惹かれあいながら、人類最後のマスターとして共に旅をすることになる…。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:41

    えっ!?
    今日はランリリ演劇部概念時空でのランリリのしっとりお耽美えっちについて語ってもいいのか!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:26

    >>150

    ああいいぞ……存分に語れ……


    ランリリはねえ、すっかり暗くなって誰もいなくなったあとにステージの上で致してほしい気持ちがある

    それを空気になって眺めていたい……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:52

    >>148

    今のところ秋葉様にルートがないのほんま笑うわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:44

    そういや学パロだと義貴くんとこの夜歩き同盟はどうなるんだろう
    悪い遊びに誘ってくれる面倒見のいい先輩ポジかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:35

    >>153

    >>106の概念と合体させると

    副会長にそっくりでなぜかいつもメイド服を着ている先輩(?)になるのか……怪異かな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:37

    >>154

    副会長からは認知されてるのかされてないのか……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:34

    >>146

    あー元々のキャラ設定見ると確かにフィロスは能ある鷹は爪を隠すっぽくてめっちゃIQ高そう

    こういう現パロにおいちゃなまじ特定のカップリング相手とかいないからその分自由に動けるからキャラとして色々と扱いやすい方ではあるよね

    何の前触れもなく唐突に夜歩き同盟や馬鹿橙とかに接触してほしいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:10

    >>156

    夜歩きしてたらいきなり先生と鉢合わせる義貴くん……

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:19

    リリ志貴前提のランリリ演劇部が見たいのです………!いつもヒロインヒーローやる2人だから付き合ってるんだっていう噂は絶えないんですよ それはもうこっそり2人の同人誌が出回るくらいに
    ただランはフラットだしリリアちゃんはそれを楽しんでる
    ランに志貴は「リリアの彼氏は俺なのに……(嫉妬)(羨望)(妬み)(悔しさ)」を向けて
    ランは「シキくんは顔が良い人が好きだってリリアに聞いたよ、ならおれとも仲良くしてくれるかな」と何も気にせず絡みに来るわけです
    そしてリリアちゃんはそんな志貴くんを知りながらも演劇部でいちゃいちゃ恋愛ものを次の劇に提案するんです
    志貴をやさしくいじめるリリアちゃんが見たい……

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:28:18

    >>158

    嫉妬2個書いちゃった

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:13

    まあ志貴くんの嫉妬具合はじっさいすごいだろうからね……

    普通に目の前でキスする二人とか見ちゃうとね……

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:56

    ランシンのえっち……えっち?
    この組み合わせえっちするのか……?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:36

    話題をぶった切る形になっちゃうしスレ主じゃないから話題に出していいのか分からないけど言わせてほしい

    連雲港聖杯大戦組(鳥山聖杯)とEnd of Summer組の絡みを見てみたい!(共に架空のFate幻覚スレ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:29

    >>160

    リリアちゃんに誘われて初めて見た演劇部の舞台が白雪姫なんだよね………王子様のキスで目覚めるリリアちゃん…………🤯🤯🤯

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:03

    志貴くんの脳はもうボロボロ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:18

    ほんとはダメだけど……ひでぇことだけど!
    リリ志貴前提でのランリリ演劇部時空で
    ラン→リリア↔志貴が見てえ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:23:47

    久しぶりに覗きにきたら話盛り上がってて草

    CPか……クーは色々あったな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:43:53

    (これ本当にダメだったら消して欲しいんですけどとんでもねえこと言いますね)
    (あの…………これはもう完全に幻覚の幻覚の幻覚のそのまた幻覚みてえな話なんですけど猫馬鹿が好きですそういう方向で)
    (私はこれで失礼する)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:54:05

    カンカンカン!朝だよー!ちびっ子も起きてきただろう時間だから一旦えっちな話はおしまいよー!!
    というわけでモーニングとか朝ごはん(焼き鮭定食)とか各自で取って食べるのだ!何をどう取って誰と食べるかも知りたいのだ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:22

    現パロ時空で実はルーズのことが好きだったリリアがルズリリ目撃して逆に脳破壊される概念思いついたけど需要ないですよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:08:42

    >>168

    モーニングも定食もとってマスターの隣に座り「貴女、どっちがいいですか?」って聞くクトゥグアくん…「いえ別に貴女と食べたいとかじゃないですけど…」とか言いながらマスターが選ばなかったほうを自分が食べて一緒に過ごすクトゥグアくん……

    そのあと話してる途中でチラッと食堂見渡して、コマロフの姿が見えなかったら「すみません、ちょっと友人を起こしてきます。まったく、宇宙飛行士なんて体が資本だっていうのに…」と言いながら席を立つクトゥグアくん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:13:20

    朝からガッツリカレーパンを咥えているエレイシア…
    に、追突され理不尽にも吹き飛ばされるトランジスタくん。
    トランジスタ「会長(アース)、知ってるか。やわらかいおっぱいでも豪速で追突したら凶器になりうるんだぞ。」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:13:57

    義貴くんは秋葉様と一緒に朝ごはん食べてるよ

    なお義貴くんは朝帰りしてきたので秋葉様の脳みそはボロボロになってるものとする

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:23:05

    >>171

    この学園パロアースは常に胃痛に悩まされてそう。んで本編よりトランジスタへの信頼が少しだけ高そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:12:56

    >>146

    見てえなぁ…学パロ真祖達見てぇなあ…(期待のまなざし)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:15:35

    >>168

    自分で作ったらパンを焦がしてしまうからリリスちゃんにトースト焼いてもらいたいルーズちゃんvsルーズちゃんにフレンチトーストを食べさせたいリリスちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:23:17

    >>146

    トランジスタはどうなんだろう…。理数系は勿論他の教科も才能とアホみたいな努力でオール100点を取っているが他のバケモノ達と比較して力が弱くて(なお、常人と比較すれば全然上澄みな模様)ルージュにイビらてそう。

    努力の仕方もしっかり分かってるから不良たちに勉強を教えて成績を底上げさせたりしてて、そういう方面でアースから頼りにされてそう。

    そうして助けた不良から信頼されてるし、何故か隣町の不良のボスとかとも顔なじみだったりすんのかな。

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:12

    馬鹿「赤味噌〜、オリーブのピクルス食うか?実家から送られてきたやつなんだけどさ」
    橙子「……(こいつの実家の食べ物に関してはなるべく敬遠してきたが……)」
    橙子「(まあ一度くらいは……こいつのだし……)食べる」
    馬鹿「おっ、やった!これすげえうまいんだよ」
    橙子「本当だ、うまい」
    馬鹿「だろ〜?」


    食後

    ビババババババ
    橙子「うおおおお!?馬鹿、この力は……!?」
    ビババババババ
    馬鹿「知らん……なにそれ、怖…………」

    その後

    橙子「お前の家の作物は体質的にあまり合わないみたいだ」
    馬鹿「そっか……じゃあしかたねえな」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:32

    アルヴィシアは会長に密かに恋してるだろうな
    人が帰った放課後とかに教室に呼び出してストレートに告白してほしい
    無論その時はキッパリと断られたから大人しく退くんだけどそれで折れるどころか更に恋に燃え上がって色々と努力して会長の矢印を自分に向けさせようとするんだ
    個人的にはその過程でリリアちゃんとかに本格的な篭絡術とかを教わっててほしいなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:37:34

    >>178

    アルヴィ「そういうワケでリリア、貴女のその篭絡スキルを是非私にもご教授していただければ幸いなのだけど……いいかしら?」

    リリア「いいわ、そういう事なら教えてあげる。でもね、相手を篭絡するにはまず自分が篭絡される感覚を知った方がより理解が深まると思うの。

    つまり第一ステップは私が貴女に篭絡の何たるかをその身に直接、じっくりと教え込むところから始めさせてもらうわ❤️」

    アルヴィ「え、ちょっと、リリア?何か目付きが怖―――ひゃっ!?♥️」


    こういう事ですか良いですねリリ×アル

    ここにきてまた新しいCPの可能性が出てきたのでは??

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:40:53

    無限にCPが増えていく女

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:36

    >>179

    第1ステップが終わる頃には本来の目的も忘れてトロトロになってそうなアルヴィシア


    ……まあハッピーエンドか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:21

    >>180

    真面目な子とか可愛い子とか好きだから……そしてそういう子が籠絡された姿が大好きだから……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:56

    >>182

    なお解釈違いもある模様

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:19

    >>180

    フットワークが軽い

    攻めも受けも似合う

    なんかやらかしてお仕置きされても心が痛まない

    魅了されるところがみたいキャラが結構いる

    男も女もいける

    たまに忘れそうになるが普通に尻軽で淫乱


    うーん適性が高い

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:48

    >>183

    解釈違いに苦しむリリアちゃんはそれはそれで需要があるから

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:25

    >>185

    変な夢見ちゃって自己嫌悪するリリアちゃんはいますか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:19

    お互いに絶対相手をリリアに渡さないよう画策してるトラエレ…ダメだそれはそれでトラエレを推してきそうだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:20

    >>187

    もう既に真面目なトランジスタがエレイシアにどんどん籠絡されていってるからね…いいオカズなんだろう。

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:09:19

    リリア「そもそも私に寝取り趣味は​───趣味は……まあうん、そうね……あはは♡」

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:49

    >>189

    なにわろてんねん

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:14:04

    トラエレのデートをコッテコテの変装で尾行してオカズを手に入れるリリアちゃん…?
    エレイシアとトランジスタの部屋のカメラのハッキングを試みるもそういう系に滅茶苦茶強いトランジスタにハッキング返しを食らった挙げ句アースを召喚され猛ダッシュで退散しそう…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:38

    しかし無敵だなリリアちゃん
    抑止力はどこにいるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:16:29

    >>191

    リリアちゃんは尾行のときもコテコテの変装(ただしめちゃくちゃファッションセンス高い)してそう

    しかし似合いすぎてて変装にならず速攻バレる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:16:44

    >>192

    ルージュ(アース版)の暴力とか…アースの圧力とか…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:16:54

    >>192

    ルーズちゃんとか色々いるから……

    お父様と志貴は頼りにならぬ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:05
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:18:06

    建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:19:26

    >>194

    >>195

    抑止できてますか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:21:56

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:22:07

    200なら逆転脳破壊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています