【エ駄死】小柄な生徒を浮かせたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:07:18

    小柄な生徒を挿入して、地面に足が付かない状態で好きです

    ってことであとはいろいろ任せた
    俺はホシノを後ろから挿入して実践してくる
    失礼する

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:42

    高身長先生に巨根ぶっこまれて腹ボコされながら宙ぶらりんになる生徒達を見るのは健康に良いとされる
    チ◯コだけで浮かせられてるのなら最高だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:10:28

    ニヤニヤ教授をオナホにしたい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:12:37

    シュポガキ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:15:04

    バタバタして慌ててくれるといい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:15:46

    >>5

    力が抜けて痙攣イキしながらだらーん……としてるのも好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:16:48

    竿だけで体を支えて力なくだらんとしてるところを後ろ髪掴んで無理矢理顔上げさせて鏡に映った姿を見せるのもいいぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:17:59

    あっとりあえず今回は全部純愛の方向で

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:18:05

    首を締め上げながら無理やり起こすのもアリおりはべり

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:22:27

    >>8

    ほむ、つまり合意の上で先生に自らを捧げちゃうドマゾ生徒達って事じゃな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:24:33

    >>10

    どっちかというと普通にしてたら相手に唐突にやられたって感じでイメージしてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:18:17

    >>10

    ドマゾと言うより先生からのお願いならそう言ったプレイ受け入れる生徒多そう

    つまり生徒全員ドマゾだった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:17:15

    ミユを抱っこした状態で体重を利用して本来受け入れられないはずの根元までねじ込んでアヘ顔晒してるのを間近で観察したい
    身体がとっても薄いからお腹に挿れられてるモノの形がくっきりと浮かびあがっちゃうんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:26:52

    ホシノやヒナ、ネルみたいな強い娘がちんちんで足プラして抵抗できない状態は興奮しますねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:54:33

    強い子が為す術もなく
    バタバタ!
    ピ—-ン
    ……プラーン
    ってなっちゃうのいいよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:00

    「せんせぇ、これダメっ……! 足、つかな……っ、ンぅぅッ!」って先生にしがみつくヨシミはとても健康にいい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:17

    コハルとか似合いそう
    軽そうだし、鏡で自分の姿を見せるのとか超似合いそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:00

    まだ、これが貼られてないんなんて……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:02:42

    >>1

    おい待てェ失礼すんじゃねぇ


    ホシノは前から挿れていつもは見れない余裕のない表情を見ながら愛を育むもアリだと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:55

    コユキ小柄だと思うからコユキのクソ細体躯に先生のサンクトゥムタワーの全てをブチ込みぽっこり浮かんだお腹を見て足バタバタさせながら騒ぐのが見たいな
    根元まで入れてもしぶといコユキが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:19

    別に小柄じゃなくても先生をクソデカ体型にすれば160〜165くらいだって浮かせられるぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:58:17

    >>20

    色気のない声でぎゃーぎゃー騒いでてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:08

    >>19

    密着してキスしながらつながりたいよね

    蛇みたいに絡み合いたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:46

    拙者最強ロリたちを浮かせて腹ボコおせっせしたい侍

    合意の上でそれぞれ腰・腕・首を掴まれて膣内に注がれているのが好みで候

    故にここに作った画像を置いて行こう


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:02

    わあ、筋骨隆々先生だあ……逞しい
    でもそうじゃないと自力で浮かせるのは難しいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:37

    ハスミ駅弁したい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:16:14

    めっちゃ大柄な先生が全裸のヒナちゃんに巨根を挿入して、その上から体型がわからないくらい厚手のコートを着て冬のゲヘナを散歩するんだ。ヒナちゃんは一歩間違えたら自分の下品極まりない醜態を見られる緊張感と、コートの中に充満する自分と先生の汗と匂い、そして歩くたびに体の奥を肉竿で叩き潰される感覚を同時に味わって訳がわからないまま連続絶頂し続けるんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:14

    >>27

    先生の精力が無尽蔵でどんどん中出氏されていって腹ボテになっちゃうヒナはありかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:26:16

    >>28当然「有り」だ。出される度にどんどん膨れ上がってコートでは隠すのが難しくなっていく。最後はアコ達の前で限界を迎えたチャックが弾け飛んで、敬愛する風紀委員長が腹を膨らませながら体液塗れで肉棒に貫かれ品性の欠片も無いうめき声を上げている光景がさらけ出されるんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:31:21

    最終的に吹っ切れたヒナちゃんはコートすら使わず専属公開チンポケースになりながら先生とのデートを楽しむのでした。めでたしめでたし。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:12:52

    ほぅ……対面駅弁で先生もベロチューしながらチンポケース性活を謳歌するヒナちゃんですか……続けて?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:56:55

    壁に押し付けられて足プラもいいよね
    コハル、(壁ドンは公式だし)いけるか……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:02:31

    身長に10センチ程差があれば可能(出来るとは言ってない)だと思うから推しで妄想したいけどブルアカ生徒内だと小柄の定義に当てはまるのか微妙に分からん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:25:00

    >>32いつものように深夜露出徘徊していたハナコが変な声を聞きつけて見に行くと、壁と全裸の先生に挟まれて豚のような喘ぎ声を絞り出されてるコハルを見つけるんだ。それを見たハナコは自分が希望を見出した補習授業部が大人のチンポで壊される妄想にどハマリする。そしてそれを現実にするべく…。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:41:03

    小生な生徒を……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:02:56

    初心なアズサが初めての快楽に戸惑いながら絶頂するのえっちじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:40

    アズサは性知識少なそうだから先生に誘われてアッサリ手篭めにされそう。もうすでに堕ちてるヒフミの手で罠にかけられるのもアリ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:06

    イブキの腰を掴んでオナホを扱うような乱暴なピストンで子宮口が閉じなくなるまで犯したい
    いつもはイブキの身体を気遣って亀頭を出し入れする程度に留めてるんだけど「今日はイブキを壊してほしいなぁ……♡」っておねだりされたから仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:10

    先生の爆根を子宮まで突っ込まれて引き摺り出されてを繰り返されて子宮が緩くなって油断するとすぐ子宮脱する生徒達っていない???

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:50

    >>39

    それは別スレを立てて語りな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:37:15

    最初は意気揚々と漫画の参考になるとメモしたりしてたんですけど
    串刺しのまま動いてもいないのに時間が経過するにつれて口数が少なくなっていって最終的に先生にしがみつきながらビクビク震えることしかできなくなるメル先輩っていいと思いませんか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:31:22

    モミジィ!
    ……いや、モミジも簡単に持ち上げられて宙ぶらりんにされる側の生徒だよね?(身長135cm)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:26

    ほす

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:25

    ミユがシャワー浴びてたらそれに気づかずシャワー室に入っちゃった先生の話

    x.gd

    足つかないシチュ一番似合いそうなのってネル先輩な気がするんだよね

    たぶん一回戦は普通に終わって油断しているところをひょいと抱え上げられて間髪を入れず叩き込まれるんだよね……>>24めっちゃ好き……


    あ、でもホシノとヒナもいい……

    ホシノは向かい合ってお互いに腕を相手の体に回してるシチュがいい……激しくはないから足が浮くシチュとしては物足りないかもしれないけど、ホシノはにへ~と笑ってて終始幸せな雰囲気が似合いそう……

    ヒナはもうごりごりに開発されてるのもいいよね……後ろから抱え上げられた状態で入れられて、その後まったく先生は動いてないのにずっとびくんびくんしててほしい……


    誰かかいて……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:07:21

    ほす

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:33:21

    コハルは壁ドンされた上で股の間に膝を入れられて爪先立ちになってほしい
    さっきまでキャンキャン喚いていたのが一転先生のことを怯えと期待を含んだ目で見上げてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:06

    >>36

    えっち〜

    椅子に座って対面でしてほしい

    先生の背中側から見るとアズサの翼とぷらぷら揺れる足しか見えないととてもよい……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:04:25

    >>44

    ミユは立ってるのに先生座っているところとかすごく体格差を感じる…いい…

    いいんだけど…間違ってたらごめん。こやつステルス入浴ミユ概念と先生10徹概念の亡霊では?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:12

    シャーレの仮眠室使おうとしたら徹夜明けで先に寝てた先生のクソデカテントを目撃してしまい興奮と興味本位でファスナー開けようとするおじさん

    勢いよく出てきたソレが顔面を打ち付けられた衝撃と強烈な匂いで完全にスイッチ入っちゃって舐めたり咥えたり自慰をしだすおじさん

    絶頂の余韻でトリップしてたら肉棒への刺激で寝起きボケボケ状態で目覚めた先生に自前の大型オナホールだと勘違いされてしまいそのまま肉オナホにされてしまうホシノパイセン

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:02

    >>44

    おつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:01

    >>44

    ふぅ……

    ミユがちゃっかり先生相手一番乗りと言う風潮

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:23

    >>49

    どれだけ撃たれビーム撃ち込まれようと気絶しなかったホシノが先生棒一発で失神KOしてピクピク痙攣するのカワイイねェ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:37

    >>41

    おっぱい鷲掴みにして握り潰すぐらいの強さで雑に揉みしだきながら腰を打ち付けて腹ボコさせたい

    原稿の為にお風呂にも入らず徹夜してたせいで深夜テンションと強烈な体臭でお互いバカになっておっ始めるみたいな衝動的で退廃的なプレイが似合うよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:24

    >>53

    「やってみなぁい?」って徹夜でハイになった頭で誘うんだけど

    入れられる直前に(あれ? これまずくない……?)ってなって

    「先生ちょっ――」って制止しようとしたタイミングで叩き込まれて呆気に取られた表情になって

    次の瞬間頭バチバチって焼き切れてほしいね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:09

    コユキが最初はうあぁぁぁああぁぁぁぁ!って大騒ぎするも一回二回くらい絶頂すると「あっ♥︎♥︎あっ♥︎♥︎あっ、んっ♥︎」と気持ち良くなる事に集中し始めて、途中でやめようとしたら
    「なんでぇ……やめちゃうんですかぁ……♥︎」と先生棒で宙に浮かされながら腰をくねらせるのはどうです?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:08

    モミジが足プラでおちんぽケースにされながら先生のおちんぽたくましくて格好いいです♡とかひたすらハメられながらの全肯定ベタ褒めプレイとか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:03:38

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:04

    >>56

    続けて?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:12
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:08

    コハルが本で読んだことある展開を本当にされちゃうやつ

    x.gd
  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:53:01

    >>60

    ありがとう文豪

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:56

    フブキは椅子に座った先生と向かい合った状態でするんだけど、先生に"そのまま動かなくていいよ"って言われてこりゃ楽でいいやと先生にぐでーっと身を預けるんだけど
    しばらくすると両者まったく動いてないのにフブキは頭の中がぱちぱちなるのが止まらなくなってて、抜け出そうにも足は地面についてないしそもそも体に力が入らない
    その日はずーっとその状態でいさせられて終わる頃にはすっかり癖づいていてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:21

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:45:43

    >>62

    ネムガキのもちもちぷにぷにドーナツ(意味深)にクリーム(意味深)を流し込んでお腹ぽっこりさせたいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:38:12
スレッドは9/18 04:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。