コマンドーカテが出来たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:13

    語録で会話する

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:09:22

    もう更新がないコンテンツでカテゴリー新造はさすがに……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:10:21

    語録で喋るのはだめよ7時半に空手の稽古があるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:10:46

    >>3

    今日は休め

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:12:10

    作るって言っても「あれは嘘だ」されそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:12:39

    面白いスレだな気に入った
    語録で喋るのは最後にしてやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:14:01

    >>2

    タフカテが存続してるのは、やっぱ猿渡先生の作品が継続して作られて語録供給されるのが強いと思うのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:16:51

    レスバに負けたら
    ぶっ殺してやる!!
    ってしなきゃダメそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:22:52

    >>7

    なんだかんだ息が長いから語録の総量も多いし

    まだしゃぶり尽くされてないからマイナー語録もあったり

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:33:21

    >>8

    レスバに負けそうになったら楽に殺しちゃつまらんだろうで相手をベネットにして無理やり敗北させれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:35:11

    昔っからコマンドー黙示録カイジとかジョジョの奇妙なコマンドーとかあるからその気になれば今でも盛り上がれるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:37:10

    コマンドーは本編丸ごと語録だからこれ以上は語録が増えないんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:58

    ちょっとずつ「シュワちゃんならセーフ」って空気になるからへーきへーき

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:55

    タフカテが猿先生の作品の語録ならセーフなように
    こっちもシュワちゃんが出てる映画の語録ならセーフになりそうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:55

    (過去ログに)行ったかと思ったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:08

    でもコマンドーの語録は3種類あるしまぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:41

    平田勝茂総合でいいんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:19

    プレデターの話をするやつが入ってきてカテが大論争になった挙句、最終的にコマンドー・プレデターカテになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:05:19

    >>2

    いうてinmu界隈とか語録の供給ないのに未だホモガキで賑わってるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:07:01

    イレイザーも追加で

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:36:38

    トゥルーライズ イレイザー コラテラルダメージでなんとかいけるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています