いかにも全員プレイアブルキャラですみたいな雰囲気しているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:28:57

    左下の紳士は全く実装される気配が無いのである

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:30:11

    これ出た時は次ガチャスクリューガム来るんやな!楽しみ!とか思ってたよ
    今でも待ってるけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:31:17

    2.6は模擬宇宙大規模アップデートと聞いてスクリューガム来ると思ったよ
    まさかニンジャ一人発表してから音沙汰ないとは思わなかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:37:30

    何度見てもなんだこのキャラ選は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:40:02

    既に仕上がってた一枚絵から左右上下にそれぞれハマりそうなキャラ配置しただけにも見える……各方向担当の中で選抜はあったろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:40:58

    >>4

    主人公2人

    これからも出てくる宇宙規模の巨大組織敵幹部

    別の組織の敵幹部であり関係性が根深い人

    主人公チームで悲しい過去のある人気キャラ

    そしてスクリューガムだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:47:28

    天才クラブなら初期からいるヘルタの方が選ばれそうなのにスクリューガムなのが不思議

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:52:33

    >>7

    スクリューガムの位置は実装キャラ的にもヘルタでいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:15

    スタレには人外キャラもいるとアピールしたかったんだろうか・・・?
    まあ未実装だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:25

    男女比を等しくしたい、丹恒だけが人外の見た目になるのを避けるため、星5で固めたかった(実装されてないけど)って感じか?こじつけて考えると

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:31:37

    スクリューガム実装される時ってモデル改修されんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:32:21

    立ち絵の角度がちょうど良かったからだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:35:21

    本来はスクリューガムを実装するつもりだったけど予定が変わったとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:38:13

    スクリュー星実装時にスクリューガムが実装するにサンポの魂を賭けるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:46

    スクリューガム司令で激強にするために実装遅らせてるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:48

    虚数みたいってめっちゃ言われてたけど個人的には天才クラブの他二人が氷属性だからスクリューガムも氷属性だと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています