いやっ 聞いてほしいんだこれは乳輪じゃなくてね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:40:44

    ビキニの影でね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:42:29

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:43:08

    そもそもだけど人間の乳輪ってそんなデカくないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:43:57

    >>3

    人によると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:44:19

    >>3

    KAN-SENだからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:44:23

    >>3

    もしかしておっぱいで画像検索したことないタイプ?

    乳輪が大きいのそこそこいるよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:44:40

    ワシ絵心皆無だから良く分からないけどやけに赤の刺し方が他の場所より濃い気がするんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:44:51

    また白髪の巨乳 コイツら皆同じ顔っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:44:56

    そもそも乳輪だったとして何の問題ですか?♂

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:46:24

    透け乳首貫通させられるんだから乳輪っぽい影くらいどうってことないっスね忌無意

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:46:28

    >>8

    しかし…アズレンの人気投票一位は毎年日本もC国も白髪の巨乳なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:47:07

    >>11

    なんか随分と好みが狭い界隈ッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:48:05

    >>3

    怒らないで聞いてくださいね

    そもそもだけど人間の乳ってそんなデカくないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:48:48

    そろそろ問い合わせるか…555

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:48:51

    エロ売りしてるゲームの定石だ
    陰影に欺瞞して陰部を隠さない技がいくつもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:49:42

    結局こういうエロ売りしてもR18版は出ないしなんか虚しいと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:50:03

    >>7

    なんでって…肌との間にそれなりの隙間ができたことで光が入り込んだ結果赤い水着の裏地の色が反射してるんやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:50:26

    >>13

    もしかしてワシの乳見たことないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:50:40

    そもそもR18なんて行為優先ですぐ脱がすからいらないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:51:15

    >>19

    酸っぱい葡萄…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:52:33

    >>16

    エロ=R18だと思ってるメスブタ臭い奴も湧いてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:04

    >>21

    まてよ、ワシもR18で出るならそっちの方がいいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:06

    >>16

    >>19

    そんなにエロが見たいなら同人でも漁ればいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:07

    ボールでも風船でも用意してビキニ買ってきてスレ画みたいな感じに浮かせて影ができるか検証してみればいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:29

    エロとは関係ないけどシンプルにアズレンに飽きてやめたのが俺なんだよね

    キャラのデザインと性格がみんな似たり寄ったりなのがボディブローみたいに効いてたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:44

    >>24

    怒らないでくださいね、影か乳首か分からない状態だからいいんじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:26

    >>25

    ふぅんああそう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:26

    智弘カイっぽい顔つきと乳の沈み具合やな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:58:49

    ちなみにこのスキンはジュースの瓶をビキニの紐で開けようとしてるらしいよ

    何をやってるこのメイドは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:59:11

    全年齢で接種できるエロの妙味はわかるまい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:12

    >>30

    いうて今時そういう際どいエロ絵があるソシャゲなんて山ほどあるヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:21

    >>29

    オッパイもケツもワシが育てたんだよね ムチムチを超えたムチムチ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:28

    >>31

    おいガキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:01:19

    >>29

    ジュース撒き散らしておいてなにをこんなドヤ顔しているこのメスブタは?

    ◇CV堀江由衣…!?

    なぁやっぱりR18シーンも出そうぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:01:36

    >>26

    待てよワシはどうしても気になるなら検証してみればいいやんって言いたいだけなんだぜ

    確定しないのがいいのも否定するつもりはないんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:02:05

    >>31

    言うほど無くないスか?

    FANZAゲーム加えるならともかくここ最近露骨なエロソシャゲってドルウェブぐらいしかイメージないんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:03:08

    確かにシノマスなりドラウェブなり露骨なエロ売りはあるし露骨なエロ売りって訳でもないけどエロ衣装イラストはあるゲームは普通にあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:10:04

    >>8

    失礼ですがそれはお前の認識能力が劣ってるだけですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:10:57

    プレマートンのマットみたらアズレンの乳首の小ささが分かるヤンケシバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:13:23

    アニメ1期のBDを買いなさい
    ちゃんと乳首が描写されているんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:13:41

    >>35

    "どうしても知りたい"というより"内輪で乳首か影か議論するのが楽しい"という感覚───

    答えを知りたくて議論してるわけじゃないんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:14:28

    >>39

    プレマートンが小さいだけやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:15:25

    R18より一般だからこそ乳首や脱衣の良さがあるんだよね
    ムフフその感性は大事にしていたいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:16:39

    エロ売してるソシャゲは山ほどあるけどね
    安定した運営がされていて直ぐにサ終の恐れがないっていう条件つけると話は別なの

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:17:32

    花騎士...神
    9年でそろそろ終わりかと思ったらなんか盛り上がるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:18:38

    下手にシナリオに凝ろうとせずストレートなエロ売りしてくるのは好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:18:54

    >>38

    ガンダムと同じで傍から見たら一緒に見えるのは仕方ねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:19:00

    花騎士はエロあるよ(笑)だから割と妥協が見られるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:20:07

    >>11

    …C国は年度によって違いますねパァン


    J国?ククク…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:20:52

    どう見えるかだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:21:30

    >>25

    俺はキャラが増え過ぎたのと露骨過ぎるエロに走ったのが無理になったんだよね

    正直やり過ぎだと思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:22:19

    >>51

    ふぅんああそう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:23:43

    お客さんここは自分がアズレン辞めた理由を話すスレじゃないんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:24:22

    >>51

    アニキはどうして誰も聞いてないのにやめた理由を急に話しだしたんだ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:25:00

    >>51

    初期から乳首透けてる奴がいたというのに何を言ってるこの馬鹿は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:25:16

    >>49

    J国はメイド銀髪重桜が毎回TOP3なんだ

    癖が固定されてるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:25:41

    >>54

    荒らしたいからやん…

    これでもアズレンは周年記念になると毎回のようにこういう奴があちこちに湧くんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:25:43

    よしっじゃあ企画を戻してスレ画の乳首について語ろう!
    こっから話しぶり返したら全員荒らしだから、お前ら乳首について語ったほうがいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:26:05

    >>40

    ワシのユニコヌンはこんな乳首じゃない!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:26:42

    こういうドヤ顔のギリエロみると笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:27:25

    マラニーの乳首はですねえ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:27:46

    表情差分…神

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:27:52

    >>58

    でも俺さあ 輪っかであってほしいんだよね

    これで乳輪じゃなかったら豆粒乳首って事になるでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:28:57

    (元から乳首有りで描いてるデザインじゃないので)なんでも良いですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:30:05

    そもそもどういうシーンなんスかこれ
    まさか谷間で栓を抜いたら水着がちぎれたって訳じゃないでしょ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:30:39

    >>65

    …ニヤリ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:30:45

    乳輪はやっぱりピンポン球くらいがちょうどいいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:31:24

    ウェールズみたいな奥ゆかしい乳首表現は麻薬ですね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:32:08

    >>67

    ウム、デカすぎず小さすぎずが良いんだなァ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:32:55

    >>30

    アズレンの対象年齢って17才以上とかじゃなかったっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:33:10

    輪とはこうっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:33:29

    アズレン…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:34:00

    物凄い数の乳輪疑惑が集まっている!
    見事やな…(ニコッ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:36:57

    しゃあけどモガドールはL2Dでベルファストがプチmotionなのは納得いってないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:39:35

    >>74

    これ動かすと全部まろび出そうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:40:52

    >>75

    タッチで水着引っ張ったりしたかったですねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:40:55

    >>62

    ベル…なんでそない獲物を目の前にした捕食者みたいな顔すんねん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:42:38

    >>77

    ロイヤルメイドだからやん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:43:50

    >>51

    2,3年前の周年の勢いはこんなもんじゃ無かったよね、パパ

    何でこんな事になってしまったんやろなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:44:20

    でもねベルファストって苦手なんだよね
    エッチなトラブル起きても分かっててやってそうだし全部ベルに管理されてそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:46:03

    よこせメイド長のASMRさっさとよこせ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:47:05

    お見事ですアズレンボー
    やはり私がにらんだ通りあなたはエロいソシャゲだ
    コラボ衣装でも容赦なく乳首を用意する姿勢には参ったね
    まっ今はこのニコ波は入手不可だから釣り合ってないんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:53:35

    >>81

    大原さやか、ゆかな、小清水、生天目、能登麻美子のASMRが出せるんだから堀江由衣もお願いしたいよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:05:06

    プチすぎる…モーションの次元が違う…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:05:33

    どないする?
    ま、🍎がいいならええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:13:11

    >>79

    うむ2、3年前はアキバでやるしかなかったんだ

    今じゃ豪華客船やシーパラという大きな箱で盛大にドローンや花火ショーが出来るくらい大きくなったんだよね

    毎年1億ドル稼げるくらいデカいんだ素晴らしくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:56

    ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:22:58

    ワタシは…“シーパラの周年イベント”に行きたかった

    まぁ行ったところで一緒に盛り上がる友達いないんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:17

    待てよその場に同じ趣味の人間がいるってだけでなんだかんだ楽しめたりするんだぜ
    あとはSNSで集え…鬼龍のように…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:30

    >>6

    ネット検索で女体知識でマウント取りに行くのはやめろ

    なんか悲しくなるだろ

    創作でも実体験でいけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:26

    >>86

    アズレンのイベントが豪華客船やシーパラという大きな箱で盛大なドローンや花火ショーってそういうパーティーに感じるのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:10

    >>91

    うむ周年祝う盛大なパーティーって感じでめっちゃ感動したんだなあ

    また来年も楽しみですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:30

    >>91

    実際盛大なパーティーじゃないっスか?

    ゲームの勢いを安定させて固定客も付いてグッズやエロスキンで稼いでそれを目に見える形で還元するなんてハッピーハッピーヤンケ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:10

    ぶっちゃけ来年はベルサールだと思うけど流石にあそこはもう狭すぎると思ってるんだよね
    なんかいい感じのハコないのん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:41:41

    >>84

    この千切れても自動で再生する紐は...?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:45

    >>94

    ぶ…武道館…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:17

    >>95

    アズレン謎技術の定石だ

    破いたパンストが戻ったり戻らなかったりする

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:04:28

    乳輪でかいのだけは無理

    たたない


    でも不思議と手のひらサイズクソデカ乳輪と普通の乳輪の間のサイズって居ないよな


    >>1は普通サイズの乳輪

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:06:21

    >>98

    落ち着けケンゴ!

    その想いは語録にぶつけるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:40

    >>93

    いや違うんだ

    セレブが集まって豪華な会場で激えろなお姉さんと戯れるパーティー的な趣きを感じてね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:09:14

    >>77

    なにって……ショタ指揮官が可愛い顔をするからやん

    ムフ!保健体育のお勉強をしようねっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:10

    不思議やな乳首や輪と言われて思いつくカンセンがそんなにいない
    激エロなカンセンはすぐに出せるのになあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:16:57

    >>91

    ちなみにその豪華客船はその後倒産したらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:23:43

    >>102

    ワシも咄嗟に出て来たのがマラニーとPoWなんだよね あとは大体上に挙げられてる通りなのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:57:24

    >>103

    パイパニック…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:14:16

    >>103

    うーんマジでコロナの影響がデカすぎたから仕方ないを超えた仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:47:06

    >>103

    コロナ…クソ

    しゃあけどクルーズでの周年イベントの感動は忘れられないのん

    ただただ感謝ですねマジでね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:14:27

    >>103

    はうっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:21:06

    >>84

    具体例は上げないけどアズレンのlive2Dは気合入り過ぎてイマイチなのもあるからプチならそれはそれで嬉しいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:22:19

    >>3

    基本的に乳輪の大きさは乳房の大きさに比例する事をお前に教える

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:18

    激エロだけど乳首や乳輪のカンセンが少ないとかアズレンは健全なソシャゲなんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:58:42

    ”いついかなる時も優雅に”としてメイド長からお墨付きをいただいている

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:04:44

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:15:24

    >>78

    ロイヤルメイドを淫売を超えた淫売と誹謗中傷しておろうがっ隙あらばショタ食ってそうな搾精種族と世間に触れ回っておろうがっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:20:43

    >>114

    そうですけど何か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:22

    >>51

    露骨にエロに走るのは別にええやん 問題はやね…流石に下品すぎてエロいと感じるよりも前にひくし萎えることやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:00:55

    >>116

    まあそういう意見があるのもわかるけどね

    事実として売り上げが出てる以上そっちにシフトしていくのも当然なんだ悔しか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:35

    露出が多い=良し悪し
    布面積が多いのは神やが想像の余地を奪うんや
    見てみぃアズレンの一部衣装を
    陰毛や脇毛の生える隙もないし、乳首も小さそうやわ
    ある程度布地のある衣装=神

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:26

    >>117

    自称お上品な奴に限ってケチなのは悲哀を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:24

    アズレンがお上品なゲームだったと言われる時代がくるとは思ってなかったよねパパ
    初期からサウスダコタの乳輪やPOWの乳首、シリアスの乳暖簾で盛り上がってたのが遠い昔のようなのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:16

    怒らないでくださいね
    サービス初期から横乳丸出しのキャラがいる時点でお上品なんて口が裂けても言えないですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:23:34

    >>119

    言うてそこは比率として普通寄りの衣装よりげきえろ衣装を多くしている都合買い控えの循環に陥るから◇ま、なるわな…にしかならないんじゃないっスか?

    確かに昔は逆バニーや湯気とタオルでほぼ全裸までやる程じゃなかった気はするけどね!(グビッグビッ

    それはそれとしてケントやら何やらで定期的に透け乳首仕込むような運営ではあったんだよね

    一応げきえろから超げきえろ路線に進化する程度の違いはあると思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:23:46

    >>114

    あうっショタに限らなかったのん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:57

    ◇こないな見るからに低俗な話で盛り上がってる場で”オレ下品なのキライなんだよね”と言いに来る男の目的は…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:32:57

    >>124

    恐らく賢者タイムだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:54

    ベルの水着みたいに露出が多い衣装があるからこそ天城姉様のドレスが映えるという事
    まっワシはベルの水着も大好きだからWin-Winなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています