【🎲⚓️】久しぶり、カルデアのマスター。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:43:37

    サーヴァント、クラス>>4。召喚に応じ参上した。

    久しぶり、そう久しぶり。又会ったね、立香くん。


    …………え?私が誰なのか、だって?………やだなぁ!昔>>8に私がいたとき、君とすっご〜く親しくしていたのに?…忘れていただなんて酷い、本当に酷いよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:44:57

    アルターエゴ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:45:12

    フォーリナー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:45:25

    プリテンダー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:45:36

    プリテンダー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:45:51

    異星の使徒

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:46:07

    小学校

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:47:06

    学校

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:47:11

    水晶渓谷

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:47:24

    (あかん)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:53:00

    ほら、私が学校の>>15のとき、君と仲良くしてたんだよ?それなのに忘れてたなんて、本当に許せない!

    えー…?プリテンダーだし信用できない、だって?…あっははははは!いや、これには深い理由があってね…?

    (>>18〜23の間でダイス)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:53:51

    隣の席

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:52

    文化祭

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:53

    同じ委員会

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:57

    先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:03

    教育旅行

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:58

    やんごとなき身分で正体を隠す必要があった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:36

    演劇部顧問だったから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:48

    先生かー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:27

    教員免許持ってなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:29

    「よくわからないけど現界したらこのクラスがついちゃってさー」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:04

    一日一個生徒に毎日カスの嘘を教えてたらこんな事に…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:01:04

    マジックが好きだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:02

    私、dice1d5=1 (1) という理由でプリテンダーになったんですよね…


    1.やんごとなき身分で正体を隠す必要があった

    2.演劇部顧問だったから

    3.教育免許持ってなかった

    4.「よくわからないけど現界したらこのクラスがついちゃってさー」

    5.一日一個生徒にカスの嘘を教えてたらこんな事に…

    6.マジックが好きだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:13:56

    えー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:14:07

    そう、今の今まで明かしたことの無かったのですが…実を言うと私、やんごとなき身分の人間だったんですよね。まあ、多分それでプリテンダーになったのではないかと…

    …ちょっと話が脱線しちゃいましたかね?あ、じゃあこの機会ですし、真名も明かしておきましょうか?…じゃあちょっと心の準備をしてから……はい、私の真名は>>30です!少し驚いたりしましたか?してない?うん、それは残念…。

    (ついでに魔術関係の身分か否かダイスdice1d2=2 (2)

    1.はい2.いいえ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:15:45

    教育委員会の偉い人

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:17:32

    サン・ジェルマン伯爵

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:21:37

    ぬらりひょん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:25:07

    役小角

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:47:17

    真名、役小角。まあ簡単に言うと呪術で色んなことをしたおじさん…そんな感じ?まあ伝説でのお話でしかないですけど。
    …へえ?カルデアにも呪術等で有名なお方がいるんですか。誰ですかね…安倍晴明とか?あ違うんですか。蘆屋道満……?ああ、安倍晴明のライバルだとか言われている彼のことですか。
    (役小角が疑似サーヴァントか本人かで悩んでいるのですがどちらがいいですかね?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:48:22

    ダイスで決めてみるのもありじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:50:11

    >>32

    じゃあダイスでどちらか決めましょうか

    dice1d2=1 (1)

    1.疑似サーヴァント2.本人

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:13:30

    【そういえば、何で英霊なのに教師をやっていたの?】


    …ああ、すっかり言うのを忘れてました!気づかせてくれてありがとうございます…。私、役小角さん本人ではなくて彼の疑似サーヴァントなんですよね。元々普通に教師をしていたのですけど、何の運命か彼と波長が合ってしまったんです。そんな私への彼なりの善意…?なのか、基本的には私が表に出てるんですよね。

    dice1d2=2 (2) 1.彼2.彼女

    の容姿>>36〜40

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:01

    黒髪ショートのボブ
    眼鏡をかけ白衣を着ている

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:37

    明るめの黒髪に腰まで届く長さのポニーテール
    服は黄色などの暖色系

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:20

    口調のゆるさに反した片目隠れでスーツを着た真面目そうなお姉さん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:35:15

    子どもに見間違われるほどの低身長で中性的
    服装はカジュアルなメンズファッションを好んで着ている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:30:36

    金髪の両目隠れ長髪
    パンツスーツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています