でもこの五老星入れ替わりがあるって分かったおかげで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:51:02

    次のワンピース映画の敵は
    堕ちた元五老星!もいけるようになった訳だな!!
    ありがとうサターン!お前の死は無駄じゃなかった!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:52:52

    200年エメトを隠した秘密に気付かなかったイム様の株を更に落とす悪臣の鑑

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:53:14

    いやぁ…でも元五老星っていたとしてもイム様にブルック化されてんじゃねーか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:37

    ドフラミンゴみたいに厄介だけど殺す訳にもいかない立場の人とか?
    それでもイム様が生かしておくとは思えないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:40

    来るとして何の星になるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:58:08

    元五老星と協力関係にある概念的能力者が何とかして復活させるんだよ
    STAMPEDEのバレットとフェスタみたいな感じに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:59:41

    でもこのくらいの敵持ってこないと今のルフィ達の敵としては力不足なんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:03:36

    ブルック化で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:03:43

    >>8

    準惑星の名前ってローマ神話以外の神もいるから目新しさがあっていいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:05:14

    連戦後とはいえカイドウと戦えて大将と五老星とも互角にやりあえるルフィ

    四皇最高幹部を撃破したゾロとサンジ、2人と遜色無いジンベエ

    ウタみたいなギミックボス的な別枠とかじゃない限り真っ向勝負出来る勢力生やすのは世界情勢的にキツいよな

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:56

    海賊王のライバル
    元海軍大将
    新世界のフィクサー
    元ロジャー海賊団
    新時代の歌姫(恩人の娘)
    肩書き的にもこれに並ぶとしたら元ロックスか元五老星くらいしかもう無理だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:45:31

    はー待て待て月から持ってくればいいじゃねえか
    ゴッド・エネル帰還だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:57:38

    海軍の英雄ガープにあこがれて意思を受け継いだ男、ダーク・ガープ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:33

    むしろあのイム様の力からも逃げ切って五老星脱退して生きてるってだけで立派な映画のボス格になれる説

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:31:56

    >>3

    ブルックとどこぞの馬の骨がいる以上骨になっても動ける可能性はあるぞ

    ほらなんかこう怨念とかのオカルトパワーでさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:07

    >>6

    実際USJ限定とはいえ昔の敵を復活させる実があるわけだからネクネクの実のネクロマンサー人間がいれば行けるわけだしな、カゲカゲで擬似蘇生できるなら他の身でも可能だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています