ガチゲーマーじゃないのにゲーム沢山持ってる人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:59

    エンジョイ勢ワイだけどいいよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:22

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:58:37

    ちゃんと買ってるなら何の問題もない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:05

    何の問題ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:32

    娯楽だぞ?いくらでもいいに決まってるじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:44

    ダメと言われる理由なくない…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:39

    金でも無理やり持ってかれてない限り趣味に口出すほうがあれだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:37:03

    >>6

    まぁ稀に「一つのゲームを完全にやりつくしてから次のを買え」みたいなことを言う奴がいないことも無い

    そんな奴の言うことを真に受ける必要性は皆無だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:38:08

    そもそもガチゲーマーの線引が曖昧なのでたくさん持ってる時点で見る人次第ではガチゲーマーなのではないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:45

    色んな魅力に気づけるからいいと思うよ。ちなみに俺はピクミンで段取り考えるの性に合ってることに気づけた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:09:18

    エンジョイゲーマーだけど積みゲーが30近くになります
    どうして・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:19:03

    エンジョイやガチの基準なんて曖昧なものだから気にする必要はないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:20:27

    >>11

    ゲームはエンジョイするものだからなんの問題もないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:56

    業界にまともに金を落としてるので大正義です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:41:12

    ろくにゲームの腕高くないのに中途半端に数だけ集めてるとかから?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:45:28

    っていうかゲームの上手い下手とかガチ勢エンジョイ勢関係なしに
    ゲーム好きな人はゲーマーでいいんじゃねえの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:25

    3桁の値段でセールしてるなら取り敢えず買っていい
    何となくやりたくなった時に数千円払うことになるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:17

    我ながら本当にどうかしてるとは思っているんですよアハハ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:26

    steam勢だと大体積みゲーが九龍城みたいになってるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています