ドラゴン以外の600族も

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:07

    また出てほしいよね
    虫の600族とか面白そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:40:01

    タイプとしては強くないけど種族値と技でカバーするような600族がいてもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:40:34

    600族を2進化で一般だとすると可能性低そう……グロスは特殊入手が多いしバンギは悪タイプ追加と同時の特例だし……
    逆にブリジュラスとかラティみたいなのを含めて良いんだったら案外来るんじゃないかなと思う
    ドランとかランドとかその辺の合計値600のちょっと強い準伝説とか、追加進化とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:39

    >>3

    そういう立ち位置でいいならウルガモスが近い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:47:41

    バランス調整込みで竜ばっかになってるんだろうけどフェアリー600族も見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:48:16

    >>5

    クソ配分じゃないと許されなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:48:27

    バンギラスとメタグロスだけだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:03

    >>5

    バランス調整というか

    600族自体が序盤にストーリーの後半に出てくる強い野生だから強いイメージのドラゴンが割り振られてその流れでドラゴン付けてる感じな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:36:27

    >>3

    バンギもオリジナルの金銀版だと相当終盤にならないと捕まえられなかった

    シロガネ山にしかヨーギラス出てこないんだけどバッジ16個必要だったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:52

    単純にドラゴン600族多過ぎて段々見飽きた感じがしてきたから違うのほしいっていうか
    フェアリー強いからドラゴンも重荷だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:51:36

    >>5

    カプ系の種族値上げよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:55:13

    >>5

    でも600族って結局AC両刀気味で余る種族値になることが多いし

    パルデアみたいにガチりすぎない限りは妖精600でも全然大丈夫だと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:55:23

    >>8

    600族にドラゴンタイプが多いのは多分狙っているよね

    ドラゴンは攻守のタイプ相性より600族が多いことが特徴というか

    準伝以上OKだと話は変わって来るけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています