デスノートでミサミサが好きというとよく引かれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:29

    それがボクです
    確かに月から駄目だこいつとか殴りたくなったとか思われる馬鹿なことも沢山してるけどね!グビッグビッ
    でも月を出し抜いたり演技力で貢献したりする知恵はあるしデスノートの記憶が無くても愛し続けたりする一途さもあるから好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:09:06

    実際髙田や魅上と比べたら御しやすいのはもちろん自分で考えて行動できるし根っこは打算とか抜きに愛情だから好かれる理由も分かるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:09:50

    ふうんああそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:27:00

    >>2

    死神の目とかレムの存在も合わせてハイリスクハイリターンな駒って感じなんだよね

    実際決めてはレムだったわけだしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:19:20

    単純にデスノートに他に可愛いキャラがいないという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:40

    久しぶりに読み返して男キャラ率の高さにびっくりした…それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:41

    >>5

    おいおい月の家族はみんなげきえろでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:32

    ぶっちゃけ月はLにマークされてて詰んでたから
    ミサなしに名前知ることなんてできなかったしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:56

    >>6

    うーん月以外だと主に動くのは警察だから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:22:55

    デスノート放送されたのが今なら東山奈央がcvやってそうだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:24

    馬鹿だけど言うほど頭は悪くないよね 頭はね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:08

    >>7

    さゆとオトンはわかるけどオカンは無理があると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:30

    >>7

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:04

    >>12

    おいおい熟女AVに出てきそうな見た目で抜けるでしょうが

    妹ちゃんの面影もあるしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:42

    >>11

    むしろ馬鹿と思って舐めてかかると意外と狡猾で

    してやられる頭脳キャラが何人もいるんだよね

    ただあんま頭使うタイプじゃないっていうのが正解かもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:57

    >>15

    いい策を考える頭はあるけどそれ以外の要素をケアする丁寧さに欠けるってイメージなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:13

    ビデオの件も自分の目的は果たしてるんだよね
    まっ愛するキラにとって滅茶苦茶不都合な内容だからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:32:10

    >>17

    ごめーん毛髪から第2のキラとミサミサが繋がっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:57
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:11

    第二のキラを騙るこの女 男を満足させる魅力はあるが、命がけの綱渡りのバディとしては致命的

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:15:15

    ミサミサとか美空は好きって言う人見た事あるけど
    高田だけは無いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:46:27

    >>21

    髪型と…性格…

    可愛げもないし男受けする要素がないんだ悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:49:51

    >>21

    プライド高い上に性格もキツく、

    恋愛脳でわざわざミサミサにマウント取るからだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:50:58

    こいつって最期自殺したってことでいいんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:53:24

    >>12

    社会のルールは無視する

    だが夜神総一郎で抜くものは例外なく殺される

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:56

    >>24

    少年漫画の定石だ

    神聖なる週刊少年ジャンプを不浄なる殺人罪で汚す者に天罰が降ったりする

    まぁドクターストーンの管槍使いは殺された上で生き返ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:02

    オシッコ見せて

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:15:45

    死神サーの姫やん
    元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:40:24

    >>24

    ヌーッ

    ちなみに最終話のあれは関係ない人らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています