コブポート

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:15:34

    なんだか最近物忘れがひどくなったような気がするねえ
    んでも今日のあさごはんに関しては一切が謎のままだねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:16:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:16:54

    んでも希少性に関しては一切が謎のままだねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:16:57

    リメイクで大出世したんだねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:19:13

    んでも叩いたら普通にタンコブができるのかそれともパフェができるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:19:19

    不用意にゴムゴムのガトリングなんてしたら壊滅するやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:24:30

    おーぅそうかいそうかいっ!!!
    そんなにあたしと遊びたいんだねえ!!
    ホァアー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:33:19

    スーパーマリオっほっほほホオーウホッホアアー!!!のキャラクターだねえ
    んでもSAN値が削られたりしないかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:45

    >>5

    もしパフェが出てくるんだとしたら攻撃手段もパフェになるはずだねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:21

    んでもここがマリオ×コンポートのスレなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:25:59

    お~ほほ お~ホァ〜♪
    お~ほ ホッホ~ホ ホァ~〜♪

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:59

    赤いパフェは威力が高いから当たらないようにねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:13

    なっはっはっは! その程度の攻撃でこの私を倒せると思ってるのかァい!!!お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!(連続赤パフェ投げ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:33:12

    >>13

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:51:02

    コブポートだねえ
    とても めずらしい 生き物で いまでは
    めったに 見ることが できないみたいだねえ
    たたくと 『パフェ』を おとすんだけど
    これがまた おいしい らしくて
    けっこうなねだんで とりひきされているそうだねえ
    …んでも まぼろしの せいぶつって
    コブポートだったんだねえ
    こんどこそ たたいたりしたら だめだよ、なにいってんだい!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:18

    んでもこの顔面がいきなり飛び出てきたら流石に怖いねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:04

    んでもコブポートが絶滅するかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:06:56

    んでも生息地に関しては一切が謎のままだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:56:39

    >>3

    >>17

    作中では1体ずつしかいないから襲ってきたりしない限り絶滅する可能性もあっただろうねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:13:29

    さぁ、早く看取っておくれよ、サンジ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:21:03

    まあリメイク版RPGのコブロンみたいに「お前そんな実力者やったんかい!」キャラではあるよなコン姉
    さあ早く真の実力を見せておくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:19

    生態に関しては一切が謎のままだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:49

    んでもこいつから生えてきたパフェを食べたいかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:18:47

    >>8

    調べてみたらスーパーマリオっほっほほホオーウホッホアアー!!!パーティシリーズにもこっそりと出演してたことがあったみたいだねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:21:21

    >>20

    オラ!とっとと楽にしてやるぜ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:01

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:31

    んでもなんでダンジョンの奥底にコブポートがいるのかに関しては一切が謎のままだねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています