J⇔M 17話御更新だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:27:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:33:55

    Jの入れ替わりを知った結果めぐみ(inJ)の演技にだまされ蛮族扱いして幼女に口説かれてときめいてるオバサンだと自覚させられた それが私です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:34:06

    死んだ方がいいぞサムネが流行ってる時期に
    最後のコマで吹き出したのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:36:40

    あっ一発で外したッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:37:17

    >>4

    やばっ

    私の身体に当たってるように見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:38:08

    相変わらず面白いっスね
    もしかしてめぐみが助けに来てくれるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:39:31

    タフって言葉はJの為にある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:39:38

    >>4

    目の前で幼女がメスブタを撃つのを見た時は流石にビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:39:48

    はーっパンチラもブラチラもあったのに全く興奮しないなあ
    それどころじゃないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:40:51

    とにかく銃で撃たれて死にそうになってるのに興奮するヤツは死んだほうがいいぞ!
    変態なら仕方ないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:32

    フーフー
    我が名はJ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:32

    死に際で女体に興奮するようなやつはっきり言って変態だから死んだ方がいいよ。まぁJは元々恵だったから女体に慣れていたのかも知れないね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:42:19

    純一は物事に動じないスね、さすがハードボイルドってやつッス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:43:18

    Jが入ってるマリー……なんかエロくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:44:50

    おーっ貴重なパンチラやん
    あーーー痛そうの方が目立つーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:44:59

    不思議ですね…元の姿やMの身体で余裕ぶってる時より
    手負いの方がよっぽどハードボイルドしている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:45:19

    大武ボーの漫画のメスブタって何かガチャガチャやかましいのが多いからね、落ち着いた大人の女は貴重なのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:45:28

    >>14

    基本的にハードボイルド装ってるから落ち着いてるってのと死にかけだから静かってのがあると思ってんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:46:54

    >>14

    貴様ーッ元のマリーがハニトラ暗殺者の割になんかアホっぽくて見た目は良いけど色気がないと愚弄するかーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:47:10

    そして自己崩壊が始まる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:47:25

    とにかく純一はカッコつけようとしてる時より気取らない時の方が遥かにハードボイルドな危険な男なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:47:40

    >>10

    今の この瞬間大市民の語録扱いは死に

    ”誇り高きJM産”猿語録として生まれ変わったのだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:49:18

    もしかしてずっと入れ替わっていたタイプ?
    だとしたらマズイよ私はハニトラ専門の殺し屋なのに小3女児にときめいていたアホになっちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:49:50

    >>13

    >>21

    ”J”な

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:50:29

    お前にやられてこうなったんだ満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:50:59

    マジでおもしれーよ
    やっぱり凄いスね大武ボーは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:53:09

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:55:48

    マリー(in.J)の男装セクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:59

    不思議やな めちゃくちゃかっこいい顔でわけのわからんこと言うとる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:12:24
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:15:43

    でも嬉しいなぁやっと元に戻る手段がわかったかもしれない
    …で恵ちゃんを説得する手段はあるんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:16:13

    >>15

    そもそもの中身がオッサンだから仕方ないんだけど座り方が妙にオッサンくさいなという感想が先に来たのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:19:31

    俺初めて見たんだよね
    ここまでガッツリ死にかける誤射
    てっきり一コマ目以降は動けてたし防弾チョッキでもきてるのかと思ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:22:47

    マリーがツッコミ役になってるな
    いつもはわりとJがツッコミだから新鮮

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:42

    自業自得を超えた自業自得とはいえハニトラ生業にしてて腹にデカめの傷残りそうなのはちょっと可哀想ッスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:10

    俺がお前でお前があいつで「あいつ」どこへ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:43

    >>35

    楽したいからハニトラなだけで技量も十分でなんなら素肌見せる前にやるスタイルだから一応問題ないっスけどMをあわよくば殺そうとしてた因果応報っスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:43

    >>36

    ここで君の名は出てこない辺りに年齢を感じるんだよね

    ちなみにこの作品は名作らしいから読んだ方が良いらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:56

    もしかしてJはツッコミキャラのほうがカッコいいんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:46

    なにっ続くのか
    あっても前後編だった気がするから珍しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:52:51

    >>14

    J(恵)はカッコイイしマリー(J)はエロいし恵(マリー)は幼女らしくて可愛い

    あれこのままのほうがよくないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:24

    >>4

    このシーンでアホ程笑った、それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:06:05

    >>14

    打たれて痛がってるだけですね🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:21

    マトモな病院だと
    ハイ銃創確定ブッ通報しますになってアウトだし割と詰みに近い状況だと思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:15:20

    >>44

    イニシャル”M”の闇医者でも出るんじゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:14

    不思議やな クール系美少女とツッコミ系ロリの組み合わせに見えるのはなんでや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:41

    コイツにあっさり正体バラすの作品的にもったいない気がしたのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:04

    はっきり言ってこの状態で興奮できるやつ変態だから
    そいつ死んだほうがいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:43:14

    >>29

    多分入れ替わり前までの仕事中もこんな感じでアホな発想で行動して結局何とかしてるんだよね 強くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:48:04

    なんか…殺し屋の癖に常識的じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:05:40

    >>36

    こんな地味目で可愛げのあるメスブタからトンチキな作品がお出しされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:08:52

    シリアスなのかギャグなのかわからないことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:09:03

    (マリーのコメント)
    まさか私がこの狂人の演技しろってワケじゃないでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:17:28

    M(大)はM(小)とのサイズ差でミスってたのに純一はそこまで支障なさそうだった辺り技量の差が伺えますね…

    ん?あれこれ技量程度で片付く差かな もっと絶望的なレベルの差異が横たわってないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:25:46

    >>51

    マサイの戦士騙されない

    見た目からしてこいつの同類

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:39:52

    >>53

    よしっじゃあ企画を変更して

    いっそ柳も実は名前“J”ってことにして四つ巴にしよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:46

    >>16

    自分の生き方のバイブルなハードボイルド映画でもむやみに全肯定はしないんスね

    そういう所はちゃんと大人してるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:39:25

    割とあっさりバラしたっスね

    そこまで(中身小3殺し)クズになれないってことでJ暗殺はしばらくやめるのかも知れないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:45:08

    >>41

    マリー大丈夫?

    肝心の恵母があんなんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:55

    >>55

    同類なのは(今のところ)見た目だけだろうがよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:27

    >>53

    1話の時点ではまだクール系だったのにこれになって悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:21:59

    >>36

    ハチャメチャなKISSは読んでないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています