えっ蛆虫モンブランって堕胎の曲じゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:34:26

    記憶喪失になったメスブタの曲だったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:35:39

    ◇この最後の歌詞は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:36:08

    データなんかあるわけねぇだろバーカ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:36:26

    なんかそういうデータとかあるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:37:07

    >>2

    堕胎では無いけど普通にボボパンぐらいはするってだけやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:38:00

    ボカロ小説はですねぇ
    公式ではないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:38:44

    この蛆虫
    蛆虫
    この蛆虫

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:39:10

    別に原曲深読みしても堕胎の要素は無いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:39:13

    拳こそが正義なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:39:35

    >>9

    フィスト・ファーック…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:40:47

    しっかり脳に肩幅を植え付けられとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:35

    データなんかねえよ…?
    うるせぇよ…?
    黙れよ…?
    データなんかねえよ…?
    拳こそが正義…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:42

    10年代ボカロの定石だ やたら闇深考察をされてたりする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:45

    DECO27はですねぇ


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:56

    公式でボイボまぬけトリオのおまけがやってて腹筋がバーストしたんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:42:45

    >>13

    すいません 

    蛆虫モンブランに関しては割と歌詞がアレなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:43:55

    普通に失恋ソングが深読みされただけですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:45:11

    >>14

    非タイアップの曲はほぼ毎回エロ表現あるよ(笑)ってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:46:47

    ボカロ小説の定石だ…
    性的な表現や蛆虫な表現は設定滑りしたりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:53:25

    この曲を聴きなさい龍星

    これは原曲がスクイズ・リスペクトだったのが小説で全員に哀しき過去…が付け足されて悲哀物語になったもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:50

    >>5

    ま、小説ではボボパン無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:55:30

    中高生…聞いたことがあります
    闇深とエロが大好きだと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:57:45

    >>22

    中学生のワシは六兆年と一夜物語を聞いて何となく感動しとったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:59:02

    セフレ関係の相手にガチ恋しちゃったけど結局伝えられず終わった失恋曲だと思ってたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:03:55

    蛆虫モンブランのエロ・同人は無いんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:05:49

    >>23

    500億年と一夜物語はですねぇ

    多分アスノヨゾラ哨戒班とかの方向性なんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:06:48

    原曲のブームが過ぎて10年ぐらいしてから謎の流行り方してたの笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:51

    >>26

    この構文で値が下がる程の数値なのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:39:32

    本当だっていいと思いながら嘘であってと願う=予期せぬ妊娠
    彼氏のガキッを孕んで内心生んでもいいと思いつつでも彼氏が一番大事だから彼氏に捨てられるのが嫌で
    君が死.ねばいいよ=堕胎

    こういうことだと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:34

    モザイクロールも曲調はカッコいいけど歌詞はなにっなんだあっなんだよね
    ラブ・ドールといいDeco*27のGUMI曲そんなんばっかなあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています