『本当に好きなキャラでは抜けない』ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:49:20

    『別にどういう目に遭っても心が痛まないメスブタなら抜ける』ってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:51:14

    お言葉ですがそんなキャラ極一部ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:53

    ふうむ シャニPが樋口をエロイ目でみれないみたいなことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:26

    未読蛆虫の頃は喜多川海夢ちゃんのNTRで抜きまくってたのに原作読んだら到底抜けなくなった…それが僕です
    仕方ないからどうでもいいソシャゲの顔が似てるキャラで代用してるのん
    もちろんめちゃくちゃエアプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:12

    好きなキャラの寝取られで抜くのは本当にそのキャラが好きなのか?みたいな話に通じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:01

    お言葉ですが高二病を卒業出来ればどんな思い入れあるキャラでも一瞬で抜けるようになりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:25:39

    おわーっ NTR異常嫌悪者がNTRに話題滑りさせようとしとるやん 
    はようなんとかしないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:25:44

    >>6

    シコ猿だった中二の頃に退化してるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:27:48

    抜ける好きなキャラと抜けない好きなキャラが居るのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:23

    抜くのに罪悪感を感じるとか抜けないシチュができるならまだしも抜けなくなるってのはよくわからないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:36

    >>9

    見境なくシコれるのは特に優れている訳ではないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:11

    キャラ知らないけどなんか抜けないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:16

    お言葉ですが『どういう目に遭っても心が痛まないメスブタなら抜ける』ではなく
    『本当に好きなキャラ以外のメスブタは大体抜ける』ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:37:12

    えっ別に抜けますよね
    単に自分の嗜好がそうであるだけなのに他人を下げて自分の愛が高尚であるかのように語るのは好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:51

    >>9

    ブーメランヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:15

    キャラによるおじさん「キャラによる」伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:43

    >>11

    高木さんや長瀞さんのNTRで抜けるか?ってことやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:42

    でもね俺この理論よくわからないんだよね本当に好きなキャラでは抜けないということはそいつと結婚した時に子供作れないってことになるでしょう?
    もちろんワシはめちゃくちゃ抜く

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:51

    >>19

    恐らく好きは好きでもそのヒロインの相手は僕じゃなく主人公的なアレだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:19
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:33
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:39

    原作知ったら抜けない…糞

    口調が違ってたりメスブタが男に襲われた程度で負けるわけ無いやろ……って気持ちになることがあるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:00:26

    本当に好きなキャラの凌辱・NTRでは抜けないとか彼氏・彼女持ちのキャラでは抜けないってのは分かるんだよ
    単純にそのキャラのエロ絵全般で抜けないヤツとか居るんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:01:11

    >>23

    それは東方のありとあらゆるキャラの事を…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:02:10

    なんか抜けないワシすげぇって思ってそうスね忌無意

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:02

    ハッキリ言ってそれ生物として欠陥だから
    お前死ぬよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:02

    原作知ったら抜けないなんてもんただのむふふ…ワシは誰よりもコイツ分かってるのんってことやんけ なにマジに受け取ってんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:04:50

    コンテンツに入れ込みすぎて性欲をほとんど失ったワシを愚弄するのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:01

    >>18

    すいません

    抜けないシチュができるのはわかるって書いてあるんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:06

    恐らくCP厨を拗らせた挙げ句に相手の男の方が好きになったホモだと思われるが…
    だいたい男が可哀想…って言い出すんだよねホモくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:33

    >>25

    そもそもエロ同人での肉体年齢が高校生ぐらいなのがおかしいんだよね

    原作でも公式漫画でも中学生にギリギリ入るかぐらいの小学生体型だよバカヤロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:06:02

    >>31

    なんやメスブタみたいですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:51

    そういうキャラの定石だ 蛆虫すぎて不快感が勝って結局抜けなかったりする……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:08:28

    たまに好きなキャラだとエロ自体が解釈違いで見れなくなる事があるそれが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:08:58

    >>34

    不快感が凄すぎて抜けないキャラを教えてくれよ ワシそういうキャラのレイプッで抜くの好きやし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:09:46

    >>31

    うざっ うぜーよなんだよね

    お前どうしてそんな腐ったナイーブな考えで匿名掲示板なんかやってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:18

    >>15

    うむ…

    しかし自分が抜けるからといって抜けない他人の主張を幼稚ないし異常扱いするのも同じく好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:29

    >>13

    服装と身体は激えろなんだよね

    顔も綺麗な中に色気もあるのになあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:32
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:11:00

    >>36

    レイプッしても「おーっ 種馬が必死に腰振っとるやん」としか思ってなさそうな上位者……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:11:31
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:32

    >>40

    抜けない厨の正体見たり!単に水を刺して喜ぶクソ野郎であったか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:28

    そのキャラを知ると抜けなくてですねえ(嘘だよホントは同人誌漁りまくってるよ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:16:00

    >>43

    ちょっと効きすぎて引くのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:20:34

    >>39

    トオノレちゃんはなんか…恋愛こじらせてるからイチャラブも、かといて綺麗だから陵辱も想像し難いんだよね辛くない?

    さらに"シミュ難易度高すぎな変な喋り方と思考" "設定数値より削られがちな胸" "隣に激えろセクハラ幼馴染がいる" が支える…ある意味最強だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:12

    メスブタ単体のエロイラストで抜けなくなったキャラを教えてくれよ
    どれもこれもシチュで抜けなくなった例しかないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:15

    >>37

    ナイーブな考えってま…まさか…

    好きなキャラだと抜けない…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:36:39

    いやまて、もしかしたらキャラとして好きなのと性的志向は別なのに
    それに気がついていないだけの感性が幼き者なのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:40:47

    >>49

    好悪と性的嗜好が結び付いてないならキャラが好きな事が性的な欲求を妨げることも無いって事なんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:43:30

    >>6

    これの♡が多い辺り高坊の頃にこれになった経験って皆あるんですねぇ・・・

    「〇〇では抜けない」とアピールをする事で「ワシはちんぽに支配された奴らと違って〇〇の事を・・・」と言う高尚な真のファンぶるんだよね、愚かじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:47:03

    原作知った上でも一度抜けば何度でも抜けるからなんでもいいですよ
    ◯〜「出るっ」 えっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:47:14

    >>6

    思い入れがあるから抜けないんやない

    各々の事情で抜けないんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:31:03

    >>25

    だから「博麗神社の御札」や「永遠亭の媚薬」があるんだろっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:33:42

    そこでだキャラ立ちも設定もクソも無いモブ本で抜くことにした
    ほぼオリキャラみたいに設定が盛れるくせに世界観は丸々使えるからモブ本はもっと増えてもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:08:18

    "好きなキャラでは抜けない"というより"原作を読み返した時にチラつくのが嫌"という感覚

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:12:05

    本当に好きなのに抜けないのは欺瞞だ
    半端な絶頂して軽い思い出にするのが嫌なだけでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:51:20

    罪悪感を乗り越えて抜いてみたら新しい地平が見えることもあるんだよね
    とりあえずチャレンジしてみるべきだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:54:04

    ピンフスキーのエロ漫画…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:00:53

    このスレで言うと高2病とか愚弄されそうだけど好きだけどエロい目で見れないキャラはガチで居るのか俺なんだよね
    何と言うかカテゴリーがそういう対象じゃ無いしエロい絵見ても嫌悪感の方が勝るんだ
    好きだけど抜けないが深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:14

    これはあくまで一つの説でしかないんスけど
    雄にとってボボパンは基本的にヤリ得で特に行きずりの相手は仮に孕ませても責任を要求される可能性はほぼ0
    対して見知った相手というのはつまり自分と同じコミュニティに属するわけで万一孕ませた場合に責任を取らされる可能性が高い
    あとは子供産んで貰って家督を継がせたいと思うほど本気で惚れてる雌の場合は長期的に母体を大切にするという視点で無計画ックスは避けるとか

    まあつまり『本当に好きなキャラでは抜けない』は一種の雄として本能ではないかって説もあるんだよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:49

    ウム
    本当に好きなキャラでは抜けないはともかく
    良く知らないキャラのエロ同人の方が抜けるは雄の本能としてごく自然なんだぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:17

    >>23

    そのつらさ…わかるぜケンゴ

    紹介しよう

    ガキッの頃に表紙見てひとめぼれを超えたひとめぼれをしたせいで

    今だ原作を読めず名前もよく知らないキャラや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています