痛みが遅れてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:51:40

    やっぱり俺の意識だけが鋭く暴走してるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:50

    おとん…この設定どこいったんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:13

    でもね俺、レクイエムはこの能力の発展と言えなくもないと思っているんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:48

    >>2

    レクイエム時に再び似たような効果発揮したからマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:56:53

    ウム…未来予知能力者に意識の暴走とか撃ち込んだら酷いことになるのはわかるんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:59:26

    >>2

    殴られたやつのモノローグがないからどこに行ったもクソもないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:01:29

    あれーっ?作った生命に対する攻撃が反射される設定は?

    ごめーんあれ初回限定ログインボーナスだったー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:02:46

    荒先生の定石だ
    初期の性格やスタンド能力がガバガバだったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:03:10

    >>2

    実はジョルノはこの後本体をトドメ以外で殴った事ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:03:41

    >>7

    能力が進化した結果失われたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:03:47

    これに関してはそもそも消えた設定かも分からないんだ 満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:04:44

    >>8

    それは明らかに射程距離以上の距離を移動して物を持ってきたり自我を持って喋ってたスタープラチナのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:06:07

    >>7

    ナランチャの遺体を花で囲ったとき「誰も傷つけられないように」という旨のこと言ってるからある伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:06:16

    >>10

    ウム…そう解釈しないと後半のジョルノは護衛チーム全員の身体を作り直せば無敵人間が完成しちゃうから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:06:24

    >>11ウム…つまりこの後の敵も遅い痛みをラッシュでアホほどくらって死んだ可能性が高いんだよね

    やばっめちゃくちゃエグいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:07:19

    >>15

    まあ(チョコラータはそのくらい苦しんでも)ええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:07:33

    それも気になるけどブチャラティの話し方も気になるのが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:08:02

    >>13

    隠すって意味だと思ってたっスね

    そういう解釈もできるの始めて知りましたあざーす(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:08:21

    >>17

    うーん、結構荒れていた時期だから仕方がない本当に仕方がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:39

    >>16いいやじっとしていれば何もしないという約束を破ったひどい野郎という事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:47

    >>17

    ま…またジョジョ特有の変な敵か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:10:06

    >>10

    スタンド能力から切り離された完全なる生命を産み出せる方が能力としては上だしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:10:09

    これで何発も殴られたら痛みのショックで死んでしまうとブチャラティからお墨付きを頂いている
    ワンパンもらっただけで無防備になって即死攻撃が飛んでくるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:16

    でもオレGEの生命を生み出す能力スキなんだよね
    ディオのゾンビ化とジョナサンの波紋エネルギーの合いの子みたいな感じがするでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:17

    >>10

    スタープラチナがはっきり見える前の承太郎のスタンド射程距離長すぎなんだよね

    監獄の中からスタンド単独で買い物にいけるんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:06

    トドメ以外だとそもそも人間カウントしていいか分からないチョコラータくらいだから仕方ないを超えた仕方ない
    まぁハッキリ言って荒木先生なんにも考えてないのほうが確率は確かに高いんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:50

    スタンド出て以降だと3部と5部って異様に敵も味方もタフすぎないスか?
    一応肉体はただの人間なんスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:32:41

    >>24

    納得すると同時にディオのキモさがちょっとアップしたのが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:40

    そもそもジョルノが直々にぶん殴ったやつがあんまいないんだギアッチョが車で追いかけてくるあたりは殴れてたけどエネルギーぶち込む暇あったかは微妙なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:07

    >>27

    バトル漫画だからやたら頑丈なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:36:15

    チャリオッツレクイエムに能力パクられたから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:49:48

    >>13

    どうして戦闘中に使わなかったのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:57:06

    >>32

    たまたま敵が生き物を殴ってなかっただけやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:28:15

    >>20

    怒らないでくださいね

    そんな美味しい話がある訳ないじゃないですかお前のような人間に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています