【閲覧注意】ガッツ星人「クククセブンよ、極寒の地であれば貴様も力を出せまい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:54

    謎のウルトラサインの確認に向かったセブン。しかしそれはガッツ星人の卑劣な罠だった。
    セブンのおびき寄せられた星は彼らによって、一瞬にして極寒の牢獄となるように改造されていたのだ
    極寒の地、セブンは力を出し切れず拘束されてしまった…
    ガッツ星人「よくも俺の同胞たちを屠ってくれたな、セブン。貴様に挑み、返り討ちにあった報告を多く聞くよ。貴様に焼き払われた者、貴様に洗脳奴隷にされた者…みな俺の部下だったのだ。不出来で変態だったが、いい奴らだったよ」
    セブン「デュワッ(貴様たちが侵略行為を働くからだ、ガッツ星人。)」
    ガッツ星人「貴様も甘いな、この世は弱肉強食だ、我らのような強い者には、弱者を蹂躙する権利があるのだよ。そして…今貴様は弱者の一人だ。俺の手で処刑してやろう、最も屈辱的で、この星の気候を生かした手法でな」
    ガッツ星人が指を鳴らすと、どこからともなく謎の箱が現れた。それは刀状のくぼみが付いている
    セブン「デュワッ(金型か…)」
    ガッツ星人「その通りだセブン。今貴様を処刑するための刀を目の前で作ってやる。この星は冷たいからな、すぐに冷めて固まり、貴様の首を撥ねる処刑道具となるだろうな」
    そういうとガッツ星人はチンポを出し、金型におしっこを注ぎ始めた。
    セブン「デュワッ(困惑」
    ガッツ星人「怖いか?いや、屈辱だろうな。貴様は俺の小便を凍らせた刀の一太刀でその一生を終えるのだ」ジョボボ…
    危うしセブン、しかしガッツ星人のおしっこが止まる
    ガッツ星人「しまったな。膀胱の小便が尽きた。もっと飲み物を飲まないとな…おいセブン、あそこの冷蔵庫から麦茶とってこい」
    セブン「デュワッ(困惑」
    ガッツ星人「そうか拘束されてるからいけないのか。ほら解いてやるからとってこい。古い奴から注げよ」
    セブン「デュワッ(今だエメリウム光線!」
    ガッツ星人「うわあああーっ」(爆散)

    セブン「ということがあったんだ。気を付けるんだぞゼロ」
    ゼロ「宇宙警備隊って大変なんだな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:57:36

    しまった!!ウルトラ怪文書だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:04:02

    またお前か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:08:23

    デュワッ(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:13

    ジュワジュワジワ...ジワ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:11

    なんでガッツ星人といえば女なのにわざわざ男でやるんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:10

    >>1

    だからなんで昼に立てるんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:43

    上司一番アホでは…?

  • 91星人24/09/09(月) 14:11:29
  • 101星人24/09/09(月) 15:25:42

    >>6

    そう言われて自分でも考えたんですよ

    答えが出ました、私の中のガッツ星人が、無意識のうちにギンガSのボルストに色濃く影響されてるからです

    あと男性のほうが書きやすいので

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:45

    >>10

    まあこれ男女になるとただのエロになっちゃうからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:22

    メトロン星人「阿呆かこいつら・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:48:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:54

    というかガッツ星人に対するこの情熱はなんなの…
    なんでガッツ星人なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:52:38

    >>1

    昭和のナレーション脳内再生されるのやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:26:29

    ガッツ星人ってチンポあるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています