【閲覧注意】いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:56:07

    肉食女子って

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:57:45

    食欲と性欲が直結してそうでいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:59:32

    鬼キュアなっつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:50

    いきなり臓物からいかれるのは怖いけど吸血鬼みたいに少しずつ吸われるのは気持ちよさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:01:40

    肉食女子というか人肉食女子はちょっと・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:03:37

    いつもはポンコツな茨木が血の匂いを嗅いで興奮するギャップすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:04:21

    たまに美男子や美少女を連れ去ってお酌させてるのえっち過ぎて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:07:50

    人外のサーヴァントが時々見せる根本的に人とは違う悪性や獣性のチラ見せってエッチだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:15:01

    酒呑は時々マスターや金時にムラムラしてるけどそれを抑えるために特異点先で人間何人か食ってそうなのがいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:43

    怪我したマスター見て心配そうな表情浮かべるのと同時に『美味しそう』って内心考えてるところがいいですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:43

    行為中にうっかりマスターの背中に爪突き立てて謝るんだけどそれはそうと美味しそうに指に付いた血をねぶるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:16

    いわゆるガツガツ行くタイプの女子は肉食「系」女子だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:30

    アタランテ姉さんもああ見えて悪属性だから己の中にある獣性に負けてマスターを襲って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:00:48

    >>8

    ミスクレーンのが聖杯についてや報恩の道について話すときにチラ見えする魔のものではないけど人ではない感じが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています