令和の半天狗として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:56:50

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:59:41

    夏コミパ出たらオスガキにナンパされてクソワロタwwww
    ワイは漫画売りに来てるんですけど(真顔)ってなったw
    なんかワイの写真集を出したいらし。草wwww
    最初は「女作家をエロい目で見るとかキッショw」って思ったんだけど
    やっぱ若いオスって肌がキレーなんすよねぇ(ねっとり)(小並感)
    あ、ちな金髪でしたね(萌え)(ヤバ)(エッッッロ)
    ほんでよく見たら顔も爬虫類系で悪くないやん、となった笑笑
    って事で交換しちゃいました!連絡先!!!wwww
    いや犯罪だしね?間違っても手とか出さないですよ?
    ま、向こうが出してくるかもしれんけどな・・///(ご満悦)
    ちな、すしカルマはIカップ。ちな、デブじゃない。
    男.さんがエロい目で見てくるのはしゃーないんよね(寛容)
    はぁ~漫画売れんくて4ぬかもとか思ってたらこんな事おこるなんて
    やっぱ人生ってドラマっすね~~(適当)
    ほんとあのオスガキ、ワイのこのクソみたいな人生を変えてくんね~かな~~~~?????(少女漫画)
    童顔だけどそれなりに筋張ってたし高校生だと思うんよね(キショ視線)
    そしたら16歳とかかもしれないんですよ。
    ワイ2倍~!(爆)ワイ、君より2倍生きてる~~~!!(葛藤)
    でもそんな君にすしカルマさんのおすし部分がギンギンになってるヮケ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
    もうシコっていい?
    シコり許可ください、お願いします、ん~シコっていいとも(アンニュイ)
    はぁいシコって寝ます。
    おやすみなさいあざぁした~~~。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:59:57

    すしカルマさん…すげえ…実家の犬のニオイしてめちゃくちゃ安心するし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:52

    シコり許可ください、お願いします、ん~シコっていいとも(アンニュイ)
    はぁいシコって寝ます。

    のところめっちゃ好きやし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:02:58

    しずしずのシーンの顔は麻薬ですね
    欲望にまみれたウブな三十路の顔をしています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:07:02

    (すみれちゃんのコメント)
    もしかして漫画家になれたタイプ?どの雑誌で連載してるか教えてくれよワシめっちゃ漫画に詳しいしジャンプとヤンマガならもう読んでるかも知れないねパンチラと暴力はあったほうが良いっスね忌憚のないアドバイスってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:08:43

    >>6

    この絵って子供の頃河原で拾ったエロ漫画に似てるなあ!(ノンデリ書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:15:25

    まあアイドル時代のすみれちゃんの眩しさは気にしないで
    どっちみち今となっては2人とも敗残兵って事ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:08

    とってもえっちだったのん...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:56

    参ったなァ
    推定ヒロインのキモさで読むのやめようかと思ったのマジでこれが初めてだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:30

    >>2

    これがなんなのか気になるそれがボクです

    まさかヒロインのセリフじゃ無いっスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:32:36

    >>11

    スレ画のセリフっスね

    ちなみにヒロインはスレ画では無いっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:32:49
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:18

    言動からして元アイドルのげきえろボディ持っていながらピチピチの処女っぽいんだ 恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:01

    デートだろ
    これもう
    ↑お…お前変な薬でもやってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:49

    >>2

    えっこれ荒らしじゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:36

    シコり許可ください、お願いします、ん~シコっていいとも(アンニュイ)
    はぁいシコって寝ます。
    おやすみなさいあざぁした~~~。

    は今後使っていきたい名文だよねすしカルマ先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:45

    >>11

    新キャラでメインヒロインがアイドルやってた頃の仲間なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:39

    ほう すしカルマ先生の夏コミパレポか俺にも見せてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:23

    >>16

    俺と同じ驚きだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:01:28

    未成年のガキッとボボパンしてガキ孕んで結婚する妄想もしてるんだ 悍ましさが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:53

    >>21

    悍ましいというより痛ましいだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:04:46

    自意識過剰元アイドル同人作家僕っ娘の三十路は麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:06:20

    これってラブコメなんスかね?おもろいけど未成年のガキッに発情してんのはキツいっすね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:43

    >>24

    生き遅れのキッツイ人間を描くのがこの漫画の本質だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:46

    うム… 昔ちょっとはイケメンだったけど今はもうどうしようもない三十路の童貞のおっさんがJKに発情してるのと同じと考えたら本当にヤバいんだなァ
    おっぱい…神 冷静に考えるとキツイ中げきえろって感情を与えてくれるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています