デンジとアサだけは...生きて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:58:30

    幸せになってほしいんです…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:03:58

    ワガママ言わないのでせめてどちらか片方だけでも生き残って幸せになってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:10:24

    アサちゃんが腕治ったのだけは良かったハッピーになれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:12:03

    デンジくんは生き延びてもどうせ碌な目に会わなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:17:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:25:00

    まずはポチタをなだめないことにはせっかく腕治ってもまたちぎられてしまうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:31

    大丈夫、悪魔の悪魔をチェンソーマンが食べてみんな幸せになるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:29:18

    ヨルからしたら因縁の対決だがデンジとアサには戦う理由ないわけで
    となるとお互い良いように事が進むとは限らず

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:02

    真チェンソーから元に戻ったらデンジが元の生活に戻れるかどうかも怪しいので

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:36

    デンジは大丈夫でもアサが死にそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:42

    とりあえず核出せばヨル一旦落ち着くかな
    世界的にはやめて欲しいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:32:20

    >>11

    それやると最終回付近で人々が核を使った戦争初めて人類滅亡とかありそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:40

    >>6

    死の悪魔がラスボスならヨルとポチタもしぶしぶ(?)共闘するかもだからこの場は何とか収まるんだろうけど全然展開が読めない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:07

    ヨルとポチタの和解はキガちゃんが上手く言いくるめられるかに掛かっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:39:37

    デンジはポチタが着いてるからまだ大丈夫

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:32

    >>13

    ヨルは子供捨ててまで殺そうとしてるのが気になる

    途中でやめさせるとその覚悟が無駄になるのがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:14

    チェンソーで好きなキャラができると毎回アキの気持ちになるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:37

    デンジもアサだけじゃなくみんな幸せになってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:22

    デンジの為に犬猫ナユタの遺体埋葬はさせてやってくれ
    遺体もなにもなくて元に戻っても虚無りそうなのがなんか寂しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:28

    ちゃんと叶ってほしいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:04

    もう贅沢は言わないからせめてデンアサ、ポチヨルがうまくいってナユタも犬猫も無事で血の悪魔も戻して吉田とも和解して黒幕倒してチェンソーマンやりつつ普通の生活だけでもしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:48:35

    血の悪魔帰還も待ち侘びる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:51:52

    >>4

    チェンソーの心臓ある限り誰かに狙われてツラい思いするのが目に見えてるのがどうにもならん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:19

    >>21

    ここらはパワーと暮らした時に達成したの多い次はチェンソーマンやりたいとセッしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:28:59

    >>24

    決別あるんじゃないかという気もしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:34

    >>1

    ムリ ム リ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:46

    >>26

    デンジがチェンソーマン辞める時にはお別れしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:43

    これからまた誰か死ぬんだろうが上位でピンチはヨルに狙われてるポチタだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:06

    ポチタって何度も蘇生できる筈なのにデンジと会った時は普通に瀕死だったから無限ではないんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:03:14

    >>22

    贅沢!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:59:17

    >>31

    あれも本当は不死身を消せる能力の悪魔がいたとかないだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:49

    そういえば吉田は生きてるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:33:16

    半々くらいの確立かな
    真チェの側いてただじゃ済まないだろうけどタコが逃がした可能性なくもない
    でも石みたいに死ぬ時は一緒の契約なのかもしれない
    シュレーディンガーの猫だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:30:34

    シュレーディンガーヒロフミ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:33:12

    生きてても欠損とか顔にでかい傷とか…いけるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:39:14

    犬猫が死体出なかったりナユタがあっさりしすぎてて偽物説がささやかれたり
    吉田も生きてるか死んでるか不明だし終わったら分かるかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:40:47

    全員実は生きてましたして強制ハッピーエンドしようぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:06

    >>39

    私も生き返らせて欲しいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:37

    ナユタは生き返るかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:25:09

    それより血の悪魔の行方が気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています