今まで見たことなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:08

    Vtuberってめっちゃ歌上手いんだ…他にこういうのあるの?

    逆夢 / King Gnu 全部僕達の声


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:05:31

    記憶容量を生贄に屈指の歌うま力を手に入れたアンドロイドを置いていく

    Re:Hello world / 律可【オリジナルMV】


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:07:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:08:42

    なんか懐かしいの出てきた


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:16:04

    もしかして葵ちゃんだけで

    数パターンある?


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:27:50

    動画最近消されちゃった😭

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:36:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:01

    >>4

    >>5

    富士葵の全部俺Shortシリーズは「コスパが悪い」という理由で最近はやらなくなってしまって残念

    アーカイブを遡れば面白いのがたくさんあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:04:43

    全部俺といえばCecilia姉貴兄貴&ころねぽち

    【全部私達の声】Snailchan Adventure / Snail's House

    単に上手いだけでなくVらしく自由闊達

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:18:21

    アニソン縛りの歌枠でズブの素人がラテン語の歌曲を歌う


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:55:19

    >>10

    ちまちゃん、声楽は勉強してないのが面白いよな

    Caro mio ben (covered by 町田ちま)


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:03:46

    >>11

    これでもイタリア語の発音が完璧ではないらしいんだがわかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:34:19
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:41:30
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:49:12

    ほぼ歌専門みたいな感じだけど歌すごくいい。そしてほぼ毎日長時間やってる通常歌枠も毎回すごく気合い入ってる。アコギ弾けて(再生リストきちんとまとまってなくてそっから探せないけど)アコギ弾き語り歌枠も多かったり

    歌ってみた「 かくれんぼ - AliA 」Covered by 白玖ウタノ


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:40:11

    VTA前の人達もそうだしVTA後の人達もそうだけど歌の逸材ってその辺に転がってるもんなんだなと思わずにはいられない
    特に歌うま男が定期的に入ってくるから聴くたびすげ〜なーってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:14:53
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:08

    最近聞いて震えたのは仮死化


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:47

    これは委員長もおすすめしてたけどマジで目ん玉飛び出た

    市松寿ゞ謡【東京、某所にて。】HIPHOP作ってみたの巻


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:14

    いつもの通り好きな歌を紹介したらよいのか

    全部俺カバーを紹介したほうがよいのか


    最後の「「「ばばーん!」」」が大変気持ち良い

    1分間でたしかなまんぞく


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:51

    歌上手いやつはそれなりにいるけど
    作詞作曲出来るvtuberは少ないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:50

    音楽に本気なVはみんな作詞作曲やりたがるから上げてたらキリないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:45

    >>1が上げのが上澄な上ににじさんじ は最近歌ってみたが一気に非公開になった影響で…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:31:08

    アカペラ系の曲で?ってことだと思って投げる。

    >>1で歌ってる人の一人でピエロの人が歌枠リレーの際にやってたやつ。


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:31:49

    >>23

    失礼&不謹慎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています