【閲覧注意・CP注意?】大変だ!峰田君が!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:02:29

    敵の個性で周囲の男性を拐かすフェロモンを放出する体になっちゃった!!!!
    半径10メートル以内にいる男は峰田をぶち犯したくて仕方なくなるんだァ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:05:21

    なぜ 男なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:13:46

    相澤先生に頼もうとしたらこっちも個性に当てられちゃって使い物にならないどころか完全に脅威になるんだよね

    つみです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:17:11

    >>3

    頼るどころか捕縛布で捕えられる峰田かわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:15

    これって完全に自我消えて峰田犯.す1色になるかんじ?
    本人の語彙のまま迫られるとか地獄じゃん

    緑谷「はっ…、はっ…、じっとしててよ峰田君…!!!君を傷つけるつもりはないんだからっ、ほら大人しくしてて!!」

    障子「ほぐすくらいならできる、声も出していいぞ、……これは入るのだろうか…」

    上鳴「ほんっと先っぽだけでいいから!!!俺ら友達じゃん!?!?」

    轟「わりぃ」パンパンパンパン……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:23

    個性のせいとはいえ、信じてた友達が一斉に(性的に)襲いかかって来るって人間不信にならない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:35

    本日の峰田シコスレはここですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:07

    「そういうわけだから野郎共は近寄るなよ!女子カモン!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:07

    >>5

    轟のなんか言う前に行動してるとこ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:34

    マウントレディに抱っこしてもらえれば守っていますもらえるだろうけどトラウマが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:27:37

    >>5

    効いてないふりで味方面して近づくのいそう

  • 13124/09/09(月) 12:27:47

    ミスった


    dice1d22=9 (9)

    にだけはフェロモンが効かない

    (21相澤先生、22心操)


    女子が出たら振りなおし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:21

    なんか納得の結果だな
    よかったな峰田

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:46

    >>12

    爆豪あたりやってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:38

    最強の味方来たな!近くの猫で相澤先生襲えば傷つけられずに飲み込まれて無効化!他のみんなも生き物(虫以外)で襲えば傷つけられず無効化
    仮に傷つけてでも来たら口田が担ぎながらもぎもぎで相手を拘束して女子に助けを求める最悪虫で覆い尽くせば人によっては死ぬ
    完璧だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:41

    野郎がこぇえよぉ〜〜〜!!!!
    って言いながら口田に駆け寄る峰田がいるんですね

    口田ってなんかディズニープリンセス味があるからか性関連効かなそうな印象

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:32

    緑谷「峰田君が悪いんだよ…そんなフェロモンだだ漏れにしながら近寄ってくるんだから…」

    緑谷「ほら、覚悟し……」

    緑谷「なんだあれ…鳩の大群!?」

    緑谷「は、離せっ…!口田君かッ!!クソォ!!!!!」



    緑谷「あれ?僕は一体何を……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:05

    >>5

    緑谷→押し倒した

    障子→もう脱がして穴見てる

    上鳴→押し倒した

    轟→ヤッてる


    自我の擦り減り方に差がありそうで良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:00

    峰田を犯してる最中に正気に戻った時の反応が見たい もちろん峰田は泣いてるし皆訳もわからず焦る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:10:46

    A組ならまだいい(よくない)けどコノ峰田外に一歩でも出ようもんなら速攻でモブに犯されるよね…
    しかもこれはヴィラン行為扱いじゃなくて個性にやられてるだけだから過激な対処ができない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:21:14

    >>20

    こういうのは障子君にやらせると映える

    自分の腕の中でボロボロになってる峰田に気がついて

    「はぁ…はぁ………………ぇ?」

    「なん、嘘だ、峰田…?おい、峰田…!」

    「……あ、ああぁあ…………!!!」

    「すまない…すまない……!峰田ッ……!!!!」


    ってやっちゃうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:30:38

    上鳴「あー♡やっば♡おれが峰田と手繋いでちょっと電気流すから、みんなも入れてみ?すげぇよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:44

    >>23

    うっわ最悪だけど大好き最高ありがとう

    これされたら戻った後上鳴の側近寄れないし静電気とかでも悲鳴あげるようなトラウマになってそうでかわい…かわいそうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:32

    障子が正気に戻っても峰田はもう障子の肩に乗るんじゃなくて口田の肩に乗るようになるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:47

    >>23

    辛いもの好き(潜在的ドM)の爆豪が「おいアホ面、足んねーぞもっとやれや」って出力アップ要求してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:27

    口田くんも個性は効くけど性格的に衝動に対する恐怖の方が勝っちゃって「峰田くっ⋯?!待って嫌だ⋯僕おかしいよこんなの⋯!!」って泣いて動揺するし峰田が逃げようとしたら「待って!!行かないで!!」って掴んでくる感じだと嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:36

    峰田性愛者が増殖してない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:34:18

    峰田、「スケベで女体好きだけど体は小さくて非力だから自分より強い男に迫られたら逃げられないし絶対怯える」のがなんかすごくこういうシチュに合うのに気付いた 初めて峰田をエロいと思ったかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:21

    自我失った障子くんに犯される峰田に興奮してんのか自我失って峰田犯しちゃう障子くんに興奮してんのか分かんなくなって来た

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:43

    世の中が峰田のエロさに気づき始めてて嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:38:03

    ところどころで見る峰田への酷い劣情を見てから峰田にエロさを感じてしまうんだ…

    もしかしてこれって…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:41

    峰田劣情解放戦線!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:06

    >>33

    最悪すぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:35
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:55

    >>35

    もっとやってやれ!口を塞いでもいいぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:23

    >>35

    かわいい……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:04

    >>35

    かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:33

    >>35

    可愛い………オ゛ラッ!ケツ出せ!!フーッフーッ…(ビキビキ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:31

    このスレ妙な熱量あって怖えよ……

    個性効いちゃった瀬呂のテープでもぎれないように拘束されてから迫られる峰田でも投げておくか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:57
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:36

    峰田泣いてるシーン多いな…
    泣きながらケツを出せ

  • 433624/09/09(月) 20:59:43

    >>41

    冤罪だが!?

    チクショウもう怒ったぞ

    オラッ!催眠!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:44

    >>41

    泣いてる所もかわいいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:15

    >>41

    どうしてこんなに可愛いのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:31

    峰田くんの穴裂けない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:07

    >>40

    抵抗しようが無くなって泣いちゃうんだよねかわいいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:41

    >>43

    ほんとに冤罪でダメだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:51

    このスレの峰田、クラスの男子やその他男性キャラだけじゃなくてあにまんの民にも迫られててかわいそ…やっぱかわいい……もっと泣け

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:08:35

    峰田くん勘違いしてるからおしえてあげるけど
    峰田くんに直接性的なことをしてるのは半径10m以内のクラスメイトだからね
    俺らマジで何もやってないのよ
    もぎもぎ無駄遣いして大丈夫そ?上限あるよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:09

    皆(男子)の様子がおかしくてまともそうな委員長に助けを求めるも委員長も様子がおかしくて泣いちゃう峰田はいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:11

    峰田が自分に迫ってくる皆に対してもぎもぎ投げまくるんだけど、もぎもぎの上限知ってる緑谷は上手いこと逃げ回って(そろそろ108個目…上限だな)って所で黒鞭使って拘束しちゃうの>>50見て思いついたけど、どう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:29

    >>52

    それは、"アリ"だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:42

    飯田くんが完全に無言で息だけ荒げて迫ってきたらめちゃくちゃ怖いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:20

    自我が残ってるタイプと残ってないタイプと別れてるんかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:49

    多分コイツら今盛り上がってる芦戸、障子、瀬呂、常闇、轟、峰田、相澤先生が魔法少女になってるスレ好きだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:05

    可哀想な峰田
    だけどもう大丈夫!心操くんに洗脳してもらって気持ち良くなろうね!大丈夫だよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:14

    峰田メス堕ちルートとか……ありますかね………

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:02

    爆豪辺りが開発してくれないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:14

    さっきあった上鳴に電流流される峰田、だんだん快感と電気でわけわかんなくなってぶっ壊れて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:37

    尾白くんにテクニックがあったら嬉しい派
    「折れねーってのはクソ強ェだろ」って切島が強いと嬉しい派も兼任するぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:57

    >>60

    電気=快感になっちゃって静電気とかで快楽拾ってたらいいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:55:12
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:14

    >>63

    乳首とお腹にこだわりが感じられてエロい

    あと足にテープ貼ってあるなエロ

  • 652324/09/09(月) 23:10:13

    >>63

    月曜日の憂鬱吹き飛ばすぐらい元気出た

    峰田ってこんなにエロいんだな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:15

    >>62

    快感拾っちゃった後に上鳴にされたこと思い出してガタガタになるし

    それで快感拾えるようになった自分にもゾッとするんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:48

    >>66

    クセになっちゃって時々上鳴に通電してもらう峰田は居る

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:38

    >>40

    まだギリ理性あった瀬呂に自分の上に乗っている男子を退かすよう必死で縋ったのに男子めがけて出されたはずのテープが自分に巻き付いて拘束されて絶望する峰田ちゃんかわいいね♡

    瀬呂は頭では峰田を助けようとテープを出したはずなのに身体はもう個性の効果を受けちゃってるんだよね…理性を失うのも時間の問題かな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:20

    >>56

    あのスレも峰田が魔法少女入りしてから明確に流れ変わったの笑う

    具体的には閲注度が上がる方向に流れが変わった

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:57

    もう俺峰田の臍の形とかで峰田性愛者が判別できるようになったよ…


    魔法少女スレにあった絵も>>63も多分そいつなんだよな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:15:15

    まともそう枠として障子に助けを求めるもすぐにとっ捕まって近くにいた常闇に助け求めるも常闇も様子がおかしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:24

    >>71

    常闇くんって3pできるんかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:22:06

    >>72

    ダークシャドウが抑える役とか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:34

    そういえば騎馬戦の峰田、アニメだと上鳴の無差別放電くらってる時顔赤らめてたから絶対電流で気持ちよくなれる素質あると思ってます

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:45:17

    >>63

    あーいけませんいけません上鳴の顔もすけべがすぎるし峰田の足のテープやらもう限界そうなところやら散々犯されたんだろうなってわかるところとか全部ひっくるめてえっちすぎる、最高


    電流えっち癖になってくれ峰田、変な癖がついてくれ頼む

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:00:50

    もし峰田がこの事件の後変な癖ついちゃったら、何かの訓練的な授業で上鳴と戦うことになっていざ電気攻撃喰らって「ぅ゛ぎいっ!?♡ほあ゛ぁあアあ゛あァッ♡♡あ゛へっ♡あ゛ぁ〜ッ…♡」ってビクビクして気持ちよくなっちゃう所をクラスの皆に見られる可能性あるのスケベすぎると思う 峰田に興奮しすぎて文章めちゃくちゃだけど伝われ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:24:15

    電気で気持ちよくなる癖着いちゃって上鳴に責任取れよって言うんですよねわかります

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:05

    この場合峰田は男性陣と通話とかメールでしか会話できなそうだな…

    待てよ、隣の部屋同士って10メートル離れてる?
    立ち位置によっては駄目だよな…???
    緑谷………

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:01

    電撃喰らって気持ちよくなっちゃう峰田描けたからここに載せたいんだけどエッなイラスト載せる時どのサイト?使うか分からなくて詰んでます…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:32
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:37

    >>80

    ご教示ありがとうございます!!ちょっと試してみます!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:37

    79の者です!試行錯誤の結果何とかなりました!

    電撃で気持ちよくなっちゃう峰田です!!

    (うまいこと貼れてなかったら申し訳ないです)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:58

    >>82

    エロい!!!!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:41:15

    >>82

    エロすぎエロすぎ

    上鳴は俺らにも責任とって峰田を満足させろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:06

    俺は保守るぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:55

    飯田くんから全力腰振りされたら峰田破裂しない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:51

    峰田様子のおかしい男子陣から逃げ惑うんだけど最終的に瀬呂とかにとっ捕まるんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:18

    まだギリッギリで理性残ってて、それでも上手く回らない頭で「体の小さな峰田に無理をさせるわけにはいかない」って考えて素股する人っているかな、まぁ途中でちょっと挿入っちゃうんだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:01

    >>88

    緑谷とか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:33

    障子のとか明らかに入るわけないけど理性ぶっ飛んでて無理やり入れられてあまりの痛さに叫ぶんだけどやめてくれないんだよ裂けて血がダラダラ流れるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:55:14

    男性陣から護って貰うために四六時中口田についてまわる峰田はいるきっと

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:41

    血と精液でぐちゃぐちゃな峰田顔は自身の涙と鼻水とゲロとかでぐちゃぐちゃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:24

    男に犯される不快感とシンプルに突き上げられる衝撃で吐いちゃうんだよきっと

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:03:06

    上鳴が放電する度に身体が反応しちゃう峰田はいますか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:16:51

    障子くんの複製腕で触手プレイされちゃってぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:49

    この設定は峰田シコと同時に正気に戻った後のA組のショックも楽しめるのがいい
    どうせなら助けようとする口田くん拘束して転がした目の前で男子全員でました後に正気にもどって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:51:50

    >>78

    左右もだけど上下もヤバいぞ…

    1階分の高さが3mとして4階まで確実に影響が…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:28:19

    峰田に誰のが一番良かったかアンケート取りたいな~~~~~~~~~~~~~^^

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:11:28

    この個性ってフェロモン発するようになるだけで他の効果とかは無いの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:15:28

    これって本人に個性かかった自覚あるのとないのとで反応変わってくるよな
    自覚あったら個性が解けて普通に戻った皆が凄い謝ってきて平然を装ってその場では平気そうにしようとするけどもうあの様子のおかしいみんなじゃないって分かってるのに拒否反応がでて自己嫌悪に陥って欲しいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:15:53

    >>98

    わかる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:27:40

    >>100

    個性事故起きてるの峰田側だよね?

    ぶち犯してる側には個性かかっちゃっぜーって意識ないのがこわい

    「ごめんね、止められないんだ」なのか「うおおおおおお峰田ぁああああ」なのかは個人差ありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:47

    >>96

    えぐい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています