あにまんTV放送内容変更のお知らせ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:35:11

    来週放送予定だった【ダムの水全部(勝手に)抜いてみた】は諸事情により中止となり【戦えあにまんまん!!〜愛と勇気とあと何か〜(再再々)】をお送りします。
    この度は番組を楽しみにして下さっていた視聴者の方々、また約3年前からダム管理技術者として潜り込んでくれた番組スタッフに深くお詫び申し上げます。
    当放送局はよりよいエンターテインメントをTVの前の方々にお送り出来るよう、日々邁進していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:39:09

    あっもしもし~BPOさん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:40:02

    テロ組織か何か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:40:36

    異種族レビュアーズやってくれ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:41:29

    テレビ局壊せ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:41:49

    この世界の司法は死んでるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:43:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:43:23

    勝手に無量空処を展開するな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:44:57

    これあにまんまんの方もろくでもないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:46:49

    >>6

    【裁判中にキチゲ開放してみた】……ありね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:56:38

    >>2

    【通報電話をジャミングしてみた】

    【BPOに潜入して我が局の評価うなぎのぼりにしてみた】

    とどっちが受けるかしら……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:58:20

    >>2

    BPOの前に警察だよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:11:13

    『放送内容変更のお知らせ』

    今週放送予定だった【バリー・ポッターと貧者の石】(以下、貧者のポッター)は視聴者様からの『なにか、どこかで見た何かしらに非常によく似ている』『これはある種の優良誤認ではないか』とのクレーmお叱りの声を受け放送を中止させていただきます。
    代わりとして【戦えあにまんまん!!〜マリー・ポッターと聖者の意志〜(再再再々)】をお送りします。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:12:09

    テロリストすぎる...

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:12:35

    >>6

    裁判で弁護人と被告一緒に死刑にするとこだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:45:50

    『放送内容変更のお知らせ』

    来月から放送予定の『シリーズ【裁判に勝訴してみた】』はJKローリングサンダーさんとの著作権侵害における裁判に敗訴したため中止とさせていただきます。
    代わりとして来月からは『獄中飯(ごくちゅうめし)』の放送を予定しております。お楽しみに!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:29:54

    >>16

    ちゃんと敗訴したことを伝えるとは意外だな

    まあ勝てると思ってた時点で論外レベルではあるが

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:08:17

    はよ取り潰せこの放送局

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:09:42

    いや草

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:19:58

    あにまんまん映画使いまわしすぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 05:00:47

    【放送局からのお知らせ】

    この度、
    『子供に見せたくないテレビ局一位』
    『お茶の間に流れて空気が凍るテレビ局一位』
    『一日のクレーム件数が一番多いテレビ局一位』
    『突然の番組内容変更が一番多いテレビ局一位』
    『深夜にグルメレポートやグルメアニメを執拗に放送するテレビ局ランキング一位』
    『さり気なく深夜にちょっとえっちなアニメをなんの許可もなく放送しているテレビ局ランキング一位』
    等などの栄冠に輝くことが出来ました。
    これもひいては日頃より応援、協力して下さった全ての方々の御蔭です。改めて御礼申し上げます。

    そして、その感謝の形としましてスタッフがダーツの旅形式でランダムに選んだ日本全国各地の方々に『木彫りあにまんまん(戦えあにまんまん!!ギャンブルグルイ地獄ダンチ編の姿)』を着払いでお送りさせて頂きます。お楽しみに!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 05:04:06

    このレスは削除されています

  • 23視聴者21/09/10(金) 06:04:13

    またあにまんまんか…くどいけどテロ番組よりはずっとマシだな。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:35:14

    絶対応援じゃねーだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:31:12

    廃局にしろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:33:18

    >>23

    待て…番組じゃなくて着払いで送られてくるんだぞ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:23:45

    まともな番組は期待できなさそう…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:26:49

    こんなところにCM任す会社おらんやろ…

  • 29視聴者21/09/11(土) 00:34:37

    >>26

    「お送りします」ってそういう意味じゃねーよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:45:25

    【当選発表】


    『木彫りあにまんまん(戦えあにまんまん!!ギャンブルグルイ地獄ダンチ編の姿)』(着払い)プレゼントの当選者の発表を行います。

    >>33

    >>35

    >>36

    の方に問答無用でお送りさせて頂きます。

    こちらの景品に関しましては受け取り拒否、返却等は一切出来ませんのでご了承下さい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:58:52

    【プレゼントキャンペーン】

    広報担当者の私事で大変恐縮ではありますが、この度ソーシャルゲーム『彼岸島プリズンダービー』にて新規追加された最高レアリティのキャラクターを単発チケットにて引き当てることが出来ました。
    これを祝しまして、社内の金庫内にあった出どころ不明の245万円を49名の方に山分けキャンペーンを行います。(ひとりにつき5万円)

    おハガキに【住所、氏名、電話番号、家族構成、直近10年以内の怪我・病気の有無】を書いて『あにまんTV感謝してくださいね係』までお送り下さい。皆様からのご応募、お待ちしております。

    ※お送りして戴いた個人情報につきましては、社内の共有資産として大切に保管させていただきますのでご安心下さい。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:08:04

    >>30

    >>31

    ふざけんな!

  • 33視聴者21/09/11(土) 02:38:28

    >>30

    拒否・返却不可ってのは嫌だけど、「ギャンブルグルイ地獄ダンチ編の姿」ってのがどんななのかは気になるな…。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:06:04

    >>32

    残念、ハズレです……またのご応募、お待ちしております!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:08:58

    欲しい(ガチ勢)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:09:33

    い ら な い

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:10:32

    父祖の彫像は吾輩にこそ相応しい、疾く発走せよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:19:54

    木彫りより新規FAの方がクオリティ高そう
    正当かっこいい系を開拓するんじゃないよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:20:58

    >>37

    もらい損ねてて草

    なんでクオリティ高いお約束なんですかね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:24:31

    >>37

    残念、ハズレです……またのご応募、お待ちしております!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:25:25

    >>37

    怒りの宣教師さんシュバってて草

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:07:26

    テロ組織さんこちらです

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:12:22

    .

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:06:22

    最悪だよこれ

  • 45視聴者21/09/11(土) 12:30:56

    あにまんまん多くない?まだ再放送してない番組なんて沢山あると思うんだけどな
    「おじさんぽ」とか

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:41:19

    進撃の巨人は何回でも再放送していいんだけどなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:31:44

    【放送内容についてのお知らせ】

    お便りにてリクエストの多かった『進撃の巨人シリーズ』(以下、進撃)は放映権が得られなかったため、スタッフが直撮りしたものを流すことになりました。
    画質、音質共に万全とはいえないまでも、スタッフ自慢の最新式4kビデオカメラで撮影された迫力満点の映像をご覧下さい。
    なお、スタッフはご当地ワインのレポをしたのち、音信不通となったため途中、再度番組内容を変更する可能性があります。申し訳ありませんがお手上げ侍のためご了承下さい。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:34:54

    >>47

    逮捕だ逮捕!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:35:56

    >>47

    スタッフエルディア人じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:36:09

    >>47

    体張ってんなあ

  • 51視聴者21/09/11(土) 18:07:00

    >>47

    流石はダムでテロ起こそうとしたテレビ局だ、やることが違う。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:21:26

    このテレビ局勝手に電波使ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:30:09

    誰が見てるんですかね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:31:02

    このスレ上がってくる度に笑顔になるから定期的に上げろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:41:44

    ワイン入手できるのもヤバいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:49:10

    ロクでもなくて草

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:51:58

    CMの心配はない。税金で放送してるから

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:54:07

    CMは抱かせろゾンビとザコ立花とビビッドアーミーで延々とローテしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:54:14

    >>57

    最悪じゃねーか!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:22:03

    >>45

    これはこれで何なんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:23:33

    【あにまんTVから大切なお知らせ】

    弊社社員の【兄間田 矢場市(35)】(以下、バカ)の目撃情報を募っています。
    バカは社内の金庫より現金245万円を無断で持出しソーシャルゲームの課金に費やした上、逃走中です。
    上記社員の目撃情報をお寄せいただき、有効であったと判断出来たものには細やかながら景品(戦えあにまんまん!!進撃の宗教画Ver)のフィギュアをお送りさせていただきます。
    また、もし実際にバカを発見し捕獲に成功した場合には金一封と感謝の言葉をお贈りさせていただきます。
    生死問わずです。

    皆様からのご協力お待ちしております。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:26:21

    写真もなしにどう情報寄せるんだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:27:58

    生死問わずです

    待てや

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:04:11

    >>62

    こんな感じの顔だった気がします。あなたの通報、待ってるぞい!!


    ※画像は【あにまん掲示板内で安心して使える画像が集まるスレ】からお借りしました。ありがとうございました。

    https://bbs.animanch.com/board/12772/?res=122

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:32:15

    気がするの時点で社員の管理すらできてねーぞおい

  • 66視聴者21/09/11(土) 22:02:10
  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:02:51

    >>6 知らないのか?司法も見てるんだぞ

  • 68視聴者21/09/12(日) 00:59:11
  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:05:35
  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:07:03

    >>12

    これもう公安案件だろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:16:36

    来週放送予定だった【徹底実践討論!少年少女と語る性癖!!】は諸事情により中止となり【ライナー・ブラウン勝手に総集編(再々々々々々】をお送りします。
    この度は番組を楽しみにして下さっていた視聴者の方々、また番組のために善意で集まっていただいた少年少女のみんな、ならびに禁欲いただいていたセクシー男優の方々には深くお詫び申し上げます。
    当放送局はよりよいエンターテインメントをTVの前の方々にお送り出来るよう、日々邁進していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
    なお、少年少女のご返却については、発送をもって返させていただきます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:18:47

    >>71

    ご返却ってなんだ‼︎

    ポリスメーーン!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:18:48

    >>28

    国営なのかもしれない

    もう終わりだよこの国

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:24:29

    パブリックエネミーすぎる…

    というかもうSCPの害悪オブジェクトじみてきてないか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:46:58

    【放送延期及び放送内容変更のお知らせ】

    来週日曜から放送を予定していた、『小説家にハロウ』で連載中の原作をアニメ化した
    【天が二物を与えねぇから神からイチモツ奪ってやった】(以下、イチモツ)は広報担当が応援していたヒロインが悲恋に終わったため、一時放送延期とし代わりとして『戦えあにまんまん!!クラウディ諸島最期の決戦!!』をお送りいたします。楽しみにしてくださっていた視聴者様、大変申し訳ございません。
    今後も粘り強く原作者様からヒロインの待遇改善を訴え最終的にはアニメオリジナル展開を使ってでも改変し放送する予定です。お楽しみに!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 04:42:11

    こいつらあにまんランドのスポンサーだろ

  • 77視聴者21/09/12(日) 05:42:36

    >>74

    どちらかと言うとワンダーテイメント博士とかに近い気がする

  • 78視聴者21/09/12(日) 05:43:30
  • 79視聴者21/09/12(日) 07:32:09

    >>76

    あにまんランドはこんなテロ組織から金貰って大丈夫なのか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:41:56

    >>74

    基本的にこのスレッドはネタが投稿された的にしかアガッて来ないので【更新順】でも【人気】でも出てこない。

    しかし、更新はされるので【過疎】にも出てこない。

    つまり『認識/みよう』と思って探さないと見つからないのだが、そんなところもなんだかSCP臭がするのだ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:50:38

    >>71

    禁欲…?

    まさか───

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:52:11

    【新番組決定のお知らせ】

    この度、めでたく『因獄団地』の放送が決定致しました!詳しい放送時期などに関しては詳しく決まり次第、再度告知させていただきます。
    また、因獄団地放送決定に伴いましてそのお祝いとして、【搾精研究所】の前作品『搾精病棟』を日曜18時から放送させて頂きます。

    是非ご家族揃ってお楽しみ下さい!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:52:55

    もうこれ収容違反だろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:58:06

    つまりこのテレビ局に逆らうのは国家反逆罪に当てはまる?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:49:08

    >>82

    次の日朝8時の枠は淫獄団地か

    前の搾精病棟も面白かったし楽しみ

  • 86あにまんTV取締役21/09/12(日) 16:15:28

    >>82

    こんなF欄18禁アニメを朝っぱらから流してお前ら頭どうかしてるぞ!

    とにかく・・因獄団地の放送は認めん・・

    TV曲のブランドに傷がつくからな・・

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:18:38

    >>86

    ダムの水を勝手に抜こうとするのはいいのか…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:19:51

    >>86

    こんな性癖全開のイカレTVにブランドもクソもありませえええええん!!!!!

  • 89あにまんTV取締役21/09/12(日) 16:33:35

    >>87

    >>88

    なんだとぉ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:02:55

    番組の途中ですが、あにまんTV放送内容変更のお知らせです。
    明日放送予定だった【緊急生放送!アメリカの核ボタン(勝手に)押してみた】は諸事情により中止となり【劇場版あにまんまん!!あにまんおじさんの異常な愛情 または管理人は如何にして心配するのを止めてあにまんまんを削除するようになったか(再)】をお送りします。
    この度は番組を楽しみにして下さっていた視聴者の方々に深くお詫び申し上げるとともに、約8年前からホワイトハウス
    のスタッフとして潜り込んでくれた番組スタッフに深くお悔やみ申し上げます。
    当放送局はよりよいエンターテインメントをTVの前の方々にお送り出来るよう、世界各地で現在進行形で準備を進めておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:06:29

    何でこんなクソ番組のために何年もそんな場所に潜伏できんだよこいつら

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:08:57

    ホワイトハウスに侵入できる有能はそれでいいのか

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:11:27

    約8年前からホワイトハウスのスタッフとして潜り込んでくれた番組スタッフに深くお悔やみ申し上げます。

    射殺されてるー!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:45:34

    こんなん国家間問題を通り越して戦争だろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:07:58

    テロリスト団体指定不可避

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:14:59

    >>68

    (無許可)

  • 97視聴者21/09/12(日) 20:17:15

    >>83

    もう財団が匙を投げて解散してる世界線かもな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:21:32

    そのうち「財団のオブジェクト全部解放してみた」って番組もやりそう

  • 99視聴者21/09/12(日) 21:32:35
  • 100二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:01:37

    新番組『オイラのヒーホー・ソクホー!』

    ブラボーこんちにホ〜!
    今日から始まったヒーホー・ソクホーだホ〜!早速ニュースを読んでいくホ〜。

    あにまん小学校の『鵜狩 手偏舌(ウカリ テヘペロ)』くん(10)がキューショクでカレーのお鍋をぶちまける事故が発生したホー。
    鵜狩くんは数ヶ月前にもフルーツポンチのお鍋をぶちまけてるバカチンだホ。当時は、
    「オイオイオイ」「じゃあ・・・しんでくれる?」「流石やべぇ…金、金だろ」
    「グラットンソードでバラバラに引き裂いてやろうか?」「キミなんなのさー ムキッキーッ!」
    と現場は騒然としていたホー。
    今回もセンセーが「しかしねぇ……鵜狩くんも決してわざとこぼしたわけではないのだから……でも先生もカレーを楽しみにしていたのだから……」となんとかなだめようとしていたけど、一触即発の事態になっているホー。
    ちなみに鵜狩くんは「これで許し亭ごめんち」って言いながら【モウヤンのカレー】を配ってたホー。

    食べ物のウラミは怖いホ〜、皆は気をつけるホ。
    じゃあ、オイラはユキミーダイフクを食べに戻るホー、バーイ バーイ ホ~!

    \オイラのユキミーダイフクが半分食われてるホー!?どこのどいつホー!!/

  • 101視聴者21/09/13(月) 02:32:10

    放送中止になったらとりあえずあにまんまん再放送すんのやめろ
    もっと他の番組も使え

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:26:45

    なんでまだ放送できてるんですかねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:01:36

    いつもご視聴ありがとうございます。
    あにまんTVが未だに(スレ落ちせずに)皆様の元に毒電波を送りつけ続けられているのは、ひとえに皆様方からの応援(レス)のお陰であります。
    つまりこれは我々あにまんTV及びその放送体制が支持されているという何よりの証拠でありますので、これからもあにまんTV独自の方向で突き進んで参ります。
    モニターの前の視聴者様方に獄上のエンターテイメントをお届けできるよう一層の努力をしていく所存ですので、これからも応援のほどよろしくお願い申し上げます。

    また、来週のこの時間からは【○○になろうシリーズ】をお送りいたします。
    記念すべき第1回目は『弁護士になろう』
    "牛丼裁判"から学ぶ弁護のイロハ、ボール紙での弁護士バッチの作り方、奇抜な髪型のセット等、専門家をお呼びして専門知識を隅の隅まで学んでいく番組となっております。
    お楽しみに!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:36:36

    【あにまんTV局爆破のお知らせ】

    今日未明、あにまんTV局宛に何者かからの爆破予告が届きました。
    内容は「こんなクソみたいな電波垂れ流しやがってさっさと潰れろクソ放送局」とあり「もし放送をやめなければ次の水曜に爆破する」と書かれていました。
    これを見たディレクターが大変面白いと判断し、局内に遠隔式の爆弾を多数設置し次の水曜日の犯行予告時間に合わせてTV局を爆破させる見込みです。当日はあにまんTV局爆破カウントダウンイベントやライブ映像でのリアルタイム爆発現場をお届けする予定です。出店も行いますのでお時間が合う方は是非直接足を運んでみてくださいね。

    それではお楽しみに!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:38:23

    く、狂ってる……

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:01:35

    表現の自由最前線

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:31:54

    けっ…どうせ変更になるんだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:56:22

    爆弾魔の意見なんも間違ってなくて草

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:46:57

    >>71

    > 少年少女のご返却については、発送をもって返させていただきます。


    帰ってこないこともあるのか…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:16:26

    相変わらずのヤバさ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:30:22

    【newsゼロっ♥️ゼロっ♥️ゼロっ♥️放送終了のお知らせ】
    いつもあにまんTVをご視聴頂き誠にありがとうございます。
    この度、newsゼロっ♥️ゼロっ♥️ゼロっ♥️は視聴者様方より射精障害等の健康被害が出たとのことで、9/14(火)をもって放送を終了する運びとなりました。
    健康被害に逢われた方々へ心より謝罪申し上げます。当放送局では催眠音声にて被害に逢われた方々への社会復帰を支援して参ります。
    最後に当番組を応援していただい視聴者様へ厚く御礼申し上げます。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:33:56

    【あにまんTVからのお知らせ】


    お子様に大人気のアニメ『あにまんまん』シリーズが何と【あにまん青空文庫】様のご協力により、書籍化されることになりました!!


    【あにまん】あにまんまんとキングボンビー【よいこえほん】|あにまん掲示板あるところにあにまんまんとかんりにんちゃんがすんでいました。ふたりはとってもなかよくくらしていました。だけどすこしまえから、かんりにんちゃんがおうちにかえるじかんがおそくなったのです。あにまんまんは、…bbs.animanch.com
    【あにまん】あにまんまんとスイカわり【よいこえほん】|あにまん掲示板あるひあにまんまんは、ひのきのぼうをもっていっしょうけんめいふっていました。もうすこししたらスイカわりたいかいがあるからです。「ゆうしょうしたらかんりにんちゃんもよろこんでくれるんだろうなぁ」えいやっ…bbs.animanch.com
    【あにまん】あにまんまんとふしぎなしおり【よいこえほん】|あにまん掲示板あるひあにまんまんはかんりにんちゃんがおしごとにいっててひまでした。ポコンくんはおとうさんといっしょにぶっけんをふきとばしています。ムゲンダイナくんはチャレンジャーをけしとばすさぎょうをしていました。…bbs.animanch.com

    更に何と何と!!

    アメリカの幻想怪奇小説作家たる、あの『H.P.ラヴクラフト』先生と『あにまんまん』とコラボしたことによって生まれた新作怪奇小説『アニ=マン・マン』の書籍化発売が決定致しました~!! (*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ~


    【あにまん】アニ=マン・マン【青空文庫】|あにまん掲示板「何しようぞ くすんで 一期は夢よ ただ狂え」                   ──閑吟集 私がこの冒瀆的な偶像に出会い、魅せられてしまったのはつい最近の話だ。マサチューセッツ州アーカムにあ…bbs.animanch.com

    これもひとえに当TV局ならびに当番組を応援し、ご愛顧していただいた視聴者様と関係者様のお陰です!!この場を借りて局員・スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

    どうかこれからも『あにまんまん』シリーズをご視聴よろしくお願いします!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:38:04

    >>112

    絶版になれ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:05:47

    (スレ主です。こんなクソ放送局ですが、皆様が紹介したいスレッドがあれば番組案内の体でドンドン貼っつけて有効活用してくれて構いません。このクソ放送局に宣伝されてイメージアップするかは知りませんが。
    それ以外でもドンドンイカrイカした番組を放送していきましょう、当放送局員並びに視聴者様よろしくお願いします)

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:45:29

    【番組案内】


    午後6時からスタートの『かわいい動物大集合🐾』をご紹介!

    今回のテーマは皆さん大好き『ネコちゃん』です!いろんなネコちゃんの可愛らしい仕草やハプニング映像、ネコ好きに聞くイチオシポイントをたずねるなどなど猫好きにはたまらない内容です!

    他にも『噛み癖を治すコツ』やオススメのオモチャなどなど実用性の高い情報はお伝えいたしますよ?

    是非是非、皆さんきいていますかチェックしてみてください!

    いろんなねこはいます。からね!

    よろしくおねがいします

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:59:18

    >>115

    おい、最後ちょっとまてや

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:33:27

    【アニメ『あにまんまん』からのお知らせ】


    皆さん残暑はいかがお過ごしでしょうか。

    アニメ『あにまんまん』を見てくれるよいこのため、ちょっぴりコワ~いお話を用意しました!

    まだまだ暑くて寝付けない!お友達と集まって盛り上がりたい!そんな時にぜひご活用ください!!

    【創作洒落怖】お前らあにまんまんって知ってる?【ホラー注意】|あにまん掲示板画像はいいのがなかったからうちの猫なまあホラーっていうかネットミーム?って奴なんだけど(ミームっていうのはお化けとかじゃなくて、知ってしまうと人間の行動とか考え方に悪影響を与える情報のこと)例えばウホ…bbs.animanch.com
    姪っ子(3歳)にあにまんまん見せた結果wwwww|あにまん掲示板今日さ、もうすぐ3歳になる姪を預かってたのよwwwwで、なんとなく姪が赤ちゃんの時の写真とか俺のスマホで見せてあげてたわけwwwwしたら姪が勝手に操作しちゃってさwwwメディア欄のサムネにwwwwwあ…bbs.animanch.com
    私めっちゃオタクだよー!|あにまん掲示板あにまんも毎日見てるから──乗っ取、られ、ちゃ──bbs.animanch.com

    【あにまん青空文庫】様より新刊のお知らせです。『Animanmanと管理人ちゃん姫』本日発売です!

    イノセントな意思が自我に目覚め、己の本質を再確認する哲学書。こちらは対象年齢10歳以上となっております!

    【あんまん】Animanmanと管理人ちゃん姫【SS】|あにまん掲示板むかしむかしあるところにあにまんこくとなみなこくというふたつのくにがありました。ふたつのくにはとてもなかがわるく、いつもせんそうばかりしていました。そんなあるひ、なみなこくのえらいひとはしょうかんじん…bbs.animanch.com
  • 118二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:48:52

    報道の自由って素晴らしいなと実感させられるスレ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:11:37

    >>118

    自由ってかカオスでは?

  • 120視聴者21/09/14(火) 18:32:25
  • 121二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:39:20

    「それイケ!あにまんまん」は毎週月曜〜金曜 8:00〜9:00 好評放送中!
    子供に曇らせと人格排泄を届け続けるあにまんまんの名作をぜひお子さんと一緒に楽しんでください!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:42:18

    >>118

    報道の自由「ひどい風評被害だ法廷で会おう」

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:47:36

    【あにまんTVからのお知らせ】


    皆様こんばんわ!唐突ですが重大発表です!

    何とあの【あにまん青空文庫】様より出版された、ほのぼの日常作品を描いた恋愛作品『幸せ新婚生活』が当TV局で実写ドラマ化することになりました!

    詳しいキャストや放送時期などに関しては詳しく決まり次第、再度告知させていただきます。

    是非ご家族揃ってお楽しみ下さい!


    【あにまん】幸せ新婚生活【青空文庫】|あにまん掲示板サムネは何の関係もありません。これからほのぼの系のSSを一気に投下します。時間が許す方はお付き合いください。bbs.animanch.com
  • 124二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:36:58

    酷い番組ばっかだな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:17:15

    >>118

    報道の無法だろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:58:28

    誰が楽しむんですかねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:45:38

    >>104

    これ今日予定だよな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:53:17

    >>113

    絶版にしたら逆に変なプレミアや希少価値が付きそうで嫌だ。焚書しよう(提案)

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:10:18

    >>127

    日本海に弾道ミサイル2発発射した理由はもしや?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:03:03

    >>128

    賛成

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:22:49

    >>104 【あにまんTV局前】

    リポーター「えー、こちら爆破予告直前のあにまんTV前です!ご覧のように沢山の見物人共が集まっています、まさにお祭り騒ぎですね」

    リポーター「あっ、カウントダウン始まりましたね!」


      \5/

      \4!/

     \3!!/

     \2!!!/

    \1!!!!!/


    シーン……


    リポーター「…えー、爆破予告時間を過ぎても爆発しませんね……会場内の人々もざわめいてますね、社内に設置したカメラの映像を見てみましょう!」


    【あにまんTV局内懲罰室】

    ???『も、もう許してくれ……』


    リポーター「あっ、映りましたね!ちなみに今映っている方が爆破予告犯の■■■■さんで性癖が幼児性愛者です。社会の敵ですね!」


    リポーター「爆破予告犯さん、確かに逃げられないように身体は拘束させてもらいましたが爆発ボタンは押せるはずですよね?どうして押さなかったんですか?」


    爆発予告犯『わ、悪かった、俺が悪かったから……家に帰してくれ……』


    リポーター「おやおやおや?『こんなクソみたいな電波垂れ流しやがってさっさと潰れろクソ放送局』という当初の威勢はどうしたんですか、あなたの行動ひとつであなたの言う毒電波がお茶の間に届かなくなるんですよ!やるんでしょ?あなたならやれる!」


    \爆破!/\爆破!/\爆破!/


    リポーター「ほら、聞こえますか?下にいる人達もあなたが爆破ボタンを押すのを今か今かと待ち望んでいますよ!ほら!押しちゃえ♥オラ早く押せチンポコ野郎!!種無しかな?」


    爆破予告犯『う"お"お"お"お"お"お"お"お"!!!!』ポチ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:26:56

    リポーター「す、すごい爆音と光です!まさに汚い花火です!!集った人々も歓声をあげていますね!」

    リポーター「ちなみにあにまんTV局は既に移転済みです、新しいあにまんTVの放送、楽しみにしていてくださいね!以上、会場からお送りいたしました!まった見ってね〜!」

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:39:31

    (ちなみに本当にスレッドを爆破、消滅させようかとも思っていた時期がありましたが出掛け先で作っていたためスレッド主すら手がつけられないクソ放送局となりました。本当にありがとうございます)

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:24:48

    なんでこの放送局が電波流すの許されてんだよ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:33:58

    >>134

    (無許可の可能性)

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:28:24

    【新コーナー!】


    \あにまーん ちゃんねるー!/


    なんだか少し懐かしい気持ちになるタイトルコールと共に始まったこのコーナーはTVの前の視聴者様からお便りを読んで間を保たせることが目的の時間稼ぎのコーナーです!

    最近あった嬉しいこと、悲しかったことから美味しいグルメ情報に、面白いと思ったあにまんTVの企画や番組名等など(あにまんTVへのクレーム以外なら)何でも受け付けていますよ♪

    具体的には >>137 >>138 >>140 >>142 の方から募集中です!これは"いいね!"と思ったお手紙には素敵な(何かしらの【戦え!!あにまんまん】)グッズをお贈りするかも!?

    ではでは~さよーならー!!

  • 137視聴者21/09/16(木) 08:33:35

    >>136

    時間稼ぎとか言うなし!!


    あ、お便り?もし良かったら今度一頭身巨乳について語る性癖番組やってください

  • 138見ているよ21/09/16(木) 08:44:49

    アニータくんの番組をやってほしいなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:29:36

    >>137

    さっそく暇じ、視聴者様からお便りが届きましたね〜。早速読んでみましょう!

    なになに?『一等身巨乳について語る性癖番組をやって欲しい』?


    ハッ(鼻で笑う


    ……えー、一等身巨乳で検索すると"コイルのエロ画像"が見つかりました以上

    こちらの視聴者様には『戦えあにまんまん!!時限あにまんまん目覚まし時計〜爆発を添えて〜』をお贈りします!しっかり目を醒ましてくださいね♥

  • 140視聴者21/09/16(木) 09:30:59

    >>139

    たまにはおじさんぽとかも再放送してよ~!


    個人的に巨乳コイルは キモい:エロい=65:35 って印象

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:42:44

    >>138

    次のお手紙読みまーす!

    えーっと『アニータくんの番組をやってほしい』……と。

    アニータくんとは今を輝くアイドルみたいな存在ですね〜。ちなみにプロフィールは、

    『皆のおねショタ、男の娘、ふたなり、TS、女装男子に対する欲望から生まれた存在』だそうです。かわいい男の娘や中性的な女の子好きにはたまらないでしょうね〜!ふへっ

    しかし、番組をやるとしたら頑張ってアポイントメントをとるか拉致してあれやこれやするしかありませんからねー

    お偉いさん達にも話してみましょう〜!ふひっ


    ではこのお便りをくれた視聴者様には『戦えあにまんまん!!因果晒しの姿』をお贈りしますね〜!また見てね〜!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:49:29

    よくわかるあにまんまんの歴史~あの怪物は結局何だったのか?〜

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:50:42

    【途中送信失礼しました】
    ↑の特集番組をやって下さい何でもしますから

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:51:57

    >>140

    えっと次のお手紙は〜『たまにはおじさんぽとかも再放送してよ~!』だそうです、おや?同じ視聴者様からですかね?熱心な方、嫌いじゃないですよー!ふふっ

    おじさんぽ、あまりあにまんTVとしては派手さはない番組ですが熱心なファンがいるようでなんだか嬉しいですねー!ほのぼのとした雰囲気が好かれているんでしょうかねぇ?

    ではその熱心なファンの声にお答えして『戦えあにまんまん!!さんぽ(再再再再々)』をお送りしますね!

    お楽しみにー!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:05:06

    >>142

    はいっ、次のお手紙は〜、

    『《〜よくわかるあにまんまんの歴史~あの怪物は結局何だったのか?》の特集番組をやって下さい【\"何でもしますから"/】』です!


    いやぁ何でもすると言われたら楽しみになりますねぇ〜!何食べよっかなー?何買ってもらおうかなー?とりあえず弊社株を相当数は買ってもらいますね!!


    ではこちらの方には『戦え!!あにまんまん〜全自動憑いてくる機能付きGPSカメラ内蔵〜』をお贈りしますね!

    あっ、あにまんまんの歴史?は資料館で勉強でもしててください、ワオッ


    ANIMAN-MAN歴史資料館|あにまん掲示板地球のアニメ・漫画・ゲームが大好きであにまんにやってきた怪獣の子供! あに〇んまん!! あにまんキッド!!そんな彼を愛してやまないファンが! 私です!! 〇は規制表現回避だよ気にしないで!!!アイコニ…bbs.animanch.com
    あにまんまん総合スレ|あにまん掲示板みなさんこんばんは! ここは「あにまんまん」「あにまんキッド」について語るスレッドです。あにまんまんも、キッドも 地球のアニメ 漫画 ゲームが大好きな怪獣の子供だよ! ワオ!!キッドは みんなの注目を…bbs.animanch.com
  • 146二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:08:15

    こいつ何の要望にも答えねえ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:26:24

    >>141

    こうか

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:35:49

    >>147

    よくやった!

    お前のコラ画像、よく馴染むぜ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:41:37

    まだ放送してたのか

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:45:29

    【番組内容変更のお知らせ】

    21時から放送予定の『メーデー事件起こしてみた』はハイジャック予定だったスタッフ(機長歴20年)がボナン料理を食べすぎてお腹を壊したため中止となりました。誠にごめんなさい。
    代わりとしまして、航空機の燃料に角砂糖を投入していくつまでなら墜落せずに済むかを当てる『チキチキ!シュガー・ラッシュ!』を開催する予定です。お楽しみに!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:54:26

    >>150

    >ボナン料理

    国名みたいに言うな

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:57:11

    スタッフ(機長歴20年)
    仕込みの長い番組なのか機長が狂ったのかこれもうわかんねえな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:57:51

    人材豊富なスタッフ(テロリスト)好き

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:49:01

    相変わらず狂ってやがる…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:33:56

    【何かしらのアニメコーナー】

    ・・・あ、始まってるッスね
    はい、ってわけで微妙な時間から始まりました『なんかしらんアニメ?のコーナー』ッス。
    多分きっとメイビーそんな名前ッス、はい。
    んじゃ、適当に流していくんでよろしくッス・・・。
    タイトルは・・・【仇なす者】ッス、ウッス。

    (一次SS垂れ流すんでよろしくッス)

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:35:08

    >>155

    「やぁやぁよい子のみんな きょうは みんなのために このご本をよもうか」

    「たのしい たのしい えいゆうたんの はじまり はじまり」


    ―――

    ――


    勇者には―――《万物を断ち/善悪の概念までもを断ち斬る剣》が贈られる


    勇者には―――《万象を弾き/悪竜の熱線をも遮る盾》が贈られる


    勇者には―――《万里を駆け/海を駆け/空をも駆ける天馬》が贈られる


    勇者には―――。


    勇者には―――《何物にも代え難く/何者にも耐え難い》《試練/苦難》が贈られる


    それは―――《運命》



    さぁ、お伽噺を始めよう

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:35:50

    >>156

    ある国に英雄が在った


    英雄の名は《アダナス》


    しかしこれは生来の名ではない、《アダナス》とは代々語り継がれる魔を討つ者の名前だ


    アダナスは本来ただのどこにでもいる少女だった

    小さな農村で産まれた彼女は、昼は畑を駆けまわり、夜は母に英雄譚をせがむこの国ではどこにでもいる少女だった


    アダナスは英雄ではなく、ただの■■■だった

    だがとても幸せだった


    ある日、国中に魔獣の咆哮が響き渡った

    《魔王》の誕生を知らせる《叫び/絶叫》は魔物すらも震え上がらせた

    あらゆるものを切断する苛烈な爪

    あらゆるものを弾き返す神秘の鱗

    ひとつ羽ばたけば嵐を起こす魔竜の翼膜


    国ひとつを造作もなく滅ぼし尽くすとされる伝承に語り継がれる恐怖の支配者、その慟哭


    その時であった、■■■の背中に紋章が浮かび上がったのは

    鎖を纏う獣、魔王に仇なすものの証《アダナス》


    そこから彼女の運命は―――狂った

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:36:29

    >>157

    どこかからその事を聞きつけた兵が■■■を城に連れさった

    そこで一方的に《アダナス》の名を《与え/押し付けられ》、剣を渡されると国の外に叩き出された


    お前が戻って来ていいのは、魔王を倒すまでだと


    アダナスは絶望した

    当然だ、昨日まで剣など握ったことすらないただの■■■だったのだから


    いくら門を叩いても一切開く気配はなく

    アダナスは身の丈に合わぬ剣を引き摺り、行く宛もなくトボトボと歩き出す


    ある時は魔物に襲われ、酷い目にあった

    まともに抵抗出来ぬまま嬲られたりもした

    それでもなんとか這い這いの体で抜け出した


    体中を走る痛み

    そして其れを凌駕する《何物にも代え難き/耐え難き》―――飢えと乾き


     《孤独》


    アダナスは死を意識した


    きっと、このまま自分は死ぬのだろう

    せめて最後に、優しい笑顔をくれた両親に逢いたかった


    英雄の出立という名の放逐の日にもついぞ来ることはなかったが、きっと国に命令されて泣く泣く来れなかったのだ

    涙を流しながらアダナスは目を閉じた

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:37:45

    【CM】
    「え?サバサバしてる私が異世界転生でしょっぱいベーグル片手に足場職人を抱くの!?」

    突如訪れた死により目を醒ますとそこはなんと剣と魔法と汗臭い建設現場!

    めくるめくラブロマンスにサスペンスにギャグコメディにサイコスリラー!

    でも平気!私サバサバしてるから!

    新番組『サバサバしてる私が異世界でベーグル片手に足場職人を抱くボタンを押すなんて』

    2022年4月1日、放送開始!

    「いやしょっぱいわねこのベーグル・・・自主回収しなさいよ」

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:39:45
  • 161二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:40:22

    気圧差で病気になるわ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:41:07

    あにまんまん資料館は何に提供してんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:30:04

    ちなみに続きはあるッス
    でも今日はここまでッス

    ウッス

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:47:37

    恐ろしい番組だよ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:00:55

    【何かしらのアニメコーナー】

    ウッス、今日も今日とて微妙極まる時間に始まった『いい感じになんかアニメを流すコーナー』ッス
    きっとそんな名前ッス。ちなみに本当はもっと深夜に流すはずなんすけど俺、用事あるんで勝手に始めてるッス。
    ウッス。
    前回の内容は・・・おナスがボコされて死を覚悟したところッスかね?知らないッスけど。
    んじゃどうぞッス・・・。

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:04:45

    >>158

    されども


    されども物語はまだ綴じることを許さなかった


    アダナスは生きていた

    依然、身体の痛みや飢えはそのままだがそれでも生きていた


    『英雄譚の完成までは死ぬことすら許されない』


    そうこの世界が告げているように感じた


    飢えたまま、死ねぬまま、それでも生きるためにアダナスは動き出した


    剣を引き摺る日々から、段々と力もつき剣士の真似も出来るようになってきた


    魔物に復讐する刻が来た


    剣で《斬り/抉り/叩き/痛めつけた》 徹底的に


    時には魔物の血と肉で収まらぬ飢えを癒やした


    そんな戦いの中でアダナスは泉に辿り着いた

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:05:23

    >>166

    魔物の気配すらない、神聖で清浄な気に満ちた場所

    勇者が精霊から祝福を受け取る場所


    アダナスの前にも《それ》は現れた


    《それ》は新たな剣を授けてくれた


    あらゆるものを切り裂き、万物を断ち切る精霊の祝福を受けた剣


    魔王を唯一殺せる剣


    《それ》はアダナスに祝福の言葉を送った

    だからアダナスはそれに答えた


    「私は■■■であって、アダナス様にはなれません」


    それでも《それ》は変わらず祝福を送った


    何度も、何度も、狂ったように

    同じ言葉を、機械のように


    万物を断ち切る剣も、アダナスを因果から切り離してはくれなかった

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:12:21

    【CM】

    『私達は家族だと思っていたのに・・・立花さんがザコで実はとげちー♠だからチクショウ!』

    目が覚めたら僕はイケメンになっていたがとある家族のオカズ事情があれ?なんかコイツ可愛く見えてきた・・・から殴られる振りして指の骨を折ると8年分の角栓がスポポポーン!

    『クソ広告の蠱毒飯』

    放送しません!お楽しみに!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:13:16

    はいっ、てことで今回はこれで終わりッス
    続きはまた今度ってことで

    ばいならッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています