【クロス注意】ここだけジェネラルがラダーンだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:16:34

    アビドス砂漠を見てケイリッドを思い出し何やかんや部下からも信頼されてる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:37

    まず無力な子供を踏みにじるような真似をしないので前提が崩れるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:25:29

    カイザーから部下だけ引き抜いて離反しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:27:46

    ラダーンに対抗できそうな生徒となるとホシノくらいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:32:30

    カイザーの最終戦力だけど普通に善人だからプレジデントのこと見限って先生の方につく感じがするぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:31

    最終章で敵対するとなる場合
    カイザー側の目的が本編のままだと離反しそうよね

    エルデンの歴史に準えるなら黄金樹勢力の侵略の一貫として協力してる感じだろうか
    ラダーンがどう思うかはともかくマリカはキヴォトス側の世界のルール知ったら気に入らんってなりそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:00:29

    重力魔法で隕石を砕くとかキヴォトス視点でもだいぶやってる性能してると思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:41

    重力魔法でデカめの重火器も軽くしながら持ち運べるんだよね
    ロケランやら機関銃ぶっぱなしながらお馬さん乗ってると完全にQB吹かしてるACなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:59

    >>8

    実際6のACとサイズもそう変わらないらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:44:00

    おじさんみたいな銃火器+盾みたいな武器構成で高速機動されるだけで洒落にならん危険度してる
    アビドス三章での足止めに来てたらホシノも応戦するより総会議に間に合うように正面切って相手はしたくないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:39

    ミカの隕石止めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています