ビッグニュース!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:17:33

    先日、五老星『科学防衛武神』にフィガーランド・ガーリング聖が就任した事が発表された。

    前任のジェイガルシア・サターン聖の急死に伴う人事であり、部下にベガパンクの娘が就くとの話だ。

    またサターン聖は先日のエッグヘッド事件にてお忍びでエッグヘッドに訪れていたとの情報もあり、急死に四皇『麦わら』のルフィが関わっている可能性が高いが海軍及び世界政府は否定している

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:25

    事実すぎる

    もっと活字のDJして

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:19:35

    こいつは事実が面白ければそっちを優先するDJだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:24

    どうせなら五老星の人事を動かせる上がいるらしいってとこまで報道しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:48

    「時にはウソで」だから基本は事実参考だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:51

    >>3

    四皇がいた事件現場にいて死んだというの匂わすだけでもだいぶヤバいからな

    いやマジで何でコイツ始末されねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:31

    もし死んだことをニュースにするなら、ベガパンク共々全部ルフィの責任にするわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:52:24

    下段がヤバ過ぎる

    まあ人の口に戸は立てられないって言うし、どうせ広まるのかもだが
    居合わせた海軍にとってすら意味不明な死に方してるから、麦わらの犯行かと聞かれても正しい死因答えられないし
    悪魔の実の能力と言われた方が説得力あるよね正直

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:13

    >>6

    エッグヘッド一味が空に逃げたことで、安全性が保証されたからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:28:25

    いっそのこと「四皇"麦わら"がジュエリー・ボニーと共にサターン聖を撃破!!無事ではあったものの、サターン聖は能力の反動と最重要拠点で起きた事件の心労に耐えられず死亡!!」と正直に書いたほうがマシだと思う

    スレタイのようにボカしちまったら、
    変に妄想膨らませて「"麦わら"がサターン聖を始末したに違いねェ!!!」って口コミが大爆発するよ
    それ狙ってるのかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています