ねぇベルトルト

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:40:07

    ア(アニに贈る服・・・どっちがいいと思う?・・・聞いてる?ベルトルト)

    ベ(何度も言うけど、そういうのは自分で決めなよアルミン・・・アニの事で不安になる度僕を起こさないでさ)

    ア(そんなこと言わないでよ!ほら、アニの好みに合いそうな物とか・・・わかるでしょ!?)

    ベ(僕の記憶全部見ただろ!?いつもの的確な判断をするアルミンはどこいったんだ!!)

    ア(頼むよベルトルト、僕彼女なんて初めてなんだよ!!)

    ベ(僕なんていた事ないわ!!おやすみ!!)ブツン

    ア(ベルトルトオオオオオオオオオ!!!)


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:41:33

    なんでここのアルミンは皆脳内にベルトルトが居る事が当たり前になってるんだ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:42:15

    これは悪魔だ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:47:57

    (ベルトルト・・・アニの手を握ってもいいかな?)
    (いいっていうかもう7回目のデートじゃないか!いい加減握りなよ!)
    (でも鬱陶しいとかがっついてるとか思われないかな!?ていうか今手汗が・・・)
    (じゃあ・・・やめれば・・・)
    (でも7回もデートしてるのに手も繋げないなんて今頃幻滅されてるんじゃ・・・)
    (だるい・・・)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:13:46

    (ねえベルトルト、この髪飾りとこっちのとどっちがアニに似合うかな?)
    (またか…どっちも凄く似合うと思うよたくさんある中でその2つを選ぶとは流石アルミンだね好きな方にしなよ)
    (真面目に考えてよ!決められないから君に聞いてるんだろ!?)
    (本心だよ!……こんな事で迫真顔しないでよ店員さん怯えちゃってるだろ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:14:29

    お人好しの所為で呼ばれたら来ちゃうベルトルト・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:15:51

    ベルトルトとアルミン一緒出かけたり電話したりするとか仲ええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:27:25

    脳内だから傍から見たらアルミンが挙動不審になってるようにしか見えなくてアニに心配されるやつ
    そしてまた脳内会話がヒートアップして悪化するやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:51:39

    『道』に接続しているのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています