タフールレーン 345スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:57

    これは?
       ・・
    きつねさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:29

    >>1

    親子丼みたいで興奮しますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:08

    やらせろ武蔵とやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:14

    やっぱりきつねさんは良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:36:22

    はーっモフモフモフモフモフモフモフモフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:38

    >>5

    ワシもそう思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:03

    御狐・ラッシュだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:52:03

    こっちの激えろ着せ替えも早く実装してくれー

    うーおかしくなりそうだ
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:04:06

          ・・
    確かにきつねさんは凄いが…瑞鳳の可愛さもキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:14

    >>10

    最近の新キャラだと一番好きまであるんだよね

    純粋に可愛いんだちゅんちゅんが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:10

    >>11

    あーっワシも瑞鳳にメッされたいのう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:17:22

    >>8

    不思議やな、アレだけ敵役で公式に割と酷い目にあってきた赤城さんがメインヒロインに見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:19:06

    >>13

    これでも結構お労しい経歴なんやで、もちっとリスペクトしてくれや


    今回のイベストで重桜のゴタゴタに終止符が打たれそうな流れに好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:37

    >>13

    最初期から割と悪者ポジションだった赤城に哀しき過去現在…

    なのにドロップするとめちゃくちゃ指揮官への好感度が高かったりもっとヤベーやつが母港を練り歩いたりして存在感が薄くなったりしてからの今回の重桜イベントなんだ

    赤城が報われてハッピーハッピーエンドになるといいですねガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:57:54

    赤城さんはキャラストが正妻を超えた正妻なんや
    長いもふもふの尻尾で包まれるのは麻薬ですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:00:52

    >>13

    赤城さん敵だったけどどないする?

    まあエンプラに残機削られて瑞鶴にもちゃんとシバかれてある程度敵ムーブはやりきったからええやろ

    淫売度も頭ロイヤルな連中より低めだしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:44:16

    敵役だが今の状況を生み出したのは重桜全体の責任という衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:46:47

    激エロ やらせろ綾瀬とやらせろ

    x.comx.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:47:29

    >>18

    加賀が止めてくれると思って行動した赤城

    赤城の望みを叶えることが支えることだと思った加賀

    最後に責任を取ればいいと黙認した武蔵

    古き者が口出しするべきではないと静観した三笠


    ある意味最悪のすれ違いだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:27:29

    そろそろアズレンの陣営たちは指揮官の顔とチンコを立てると思って仲良くしてくれと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:29:13

    >>21

    指揮官のチンコを独り占めするのは私達なんだ…となって激化するだけだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:30:02

    >>21

    待てよ指揮官いない時空でもクロスウェーブ時空とかはどの陣営もそれなりに仲良いんだぜ

    本編でも鉄血とロイヤル辺りは改善してきてるし重桜とユニオンも実質的な代表同士が協力したりとマシにはなりそうなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:32

    >>23

    結婚くらいでしか出ないけど一応いることにはいるよね

    ストーリー的には存在してないようなものだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:38:46

    CWの指揮官はですねぇ……あなたなんですよ(コンパイル書き文字)

    ムフフ横須賀寄って帰ってきたのん
    エセ公と出雲と比叡の缶バッジ買ったんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:27:02
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:23

    もしかして吹雪はエロいんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:14
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:40:09

    >>28

    やっぱしエロいスね天城は

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:37

    病弱にかこつけて指揮官の寵愛を受ける卑し鑑なんだァ
    ストーリーでの活躍と序盤からアズレンを支え続けてきた赤城&加賀との再会を期待させてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:25

    >>22

    日替わりで順番にボボパンすればええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:46

    そもそもCWじゃ全陣営仲良いから不和の原因はセイレーンやないケーっ
    しかも目的の結果にならなかったら世界ごと破壊ってそんなんアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:11

    >>32

    仲良いし指揮官もいないから発展性がないんだよね

    詰んだ世界なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:52

    寂しいを超えた寂しい

    7年間お疲れ様なのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:25

    >>25

    横須賀はどんな感じだったスか?

    水族館のついでに行くか迷ってるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:48

    >>33

    全部の世界線にXが攻めてくるとは限らないからマイペンライ!

    戦争がガンダムファイトみたいな競技になってるのと天城は死んでるっぽい世界ってくらいしか情報ないしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:50

    >>34

    昔は滝行してたのになぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:04

    午前中に横須賀回って午後にシーパラが効率的だと思われる
    京急の快特or特急乗れればシーパラまで30分くらいで行けるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:43

    >>37

    滝行を超える新しい挑戦ってま、まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:31

    >>39

    龍星がやってた氷の上を走るやつ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:27

    >>39

    結婚…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:07

    >>39

    護摩行…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:52

    やらせろ エセ○クス級とやらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:30
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:07:16

    >>43

    もう服装でなんで寝てるのか察する…それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:12:34

    >>44

    いいや エセック○級全員と相手することになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:59

    >>45

    エセ○クス…ネタキャラだと聞いています

    爆笑の衣を纏っていると

    GIF(Animated) / 1.55MB / 800ms

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:50

    >>47

    あの…これよく見るとエセ〇クス持ってるふりしてるだけなんスけど…いいんスかこれ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:42:10

    ToLOVEるは未修了なんスけど乳首券で有名な作品って事は知ってるのん
    アズレンで乳首券は出せるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:38

    >>47

    エセッ クス…レモン芸人だと聞いています

    先輩の唐揚げを常に狙っている女だと

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:38

    >>49

    アズレンといえども直はさすがに難しいが

    透け乳首や浮き乳首ならいけると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:46

    >>48

    いいんだ エボボパンは何をやっても許される

    GIF(Animated) / 2.01MB / 3200ms

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:00
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:24

    矢吹神を特別顧問に迎えれば林檎の規制をかいくぐってオ〆コを描写するテクニックを伝授してくれると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:45

    活断層…すげえ
    激えろを超えた激えろのブレマートンの水着スキン描いてたのにスタッフトークじゃ済ました顔してたし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:15

    もしかして瑞鶴も赤城も加賀もエンプラ倒したいからレモン水飲ませればいいんじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:54

    >>55

    活断層先生はルール無用だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:25

    >>57

    あわわっ お前は対魔忍

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:03

    (女性声優陣のコメント)
    オラーッ出てこいや活断層ーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:51

    とっても楽しかったのん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:53

    >>60

    お疲れーっす(ガシッ

    もしかしてホテル予約してたタイプ?スタンプラリーとか行ってたらどんなもんだったか教えてくれよ

    ワシ今週末出撃予定やし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:11

    >>56

    喰らえっ我が乾坤一擲のコーヒーをっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:00

    スタンプラリーは何か所か分かりにくい所あるけどシーパラのxとかで情報収集すればグッと難易度が下がると思われる
    それなりに園内歩くから運動しやすい靴で行くのがいいっスね、ワシはサンダルで行って靴擦れひどかったのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:24

    昔は大鳳も半分くらいネタ枠だったのになぁ
    知らんのか、いつの間にかアルバコア克服したからギャグ要因から脱却したんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:28

    >>61

    両日…家から…高速道路弾丸ツアー…

    ちなみにスタンプは2日かけてやっと完成させたらしいよ

    しかも意外と2枚目は友人が押しに行くからついでに押すという言葉に甘えて疲れのあまり休憩していた間に押してもらっていたりする…

    まっ Day1だと1台しかなくて行列が出来ていたスタンプ(タフのじゃない方)台が

    Day2では2台に増えてたからバランスはとれてるんだけどね

    …で本当は今日横須賀にも遊びに行ってコラボ巡りしようとしたけど体力面で友人と一緒に断念したのが俺…!!

    悪名高き千葉県住みの尾崎健太郎よ

    イベント前泊で横須賀入りして今日まで遊んでいた指揮官はごっつうタフやね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:56

    >>62

    はあーっワシも赤城加賀と混浴したいのお

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:50

    忘れてたっスけど熱中症対策は万全にしておけ鬼龍のように
    金沢八景の駅のイオンとマツキヨで飲料・塩タブレットを買ってやねぇ
    シーパラ内でコラボフードを味わってやねぇ
    イワシのショーを見るのもウマいで

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:52

    >>61

    あとスタンプの場所だけど


    1."ドルフィンファンタジー"の入口入った所

    2.ジェットコースター"リバイアサン"の入り口近く

    3."アクアライドII"の入口手前

    4.巨大迷路"デッ海"の前

    5."ふれあいラグーン"の広場に出た場所すぐ右

    6."アクアミュージアム"の出口

    7."うみファーム"の入口入った所


    にあるっス

    地図を見れば分かると思うスけど1,3,6が近場に固まっていて、5と7が割と近く

    2と4はどことも離れている感じっス

    なので効率よく回るのなら

    入口→4→6→3→1→7→5→2→ゴールの順で回れ…鬼龍のように

    まっ どのアトラクションも楽しもうとすると

    楽しくて時間泥棒で思った以上に時間を食うからバランスはとれてないんだけどね

    特にこの巨大迷路 体力も時間も使うし魅力的だ

    自分で探し出す楽しみを奪ったらごめんなあっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:58

    見ず知らずの指揮官たちと見つからないっスねとか駄弁りながら練り歩いて楽しかったのが俺なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:05

    >>65

    千葉県住だなんて羨ましいを超えた羨ましい

    俺なんて寒くて遠いところから南下する芸を見せてやるよ

    アズレンコラボイベで遠出機会を見出せる嬉しい一方…もっと交通の便がいいところに転居したいという欲求に駆られるっ


    >>68

    探しきれないことの方が精神的にダメージでかいから内心助かると思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:08

    bluestacksでアズレン使えるようにしたんだけど、このnougat 64bitってインスタンスのcpuとメモリの設定は中でもいいんスかね pcの性能にも依るが古めのゲームだから割と許されると思われるが・・・ 同じくブルスタ使っているマネモブいたら教えて欲しいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:06

    やらせろ ちとちよとやらせろ
    饅頭おかしくなりそうだ
    改造で性能アホほど盛ってくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:39:08

    そういえば前哨戦でコードGが行方不明って言及されてエンプラさんはインディアナに指揮官と重桜を任せてどっか行ったんだぜ
    これって…
    ああ、この次はユニオンイベだ

    というか赤城関連今回で消化し終わるだろうし今度はそっちを消化して欲しいのが俺なんだよね
    もう5年くらい放置してあるでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:47:30

    >>70

    おいっ横須賀の入り時間には気をつけろよ

    6日に行ったはいいが閉店時間が割と早くて羊羹と缶バッジだけ買ってコースカ行って満足したバカがいるんだからな

    しかも意外と重くて2,3日目に支障が出る…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:00:43

    アズレンを遊んでいると公言したり実況配信までしている声優ってまさか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:07:33

    >>75

    そこまでいったら陽向葵ゅかしかいないじゃねえかよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:35:26

    これがロイヤルの"栓抜き"

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:30:18

    >>77

    エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:18

    やっぱりメイド長はいいよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:25:23

    >>79

    さすがは人気投票1位を誇るメイド長ですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:32

    もう一回殿堂入り組含めて人気投票やってもベルが1位かっさらいそうなんだよね
    やっぱり白髪メイドはつええなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:38:21

    >>72

    異常千歳愛者がいるからやけにげきえろ絵が豊富なんだよね 嬉しくない?

    あーっ千代田の方は全然ねーよ 悲しき現在…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:40:45

    >>81

    うーん J国指揮官は白髪巨乳好きだから仕方ない本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:10

    >>83

    はあっおかしいだろジャッ◯

    C国民、聞いています

    の巣窟であると

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:21

    もしかして白髪巨乳激エロの政治家が現れたらアジア統一できるんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:56

    ベアルンmetaをセ作に採用してる人ちょくちょく見るんスけどそ…そんなに強いのん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:43

    >>83

    >>84

    C国もJ国も異常白髪愛者ってことやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:14:12

    そういやキャラの衣装の数って今誰が1番多いんスかね?
    オイゲン、ベルファスト、エンプラ、綾波、ジャベリン辺りの誰かな気はするんスけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:21:24

    >>1

    うー、読ませろ。上層部のおっさん共に信濃達が輪◯される薄い本を読ませろ!朝凪、俺もうおかしくなりそうだ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:34:18

    >>86

    スキルが自己バフ、回復と速度ダウン持ちだけど突出して強いか…と言われると普通に強いって枠じゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:35:40

    >>86

    主に道中編成っスね

    副兵装に爆撃機を積むと初回航空攻撃の装填が50%減るのん


    速攻重視で「雑魚共をしばきあげたらあっ」したいなら育成しろ…鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:37:56

    >>88

    綾波…

    その数14着

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:38:04

    >>86

    開幕攻撃できる空母とやらべてやねぇ…

    余った雑魚を追撃するのもウマいで!


    UR戦艦の支援弾幕と合わせれば高速周回できるんだ、効率が高まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:38:05

    >>88

    これでも私は調査派でね 実際どうなのか調べてみたよ

    その結果

    オイゲン:7着(水着正月ドレスRQメイド運動着花嫁)

    ベル:7着(春節ドレスデートアニメ正月ピザハットコラボ今回花嫁)

    エンプラ:9着(クリスマス春節ドライブアニメドレスRQ私服水着花嫁)

    綾波:15着(ハロウィンニコ動ロック春節制服アニメアイドル正月ハロウィン2びそく戦士コーラ勇者ドレス花嫁)

    ジャベリン:8着(水着制服びそくアイドル寝間着勇者ダンス花嫁)

    で綾波が圧倒的という事が分かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:52

    >>83

    これからはメイド長も水着になるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:27:53

    ひ…比叡…なんでそない悲しい顔すんねん!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:34:36

    >>96

    恐らく指揮官が料理を食べてくれなかったと思われるが・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:15

    激えろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:41

    凄いなユニオン神影流は メカ・アームにも効いたよ

    GIF(Animated) / 4.71MB / 7310ms

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:38:16

    なにっ 祥鳳

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:30

    ワシは誰を選べば良いのか教えてくれよ

    ベルファストとブレマートンとR国で迷ってるんだよね 

    ワシめっちゃ初心者やし

    この中で一番激エロなメスブタが欲しいのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:34

    めちゃくちゃ便利なのはジャンヌ・ダルク…
    まっ股間で選んでもバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:19

    誰でもいいですよ
    コラボ艦を除けばエエカゲンに1~2年遊んでるだけでコンプできるくらい緩いんだ誰を選ぼうが残りもなんか手に入ると思った方がいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:38

    ちなみにベルファストは勲章交換
    ブレマートンは作戦履歴60周
    R国は建造で手に入るけど闇鍋だから無理せずR国が良いのかもしれないね

    まっ結局どの艦船も長くやってればそのうち手に入るから好きに選んでくださいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:12

    やっぱり空母信濃に行きたいよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:54

    一番激えろなメスブタが欲しいということはマネモブではなく自分の股間に聞くべきということ
    とはいえ名前が上がってる中ならブレマートンが一番激えろスキンが多いと思われるが……

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:34
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:13

    >>101

    親絵師からの供給が多い点では能代もおすすめだと考えられるが…


    アズレンでもトップクラスの美脚だしな(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:19

    俺なんて俗に言う"嫁"を定めることができず指輪をしまい込んでプレイする芸を見せてやるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:52

    >>101

    参ったなあ 全員いるからまた招待状が貯まる一方だよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:31

    >>108

    これが幽幻の“参考資料”

    この人も中々子煩悩なところあるよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:42







    やん 今日も裸足描いとん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:24

    >>109

    指揮官は重婚上等やんけ

    なに指輪しまいこんどんねん

    アソコがピクついたら気軽に渡していけ...鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:06

    早く今年の指揮官ステータス画面を見たいのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:43

    >>114

    えっ持続的接触って公式のワードなんですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:33

    御メンテ告知だあッ


    おーっ温泉的な要素があるやん クククク嫌でも周回しまくってやりますよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:06

    >>105

    アルコールがダメで居酒屋信濃に行けてないんスよ

    以前バーでミルクを頼んだらマスターになめてんのか⁉︎小僧!ってめちゃくちゃ怒られたのが俺なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:03

    >>101

    ちなみにシリアスにはもうすぐこの着せ替えがくるらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:15

    >>1

    左のメスブタを教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:26

    >>118

    何をどうやったらそんな格好になったんやろうなぁ…

    >>119

    紹介しよう朝凪(エロ同人作家)が書いた朝凪(駆逐艦)だ

    ちなみにワシは生放送見ながら爆笑したらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:24

    >>119

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:38

    >>120

    >>121

    感謝します(ガシッ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:26

    >>117

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:40

    指揮官に屈服させられてるボイスのあるKANSENとそのスキンを教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:24

    >>113

    俺は博愛主義だぜ URもNも平等にレベリングしてやるのよ

    艦これの時からの慣習が抜けなくて無課金で定期的に手に入るようにでもならない限りは永遠にラスト・エリクサー病的な感覚で貯めてくんじゃねえかと自己分析してんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:08

    >>124

    メイドスキンのアウグスト…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:22

    >>124

    白龍…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:21
  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:40

    >>124

    チャパエフ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:59

    >>124

    レーゲンスブルクの水着スキン・・・

    通常スキンでも大体のボイスで屈服させられてるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:23

    >>129

    チャパエフ=神

    ASMRも最高なチャパエフは最も神に近い存在なんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:13:05

    鉄血艦船はですねえ…屈服されがちなんですよ
    見てみい鉄血の開発艦共を

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:36

    >>68

    これでも私は慎重派でね

    スタンプをコンプリートするのに最低いくらかかるか徹底的に分析・研究させてもらったよ

    その結果 八景島自体は横浜市の土地で入島自体は無料だから

    1,5,6,7に入場できるチケットとスタンプ台紙代だけでいいことが分かった

    その額… 3300円

    ちなみに内訳は

    ナイトアクアリゾーツパス(土日祝のみ16:00過ぎから利用可能):2800円

    台紙代:500円

    らしいよ

    まぁそんなことするぐらいなら素直にコラボパス買って一日満喫した方が金返せとは言えんほど楽しめるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:16:02

    >>133

    わざわざ計算をしてそれを書き込んでくれた利他的な行動に好感が持てる

    わ…わかりましたコラボパスを購入します

    せっかく水族館に行くんだから全力で堪能させてもらいますよクククク

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:26:57

    >>134

    そうやっ それでええんやっ

    (体力が持つならスタンプ巡りのルートは)なんでもいいですよ

    というかコンセプトが「1日中楽しめる海の遊園地」なんだ 適当に歩くだけでも楽しめると思った方がいい

    あと交通費の計算は大っぴらに忘れるなよ 車で行くと最低でも駐車場代が1500円かかるからな

    一人ならシーサイドラインを使え…鬼龍のように

    最後にオイコラッ 上の方でも言及されているけど熱中症には気を付けろよ 倒れたら元も子もないんだからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:28:40

    >>132

    て…鉄血ってそんなにマゾの集まりの陣営なのん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:31:26

    >>132

    >>136

    あれっ ローンは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:54:13

    >>137

    アズレン最恐生物ローンちゃんと遊んではいけない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:49:02

    パインピザ…神
    サディアの古き良き伝統なんや
    ムフッ折角だしトリエステも呼んで皆で食べようね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:53:22

    >>139

    認めない…パインピザなんて認めない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:45

    >>139

    その技はやめろーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:31

    >>111

    隠れて酒匂とホボパンしてるのが能代にバレてムスッとした顔で襲われたいよねパパ


    その後はもちろんめちゃくちゃ3P

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:19:49

    >>136

    この鉄血では4つのグループが勢力争いをしているんだ

    ひとつはローンやエムデンのような"ガチの上位者"

    そこから派生したレーゲンスブルクやパーセヴァル等の"上位者を装った負けたがりのマゾ"

    闇ママやフリードリヒ・カール達"甘やかし隊"

    あとはエルベやニーミ先生のような上の連中に比べると真っ当寄りな性格の艦船とにくすべども

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:22:02

    >>138

    ローン…聞いたことがあります

    大鳳に対するアルバコア、赤城に対する天城みたいな弱点となる人物がいない普通に怖くて無敵の人だと

    虚無主義なのか存在しない記憶を自分に植え付けてるかが違うだけでオサナナジミと同じタイプの怖い人だと

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:08

    これでも私は慎重派でね…マネモブ達の言葉どおりに自分の股間に選ぶメスブタを聞いてみたよ
    その結果…選べるメスブタどれも股間に響き過ぎて選べねーよということになった

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:20:18

    >>145

    勲章交換にいつ並ぶか分からなくて新しく衣装が実装されるベルファストでいいかもしれないね

    ブレマートンは作戦履歴60週で確実に手に入るしなヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:21:30

    >>146

    何っベルファストに決定エッ!

    あざーす(ガシッ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:22:56

    おいコラっ 今は持ってないキャラの着せ替えでもオチンチンが反応したやつは買っておけよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:08

    >>147

    そうやっ

    それでええんやっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:08

    ベルファストには致命的な弱点がある
    それは指揮官もわかってるはずや

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:45

    >>149

    ベルファストの胸元をいきなりずり落としておっぱいにむしゃぶりつきたいんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:30

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:58

    >>144

    ウム…カンレキがない故の虚無感を破壊衝動と異常な独占欲で満たそうとする屈指の危険人物なんだァ…


    指揮官大丈夫?ローンに浮気ボボパンがバレたみたいだけど

    ああ、血まみれ夜戦を徹夜で敢行するからどうということはない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:22

    それにしてもサムネが激えろすぎて目に入るたびに反応するんスけど
    どうしてくれるんスかこれ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:16:24

    >>150

    お──っ ASMRでサラッと指揮官とデートする約束したり“他のメイドには耳かきさせるな”とか言ったり業務時間外に部屋に来てイチャイチャしまくってたメイドの鏡やん 今日も“好き”とか“愛してます”とか囁いとるん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:07

    大鳳とローンはねアズレンのやべーやつとしてユニット組まされたりもしたけどね
    ヤバそうに見えて弱点もあるし話せば分かる大鳳に比べてローンは話通じないしヤンデレというか普通に病んでるだけの危険人物なの

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:04

    >>156

    大鳳は指揮官絡まなければ特に何も問題ないからね

    ローンちゃんはナチュラルにちょっとおかしいんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:24:26

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:25:24

    ローン
    隼鷹
    そして俺だ

    破壊願望持ちと脳内彼氏持ちに挟まれるとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:29:13
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:00

    >>159

    ククク…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:54:35

    >>161

    エロゲだろ(コマ外書き文字)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:25

    >>161

    にくすべァ お前エロいんだよ

    頼むから新スキン出してくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:17

    そこには至高の“脚”があった

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:22

    >>124

    アルフェンス…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:51:08

    >>162

    アズレンがエロゲだと

    そのエビデンスは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:56

    >>166

    …エビデンスしかないですね🍞

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:42

    >>166

    しかし…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:13

    >>166

    アズレンくんR18ではないよね

    R18ではね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:05

    なんやねんその"特別計画艦パック"って?ワシは知らんで
    ・・・で新兵任務進めるためにようやく二期PR一人完成させた後にその存在に気づいたのが俺・・・!!
    あの苦労はなんだったんやろなあ・・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:41

    >>170

    他の計画艦に使え…鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:09
  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:12

    >>170

    計画艦は実質エンドコンテンツの1つなんだ!課金して無理に作るんじゃなくてコツコツ建造した方がいいッ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:27

    やらせろ 早くイベントやらせろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:14

    >>172

    やばっげきえろ傑作だよ

    購入決定ェ!

    紹介してくれてあざーすガシッ


    人並みの回答だけどこれ…

    https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01255517.html

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:50

    >>172

    べるすき…

    サムネがアウトを超えたアウトで貼れないから普通に検索しろ…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:00

    >>172

    アズレンシコシコ母港生活…

    www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01237767.html

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:23

    >>175

    やっぱりシラはいいよねパパ

    上の同作者さんがシラのも書いてるから確認しろ…鬼龍のように…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:21

    >>177

    勿論滅茶苦茶購入済み インプラカブルがエロ過ぎて話になんねーよ

    >>176

    な…なんやこの俺好みの絵柄のベルファストは…ギュンギュン

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:48

    >>174

    天城が復活してハッピーハッピーやんケ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:36:22

    >>172

    ほらよっ


    第0.5期ショタコン開発計画艦 [かんぜう奉行] | DLsite※おね優位のおねショタではありません。 エロガキ指揮官にインチキ建造され、無邪気な攻めでメロメロ妻に堕とされる!「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    だってダーリン…雑魚ちんぽなんだもん! [全自動下ネタ製造マシーン] | DLsite僕の2人の妻、ブレマートンとボルチモア。 性欲余りまくりの彼女らが、ある日トレーニングのために合宿所に行くと、なんと目の前で3Pが…!? 当然何も起こらないはずはなく…僕の知らないところで“妊娠100%子作りトレーニング”が始まってしまう…。 僕だけの2人だったはずなのに…。寝取られても何も文句を言えない、情けなさすぎるお話です!! さらにおまけで孕ませ乱交ストーリー、6ページつき!「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:09

    >>172

    太平さんせっと……聞いております

    公式アンソロで前日譚のような物を描いたと

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:15

    >>181

    ショタおね…神…淫らなお姉さんがショタにいいようにされるのは無茶苦茶抜けるんや


    NTRは…おおっ…うん…どないする?まあエッチな絵柄してるしええやろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:07

    不思議やな、購入済みの作品がチラホラ並んでるのはなんでや

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:30

    犬…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:49

    おっ、ダイソーにアズレンカードあるやん
    ムフフ、購入しようね これが幽玄の結果 アンカレッジとエーギル…神…ワシの推しなんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:48

    >>185

    なにって…

    アニレンに出てきた白面金毛くんやん

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:48:00

    >>187

    ふうん そういうことか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:07

    >>174

    ワシもそう思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:20
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:55
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:48
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:49

    >>190

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:55

    >>190

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:36

    >>186

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:50

    グッズを買え…鬼龍のように

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:42

    埋めるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:14

    >>197

    激えろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:19

    いやあモフモフはええのう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:12

    ムフフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています