五老星は死んだらイム様が指名して補充するのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:09

    つまりイム様がトチ狂ってチャルロス聖を五老星にする未来もあるかもしれないということだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:32:56

    四皇も七武海も五老星も補充制なのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:48

    >>2

    これもう永遠に終わらないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:05

    ゴア王国に来てた賢そうな天竜人もまとも枠だったのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:41

    >>2

    四皇はなんで補充されるんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:37:22

    イム様も死んだら補充されるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:30

    五老星は欠員が出れば当代の神の騎士団司令官が繰り上がる形で新任されるのかもね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:16

    フィガーランドと戦いそうだけど何枠なのか疑問だったからなるほどなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:56

    あれ指名されたら力を与えられて化け物になるの?
    それとも最初から天竜人が化け物なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:31

    >>9

    与えられるんじゃないか?

    なんで一人だけサンドワームなのかが凄い面白くなるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:41

    五老星はやたら世界の均衡を重視してるけど
    勢力の規模だけじゃなくて四皇とか七武海とか称号持ちの頭数まで含めてずっと同じにしておきたいっていう謎のこだわりがあるよね
    五老星も含めてその対象だったということはやはり全部イム様の意思なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:21

    >>5

    あれって正式に定められた制度じゃなく俗称じゃなかったっけ

    「今最も力を持ってる四人の海賊大賞」みたいなノリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:30

    >>12

    じゃあ政府はなんで俗称程度の相手に戦う時に許可必要なんて制度にしてるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:13

    >>12

    四皇は政府が用意した制度ではない一方、三大勢力の均衡を重視する政府はその存在を明確に定義した上で肯定しているんだと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:09

    「新皇帝とみなし」って発言から

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:51:35

    >>13

    四皇認定されるほどヤバい海賊団と勝手に戦って損害でたら困るからやめろってことでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:57:24

    イム様はジョイボーイの死が最優先のお望みだからあからさまな武力担当選出なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています