ダート対人イベ終わったばかりのこの時期にダート専用サポカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:22

    なんか川崎LoH後も似たような光景見た気がするんですよね
    リッキーが独占してた抜群の踏み込み配布は偉いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:56

    ステ盛り性能は偉いけど今これ出されてどうすんだよって感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:17

    (リッキーの金スキルにしても理運のほうが欲しかった)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:38

    今回結果が出なかった人に「次は負けたくないよね?」とアピールしているものと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:14

    マイルで使うサポカじゃないからチャンミ前に来ても使われなかったやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:18

    >>3

    言うほど欲しい?2.4秒の中盤は普通じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:40

    タルマエはコーレス自前で積んできたけどエスポは清濁併呑が自前かなあ
    抜群はリッキーが持ってるスキルだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:36:31

    ダート中距離で使うかどうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:36:59

    短距離マイルキャラのエスポなのに回復スキル持ちの違和感

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:37:16

    普段使いは出来んわこの性能じゃ
    ダート中距離で因果する時くらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:38:16

    >>7

    ダートG1中距離勝ってないのに回復付速度来るかな

    実馬ベースにするならマイルに寄せそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:38:20

    強いけど次のダート対人イベ来るの早くて来年だよねって
    その時には更新されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:28

    11月LOHがダート中距離の可能性はなくはない
    そのために引くかというとね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:42:53

    年末は有馬じゃなくて大井だよってメッセージだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:44

    >>13

    ダート中距離LOHとか川崎やったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:28

    短マ向けのエスポと噛み合わないサポカなのはエスポ待ちの人的には朗報だろう
    エスポにエスポ使えないとか悩まずに済むし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています