正直宮沢熹恵って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:42:50

    メスブタを超えたメスブタとか愚弄されてるからとんでもないヤリ○ンかと思ってたんスけどそうでもなかったっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:44:38

    おじさんはたまたま会っただけで鷹兄が許せなかったして狙撃されて死にかける遠因になってるんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:45:37

    脚本の被害者という面が大きいのん

    それはそれとしてあんまり褒められる人間でもないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:46:17

    とりあえず母親が生えてきたのは論外

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:46:46

    母親が生きているのを猿先生が覚えてたら印象は変わってたとおもうのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:47:21

    結局キー坊の両親は誰なんや?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:47:25

    >>1

    どうでもいいけどドロドロしたものって既に半ば溶けてないっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:48:10

    ただ淫売とかなんじゃなくて時系列や因果関係を歪ませまくってるからの称号なんだ
    悪人とか淫乱とかではなくなにもかもおかしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:49:33

    >>8

    まあそれはそれとしてメンヘラ的な部分はあるんだ、おとんが散々振り回されてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:51:55

    肝心のオトンがコイツのどこに惚れたのかさっぱり分からないんだ

    読者からすると褒められるところがキー坊を産んだことしかないし、
    それだってちゃんと育てたオトンとちゃんと育ったキー坊が偉いのがほとんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:54:31

    >>7

    どろどろした液体がこびりついていたのが温めるとサラサラになって流れるってこと結構あるやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:55:17

    覚吾のいるインドの宿特定するのはヒェッってなるんだ恐怖なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:59:45

    >>10

    まあぶっちゃけおとんとキー坊、それとついでに覚吾のための舞台装置っスからね

    外見が安定しなかったり設定が生えたり引っ込んだりするのもそれ故なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:02:15

    >>8

    田代さんみたいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:21:06

    弱き者とかの性質の悪さじゃなくてカテゴリ的にはキバカツよりなんだ
    しかもキバカツほどクズではないが不条理なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:11:39

    覚悟は世捨て人の求道者みたいな空気纏っているけど
    昔の女から妊娠を仄めかされてガチャ切りしたんだよね
    人間的にはクズの部類に入ると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:14:44

    覚吾は強さでは名前が上がるスけど人間性は評価されてないスからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:29:49

    これでも猿漫画メインキャラの妻や彼女だと割とマシな方なのが酷いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:38:02

    >>16

    と言うか覚吾は回想でも最初から結論付けてたけど人道的なところは欺瞞でスリルを追い求めて死地をさまよっていたどうしようもない己をせいぎょできない人物と自虐してる感じっス

    悟ったと言うより老いることでようやく反省と自戒が身に付いたってキャラっスね

    殺人術だって幽玄真影流の否定も今覚吾が清く正しいからと言うより「ようやく懲りることができた」ってとこス

    紛争地帯巡ってた回想シーンの方が先にあったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:07:41

    まぁこういうことや

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:10:49

    あの回想だと有る種のアドレナリン中毒者だったってことしかわかんないんスよね
    色々と惜しいキャラっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:16:43

    >>16

    昔の女に妊娠報告されてビックリしてたら通話切られたんじゃなかったっスか?

    まあ掛け直さなかった時点でチキンに変わりないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:37:58

    遺影と顔が違いすぎるのはどういうことなんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています