反応が遅れてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:11

    やっぱり五条先生の無量空処と黒閃と茈と鹿紫雲の特攻と俺の魂に直接作用する拳と乙骨先輩の領域と真希さんの釈魂刀(レプリカ)と日下部先生の簡易領域とミゲル達の参戦と俺の黒閃8発と東堂との連携攻撃と羂索の術式で五条先生に移った乙骨先輩の茈と俺の領域と釘崎の共鳴りが効いてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:51:55

    宿儺がタフを超えたタフなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:19

    一瞬服装がセル編の17号に見えたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:24

    19本でここまでタフならちゃんと20本食ってたらどこまで強くなってたんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:00

    >>3 ふぅん そういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:45

    髪型がキー坊のままだからキー坊にしか見えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:16

    やばっ スレ画が17号に見えてきたっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:17

    >>4

    一本なら即身仏で補えるって言ってたからそんなハンデある状態でもないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:47

    >>3

    反応が遅れてる

    やっぱり悟飯のボディーブローが効いてるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:17

    >>8

    一本食えば補えるということは本気の本気は21本宿儺ということ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています