ガイアメモリはいくらで買えるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:43

    ワシも“超人”になりたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:22

    110…弱

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:29

    500億…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:31

    超人…? 神に近いと思ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:34

    真っ赤な服のポリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:02

    チンピラでも買えるあたり数万円だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:30

    お言葉ですが拾えますよ
    (メモリに)選ばれし者ならね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:38

    マネーみたいなゴミメモリが高価な辺り強さよりも希少性で値段が変わるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:39

    当たりのガイアメモリを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:13

    >>9

    コックローチ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:17

    >>9

    安価で性能高いコックローチ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:51

    キャッシュオンリーかどうかはわからないが、失恋してバーで飲んだくれてるお姉さんがその場でポンと買えるくらいなのん(バイラス回

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:03

    お言葉ですがメモリによって値段は変わりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:13

    (売人のコメント)はっきり言って大金積んでまでガイアメモリを欲しがる連中滅茶苦茶薄汚い。せっかくこの街には良い風が吹くのに話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:35

    売る人は事前に調査されていてそいつがギリギリ買える値段を提示されるってのが公式なのかどうか思い出せないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:22

    バイヤーによってもピンキリだと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:58

    いきなり売る場合は数万くらい
    試し打ちさせてからは足元を見て数十万
    とかが妥当なんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:51:00

    お言葉ですが事務所でぼーっとしてたら向こうから飛んで来ますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:52:10

    >>15

    先に予算提示して買えるメモリを選んでるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:52:49

    >>9

    まてよ

    メモリの相性は合わない獅子よりも合ったネズミなんだぜ

    お前の運命のメモリそれが当たりのメモリだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:52:50

    非売品だろうけどマスカレイドとか値段にしたら10万いかないぐらいなんじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:38

    >>10

    >>11

    黒光り兄弟コックローチツインズ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:37

    中高生のガキッ4人の小遣いで買えるような場合もあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:48

    >>18

    あわわお前は非童貞

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:07

    大体5桁で収まるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:34

    >>9

    ケツァルコアトル……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:01

    風都探偵最初の依頼人だと10万くらいは払ってそうじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:27

    >>21

    無料支給なんじゃないかと思っているのが俺なんだよね

    まっ、それでも自爆のデメリットが莫大すぎるから全然バランスはとれてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:36

    商品な以上売れなきゃ意味ないし、研究も兼ねてるから社会人ならだいたい買えると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:01:09

    イエスタデイ・メモリとかいうゴミを作った理由を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:01:44

    >>9

    紹介しよう、“スイーツ”だ

    擬態能力、体液弾による拘束、ナイフ状に変化する右腕とバランスがええんや


    >>23

    おそらくタダで渡して、中毒になったタイミングで金をせしめる算段だったと思われる。現実のヤクの売人もやる手口なんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:02:27

    中学生だったかくらいのガキッが数人集まって親にバレない範囲で金出せば買えるくらいだから5万くらいじゃないスか?
    メモリの種類で金額決めようにも適合しないやつに売っても仕方ないからたぶんある程度一律だと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:06

    供給元がつぶれたのに未だに多数のメモリが出回っているんだよね
    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:04:07

    >>28

    しかも意外と量差に適している上にそこそこ高性能なコックローチがいる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:04:44

    >>30

    待てよ 上手く使えば霧彦妹みたいにやれるので、ゴミなのはお前の頭なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:04:51

    >>32

    多分バードだと思うんすけどあれは子供とメモリをピキーンしたらどうなるかの実験のために無料だった気がするんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:06:31

    >>35

    待てよ あれは雪絵さんが頭良かっただけなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:08:06

    もしかしてガイアメモリを社会利用すればいいんじゃないすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:09:25

    >>38

    お言葉ですが依存性と中毒性があるので論外だと思いますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:09:43

    財団がバックについてるから研究開発費はそこから引っ張ってるだろうし売値はそこまで気にしてないと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:38

    >>33

    ビギンズナイトまでに量産と記憶の抽出はアホみたいにされてるし製造方法は財団に流れてるんだ

    だから…すまない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:15

    >>33

    新規の概念が追加できなくなっただけで製造方法は割と漏れてるんだヤクが広まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:37

    田舎から上京してきた奴が買える(風都探偵のトードストール)辺りあまり高くはないと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:17:16

    >>42

    ちょっと待ってくださいよ


    てことは風都探偵でやたら新規が出てたのは、W本編に出てないだけで作られてたってことっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:18:29

    風都で拾ってこい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:18:53

    >>44

    そうですけどなにか?

    なんなら本編時点でフィリップがいなくなったことで新規は作れてないから全部既存品なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:20:00

    >>44

    それこそロードなんて人食でヤバいメモリだからミュージアムが販売止めてたメモリなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:20:53

    ワンチャン世界のどこかに同じような井戸が見つかれば新規メモリも生まれるかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:23:19

    お言葉ですが風都歩いてれば勝手に飛んできて刺さりますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:27:07

    あれだけ大規模な研究施設作って幹部全員に安全に使用するためのドライバーとセットで行き渡ってるしかなり研究進んでると思うんだよね
    種類で数えても万に届くと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:29:25

    なまじっか商品としての完成度が高いだけで供給側は売ることにさほど興味ないと思うんだァ
    実験ついでに小銭も貰えてハッピーハッピーやんケぐらいの感覚と思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:35:23

    >>47

    人喰いなんてかわいいもんだったメモリばっかじゃねーかよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:04

    >>48

    うむ…財団Xがこの計画は破棄従わなかったやつは粛清するとか言わずに探してたらヤバかったかもしれないんだなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:37

    ぶっちゃけ仮に希少素材を使ってたとしても手のひらサイズだと原価もたかが知れてると思うんだよね
    記憶のストックが尽きない限り超能力の優れた製造法としてお墨付きをいただいている

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:11

    >>52

    お言葉ですが使い方がチンカス野郎ばかりな風都環境だから人食いがマシに見えるだけでデフォルトで飢餓感と人食が付いてくる上にある程度量産可能なロードは人に売り付ける販売者視点だと顧客が減りかねないマジの欠陥商品ですよ


    シスコン「ムフっいっぱい作ろうね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:54

    輸送してる所を襲えば26本くらい手に入りますよ。タダでね
    なにっ1本足りない!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:51

    >>56

    探し出したヤツにはそうやな…

    金をやるっ その額…500億

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:32

    >>56

    あれクズお前知らなかったのか

    "切り札"は常に俺のところに来るんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:11:27

    ビルを溶かすマグマ…神
    ライダーすら翻弄する速さのコックローチ…神
    それにくらべてアノマロカリス
    お前はなんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:17:12

    風都探偵でタブーが量産されてたのは流石に猿すぎるんじゃねえかと思うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:46

    >>59

    そいつは弾(鱗?)を口から飛ばす攻撃と巨大化能力がある…それだけだ


    あれっ 弱いんじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:49

    >>61

    す、水中戦…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:17

    >>60

    正直幹部級の中だと格落ち…それがタブーですわ

    エネルギー弾飛ばしてフワフワ浮いちょるだけなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:40

    探偵にお涙頂戴のホラを吹き込んでやねぇどさくさに紛れて不意打ちかましてついでに所長を拉致するのもウマイで!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:09

    >>59

    古代生物特有の巨大化があるであろうがっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:05:24

    >>58

    ときめはですねえ

    T2ジョーカーに選ばれなかった敗北者なんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:07:06

    仮にベルトがあったならどんなメモリでも安全に使えるのかお教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています