ムーンドバイvs各異聞帯

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:26

    どうなるかな?まだムーンドバイの全容が見えないけど今の段階だと(ラスボス達も戦略に含む前提で)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:09

    ゼウス、ORT、ケルヌンノス「やるか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:08

    できらぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:46

    技術力的に南米以外には勝てるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:07

    機神「はいハッキング」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:23

    ムーンドバイを解析して模倣する朕見たいよ俺

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:42

    ほとんど観測光で終わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:43

    そして、私はムーンキャンサーの全てを受け継いだ。
    正統後継者だ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:32

    ほとんどのAIは不老不死やしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:02:54

    まずAI達倒せなくね?なんか地球壊れても問題ない仕様でプロテアがパンチしてもヒビすら入らないらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:06:25

    >>2

    ORTだけでお釣り来るんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:45

    ギリギリ倒せてゼウス確実に倒せそうなのはORTかなあ
    他は火力が足りん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:17:15

    >>7

    観測光って説明は強そうだが

    ORTに勝てるわけないと考えると言葉通り絶対的なものなのか疑問だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:26

    そもそも解答不能圧縮で火星まで一気に吹き飛ばすとかわけわからんことやってるしな。機神でもビルを壊せるかわからんレベルだし南米くらいじゃないか可能性あるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:52:57

    >>13

    そこはORTにぶち込まないと分からんからまぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:19

    ゼウスは時空や概念壊せるし
    ケルヌンノスは地球終わるレベルの呪いだしどうなんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:54:21

    >>16

    地球終わるレベルでも問題ない仕様のビルだからな...だから必然的に地球が終わるほどの攻撃でも問題ない強度なわけで。それに観測光とかあるし対粛正防御も意味ないとなるとゼウスでもくらえば終わりだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:57

    文明感が似てるのはギリシャよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:23:40

    ククルカンとカマソッソとORTと地球大統領がいる南米あらためてインフレ極まっとるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:32:08

    >>19

    インフレの極致だからな

    まあ大統領は異聞帯メンバーじゃないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:24

    舐められがちな神ジュナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:37:31

    カマソッソは観測光耐えられるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:39:35

    流石に未来すぎて普通にドバイが勝ちそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:07

    全貌が分からんから何とも言えんけど
    ORTとカマソッソがいる南米はどう足掻いても無理
    ゼウスがムーンドバイの全リソースを費やす覚悟で辛うじて勝てるかもってくらい?
    他は多分勝てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:50

    そもそも月に攻撃する手段持ってるのが5と7しかいねえな!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:30

    >>25

    3もワンチャン…

    他は無理やね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:41

    >>25

    神ジュナもいけるんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:13:42

    >>27

    神ジュナってムーンドバイで完全性保てるんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:17:26

    そもそもテクスチャ同士が接触したらどうなるか不明だからなんとも

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:19:12

    それでもケラウノスなら…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:08

    >>22

    無理やと思う。

    あれは根性とかそういう類でどうにかなるようなもんじゃないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:16

    アーキタイプアースとかも戦力だと考えるとね...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:03

    >>31

    あいつの不死は権能だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:57

    >>33

    んじゃ尚更無理やろな。普通に上書きされて終わりだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:40

    雑にスルトを放ってるだけでも星中のあちこちが燃え盛って台無しになるんじゃないのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:12:14

    ケラウノスは威力は高いんだけど発動するのに時間がかかりすぎるのと大具足に殴られただけで中断することになる辺り同格相手に使えるようなもんじゃなさそうなんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:14:02

    >>35

    スルト君は地球自体をどうこうできないし普通に観測光で消滅するだろうからな...

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:11

    観測光が宇宙に届かなければワンチャンアルテミスが撃ち落とせると思う
    というか天球型時空要塞カオスはどうするんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:19:47

    観測光って解説通りならカオスにも効くんか?そうなるとORTとかにも余裕で勝てる気がするんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:05

    >>39

    知らん。当たってみないとわからない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:37

    >>38

    何を撃ち落とすんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:10

    >>4

    あそこやっぱりおかしいよ!?

    AI極めた人類でも生き残れる気しねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:03
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:53

    >>39

    カオスは多分ムーンセルのスペックが足りないんじゃねえかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:34

    今の人類でもいずれORTにも対応できるようになるんだっけ
    1000年後の新人類はどうなんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:15

    >>43

    無理やろ

    アルテミスじゃビルも破壊できないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:57

    ビルの謎耐久はなんなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:17:58

    >>47

    そのレベルの耐久が必要になる何かがあるのかもな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:20:23

    プロテアがパンチしてもヒビ一つ入らないしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:33

    カマソッソの能力、原理的にはマクスウェルの悪魔ぽいから、観測光と同系列で双方観測による事象変更を起こしてる、観測光は事象の確定、カマソのは自己事象の否定だから、観測光直撃事象書き換えからのカマソの忘却による事象書き換え自体がなかったことによる、千日手になりかねん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:17

    オリュンポスはカオスが出て来れば勝てそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:26

    >>50

    いや別に忘却自体は不死とは関係ないよ。ただ単に肉体が不滅ってだけだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:02

    ゼウスにはギリ勝てそうかなーとは思うがなんとなく勝てるイメージが湧かない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:16:51

    >>11

    ORTは100年で対応可能。つまり2100年あたりには倒せる試算。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:37:13

    >>53

    まぁ観測光ブッパするか解凍不能圧縮とかあるしいけそうな気はするわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:39:15

    >>54

    それは大昔の設定だからたぶんアップデート入ってるよ

    まだタイプマーキューリーだった頃の発言だからねそれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:42:49

    >>56

    fakeが大昔…?って思ったらほぼ10年前だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:43:48

    オールトから来たやべー奴にアプデされた後はユニヴァース目線からでもヤバい奴になってるから2100年程度じゃ対応出来なさそう
    たった100年でユニヴァース上澄み勢に迫るクラスの超銀河科学に成長するとも思えん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:53:01

    >>52

    全てが終わってから希死念慮を耐えるために忘却するようになっただけでORTと戦ってた時は忘却してないしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています