俺を殺した。つまり

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:25

    サターン聖、あれ真実ってことですね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:02

    ぶっちゃけ他の中将もそう思うよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:31

    流石歴戦の中将
    顔の傷が物語っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:22

    サターン聖よ。この傷を覚えているか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:22

    死人に口無し

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:52

    死んだかわからなくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:52:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:46

    >>6

    さすがに生きてるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:57

    ドーベルマンって赤犬と同じぐらい過激派の中将だけど、前半に避難民の追撃は躊躇うし、今回も疑問に耐えられなかったんだなって・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:12

    何で殺されるのにこんな事聞いたんだバカなのか?
    って思ったけど他の中将に聞かせる為に犠牲になった可能性あるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:09:30

    普通なら「もう世界中にバレたんだし機密はないものと考えていいよね」ってなるから、対処のためにコトの詳細を聞くのは当然といえば当然
    たとえば異世界で「この"銃"ってヤツが大陸中にばら蒔かれましたが、コイツが超スピードで鉛玉を射出できるのはホントですか?」「取り締まり法制定とか対策魔法作るんで詳細聞かせて」ってなるようなもん

    ただ、この期に及んでまだ「何で探っちゃダメなんだ?→いいから探るな処すぞ」の姿勢を解除してなかったから不幸が振りかかった
    五老星もまたポーネグリフと同じく「真実を知るもの」には変わりないから、空白の100年損切りラインにかかっちまったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:00

    ドーベルマンかオニグモどっちか忘れたけどエニエスロビーで不用意な質問した下っ端海兵に拳銃で弾いた因果応報なんで4んだら4んだでいい最後だったろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:18:09

    >>4

    なんか生まれた時からついてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:19:40

    この人は色々と察して自分から調べそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:27

    >>12

    それオニグモだよ別人

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:49

    >>4

    今ケガした

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:41

    >>16

    -20年前-

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:55

    五老星謁見

    ドーベルマン「……って言ったらサターン聖に癇癪攻撃されたんですが、真実ってことでいいんですよね?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:24

    イム様… あれ真実ってことですね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:21:40

    鋼の意志

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:58

    >>18

    バカッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:11

    尾田っち……あれ真実ってことでいいんですね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:05

    >>18

    今度こそガーリング聖に殺されてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:51:43

    >>23

    攻撃するってことは真実ってことでいいんでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:18:13

    こいつしぶといな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:20:00

    >>23

    ガーリング聖に首を刎ねられる!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:35

    こうなったらもう話しちゃった方が早いだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:15

    >>27

    つまり真実ってことですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:47

    医療班呼んでたしメタ的に多分助かる
    半殺しにするだけでも脅しにはなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:00:40
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:38:32

    真実を求めるドーベルマンミーム

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:23

    「赤犬元帥、療養を終えて現場復帰しました!」

    「ところで、半殺しにされたということは真実をとらえていたということでしょうか?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:42

    どのみち報告書に質問したら頃されたor頃されかけたは書かなきゃならん
    実質的に海軍に情報の裏付けをバラしたようなもんだし
    そらイム様もキレる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:18

    なんかダンゾウみたいだなサターン聖

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:22

    ドーベルマンが生きてても死んでても疑問に攻撃で返した時点で結局真実になるし最後の最後までサターンはやらかしてたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:28

    >>17

    -800年前-

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:08:31

    >>10

    マリンフォードの時も白ひげとエースの遺体の処遇について無謀にもシャンクスに食って掛かってたからな

    実力差も弁えず舐めた口を聞くのは一貫してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:39:37

    >>10

    世界水没が本当なら市民を守る立場の海軍としては色々やらないといけないし聞くのは当然

    あの仕打ちは実質肯定なので結果的には意味のある行動ではあった…のか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:35:05

    タフだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:44

    >>18

    バカッされても生きてる耐久力

    丈夫といえばDの一族(イメージ)


    実はD・ベルマン中将だった!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:50

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:49

    厄介な男のハートに火をつけちまったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:37

    >>36

    浸りすぎーーーーーーー!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています