えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:20

    1も消えたぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:51:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:29

    向こうが元のスレ主が建てたやつらしいからこっちの方がいいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:56

    今北産業

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:59

    >>5

    いいやどっちもいらないことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:24

    >>5

    というかかまちょが同じ事してるだけに見えるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:56

    どうせこのスレも最後にはレス削除するんだろボクぅ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:06

    ふうんつまりここも消えるということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:13

    もしかしてミーム汚染なタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:15

    別に立ってたスレまで消し飛んだんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:41

    ワシ……急に発狂して乱立する蛆虫に心当たりがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:53

    ネタ振ったんだから早くしてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:32

    あ、あの...事態を推し図ろうにも見返せないんスよ
    何があったのか教えてもらってもいいスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:08
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:43

    >>17

    ククク...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:47

    >>17

    馬鹿が他人の金の使い方に苦言を呈しただけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:14

    >>17

    ワシが予想するに...購入厨と割れ厨がレスバしてギリギリ購入厨が負けたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:01:16

    >>21

    そ…そんなマジコン全盛期みたいな事になってるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:31

    >>21

    スレはほぼ1愚弄で埋まってましたよ

    プレイした気になって感想スレ行ったり批評するなって言われてたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:25

    今もその他のカテゴリでスレ建ててレスバしてますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:34
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:59

    >>23

    はうっ

    誰も説明したがらないから負けの歴史を隠したいのかと予想したのん...すみませんでしたっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:06:00

    ゲームを購入するやつは馬鹿!YouTubeだろで見ればいいっ!!
    ワシの周りの友達もみんなそう言ってるしなっ
    とか言い出してボコボコにされたんだよね 馬鹿じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:06:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:11

    >>28

    まあ気にしないで

    忘れようにも本人がその他のカテゴリで再度スレ建ててレスバしてますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:08:30

    >>28

    流石に全部のレス消したそうとう効いたのか40のレスに180レス目で言い返したのは面白すぎたんだ…だからすまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:09:59

    あっちでも無視されるか愚弄されるかやんけしばかれてるヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:44

    お見事!その他スレでもレス消しからのスレ削除だあ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:11:15

    流石に発狂スレ消しじゃなくてネカピンが来てくれたと思いたいですね…まじでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:11:20

    >>32

    見事やな(ニコッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:11:44

    こいつは何がしたいのか教えてくれよ
    まさかガチのお変クってわけじゃないでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:00

    >>33

    しかし…焼け野原スレだったのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:29

    実際どうすれば過激な意見の賛同者を募れるのか教えてくれよ
    ただ賛同者が欲しかっただけであろう割れ厨スレ主が可愛そうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:22

    ここまでの愚行をかまってほしいというだけでできる考えは俺には理解不能

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:40

    >>37

    少なくとも全消ししてる時点で賛同もクソもないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:45

    >>37

    割れ厨の時点で文句はいえねえぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:16:51

    >>37

    お言葉ですがもし言ってることが本当なら友達に賛同者はいっぱいいたはずですよ

    本当かはシラナイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:18:04

    ほいだらお金を何に使ってるのか教えてもらおうかあーん?
    の回答が”参考書””服””飲み会”ってなんかまとめサイトでみたようなものだったのが虚しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:19:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:19:12

    >>42

    車のカスタムでな...金がかかるんだよ...とかの方がまだ良かったと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:20:32

    >>43

    いいや語録も使えないお前を叩くことになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:21:53

    >>45

    アートしようぜも知らないとかまさか未読蛆虫って訳じゃないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:25:34

    娯楽を捕まえて効率が云々とかそもそも意味不明なこと言ってたんだよね
    おそらくつい最近コストパフォーマンスの概念を知ってなんにでも当てはめたいお年頃だったと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:29:25

    >>46

    怒らないでくださいね

    “アート”を“次は滑ってキモいキョロ充のこいつ”に変換するのは無理ありすぎて馬鹿じゃないですか

    もしかしてそれ以外の語録を知らないタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:29:58

    >>37

    掲げている意見がフリーライドを肯定してる感じだからそもそも賛同を得るのが難しいと思うのが俺なんだよね

    おまけにゲームを購入してる人間を1の時点で馬鹿にしたり自分の気持ちにそぐわないレスを片っ端から消したりと賛同を集めるには無能を超えた無能ムーブを繰り返してるのがね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:06

    おいっ誰か魚拓を貼れよっもしかして誰も取っていないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:52

    >>46

    よし、それじゃあ次は企画を変更して

    伝わりづらいとちょっと考えもしないバカに語録を教えよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:46

    >>50

    197レス消えて割れは賢い!と言って論破した気になってるクソスレを魚拓とるもの好きなんかいませんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:11:28

    >>50

    焼け野原にこれだけ残ってたのん

    なぜ……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:37:42

    >>43の言動の方がよっぽどキョロ充っぽいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:12

    >>53

    阿Q流精神的勝利法やん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています