ジャイアンの父親とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:51:05

    映画版ジャイアンの人間性がどこから来るものか体現してる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:01:16

    初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:02:00

    テストでイカサマできるペン使った回やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:17:12

    こことかウマタケのラストくらいでしか登場しないからよくわからん親父

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:20:17

    >>4

    ソノウソホントとかでも出てるで

    まあ、コミックスだと確か6回くらいしか出てないはずだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:48

    しずかちゃんのパパとどっちの方が出ているんだろう?
    しずパパ自体は結婚前夜でおつりがくるレベルの存在感はあるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:39:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:39:44

    のび太パパは分かるがスネ夫パパが意外にも出番かなりあるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:59:58

    夫婦で店経営してるにしてはお母さんしか働いてる所見ないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:48:13

    配達とかしてんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:32:09

    わさドラでも2011年まで登場してなかったらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:21:04

    >>5

    だからくらいってつけたんよ

    わかりにくくてすまんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:23:26

    22巻以降出てないからお亡くなりになってしまったのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:34:18

    雑貨屋だから配達と仕入れかな。とにかくなんでも仕入れて売るっていう仕事だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:10

    自分の子供に向かって「出来が悪い」って、言わないほうがいいと思うんだけどねえ
    悪い暗示はかけないほうがいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:30

    >>15

    タイムマシンで昭和に行って藤子先生に言ってこい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:01

    わさドラだとジャイアンのメシまずの遠因っぽい人

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:07:21

    スレのテーマとは違うんだけど、この回のジャイアンの真ん中の顔かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:00:26

    でもしずかちゃんパパは複数人いるし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:04:28

    コンピューターペンシルを奪って不正して満点取った話だっけ

    アニメ版だとのび太は自力でやって35点取ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:05:33

    >>15

    ここのできが悪いってテストの結果の話じゃねえの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:55:29

    母親もちゃんとしてる
    叱るべき時は叱り
    他人様に迷惑をかけてると知れば本人を連れて謝りに行く

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:00

    ペロの寿命改竄とジャイパパが轢かれて再起不能の未来を変えるのも当初の予定に入ってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:22

    道具使って楽してたらのび太の両親も叱れば良いのに
    ジャイアンの所と違って妙に甘いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:00

    >>21

    馬鹿でも良いからルール違反だけはするなって事だから人としての道だけは踏み外すなよだからな

    この時のジャイアンはドラえもんの道具つかってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:42

    剛田一族は大人の人は割とちゃんとしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:24

    とはいえジャイアンと同じようなタイプもいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:22:17

    >>25

    なんなら普段からジャイアンが(たまに手伝いしつつも)遊んでるのはいいって肯定した上でテストで急に100点なんかおかしいって成績までちゃんと把握してるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:36:50

    ジャイアンが因果応報なのはともかく、点数が良かったことだけを根拠に
    不正と断定してその場でぶん殴ってるのは(時代を考慮しても)とてもじゃないが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:52

    いつもろくに勉強してない・点も悪い子が急に100点取ったから不正に気づいた話

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:27:39

    >>29

    うん、だから普段からよく子どものことをみてるお父さんってことを描いてるんだけど

    ちょっと難しかったかなw君には

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:05

    >>31

    >>30でもう指摘してるのに便乗して煽り口調で追い討ちかける必要あった? スネ夫みたいな奴だなwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:49

    ジャイアンが主人公の映画「がんばれジャイアン!」にすらワンシーンも出てこなかった人

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:00

    ただ怒っているのではなく、息子の過ちを泣くほどに嘆き悲しんでいるのがお辛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:49

    ジャイアンムーブって結局は年頃のものなんだろうし、若い頃のお父さんもこんなんだったんだろうな
    良い面は映画ぐらいでしか出てこないだけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:51

    >>35

    ジャイアンが大長編で性格良くなるのって、話の都合で急に出てきたわけじゃなくて

    最初の大長編でのび太に命を救われて、のび太の味方になってからってのが好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:48

    >>27

    3人の中で一番力持ちのジャイアンが一番軽い物運んでるのと「おれのいとこだもの」って普段の自分に自覚があるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています