タフ月記

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:45:02

    おっさんになって再読してみると美しい文章と身に刺さる内容が相まってなんとも言えない気持ちになるっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:46:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:47:02

    「あぶないところだった・・・」

    「その声は・・・我が友李徴子ではないか?」

    バキッバキバキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:34:12

    あーっなんで虎に変身したのかわかんねえよっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:53:27

    唐突な発狂に面食らったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:42:34

    >>4

    人間社会からの脱落って立場を詩的に表現しつつ李徴は友人だから虎っていうまだ見方によっては美しく見える形になっただけで、実際は乞食みたいな身を窶した状況ってことなんだと思ってたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:48:02

    クククうぬぼれることないよ
    尊大な羞恥心と臆病な自尊心は若者の特権よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:52:29

    そうか
    君は賢くてプライドが高いから詩を創ったり、人に創った詩を見せることができないんだね
    かわいそ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:55:08

    当時の虎って害獣な割に自尊心が大きい
    そういう社会的にかなりバカみたいな存在だったと思うっす
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:57:06

    怒らないでくださいねhすぎるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:59:24

    >>9

    虎になった自分に対して

    「怒らないでくださいね、強いだけの畜生って馬鹿みたいじゃないですか」って自嘲してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:02:09

    >>10異 常 性 愛 者

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:13:58

    杜甫の詩と比較するのはルール違反っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:15:38

    西遊記とかもそうやが
    昔話の虎はただの糞狂暴な人喰い害獣なのん
    李徴子ってのは結構鬼畜(文字通り)だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:18:12

    人喰い虎の正体見たり‼︎
    人々から恐れられる道中の悪魔の本性は
    自尊心と羞恥心を抑えられない情けない男だったのかあっ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:23:43

    山月記の授業で李徴の駄目な所を他の詩人の詩と比較してた同級生に驚いたのは俺なんだよね
    慈悲がないんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:48:25

    >>8

    たとえボロクソに貶められたり評価されなくとも

    自作を世に放つことは必要であると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:03:20

    李徴=自身の尊大な羞恥心と臆病な自尊心が原因とはいえ妻子がこの先生活に困らないよう袁傪に頼む
    鬼龍=女子供には優しい
    李徴の正体みたり!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:29:58

    >>18

    鬼龍の場合

    自嘲した李徴を煽り散らしそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:38:24

    アイアン木場の復帰戦に使いてエ~~

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:42:00

    いつの時代もこういう人はいるんスね
    人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:07:48

    真面目な考察で草

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:28:38

    怒らないでくださいね

    ほんの一時の恥すら許容できなかったせいであにまん民にすらネタにされるなんてバカみたいじゃないですか

    俺は高校の頃李徴に酷いことをした|あにまん掲示板俺は…俺はなんてことを…bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:58:17

    >>23

    貴様ーッ、我が友李徴子を愚弄する気かぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています