【閲覧注意】ここだけ記憶喪失になった緑谷

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:15

    度重なる戦闘による脳の疲労とか敵の個性とか理由はともかく記憶を失った緑谷

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:23:19

    時系列は本編終了後?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:36

    どーしよ

    安価ダイスにしようかな

    >>8まで安価

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:31:33

    黒デクからクラスの皆に迎えられて一息ついて起きたら記憶が怪しくなっていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:27

    2年生入って少ししてからの時期にようやく平和になったなーとか言ってたら記憶消えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:12

    決戦の前に折角使いこなせるようになったOFAの使い方の記憶だけ無くなるのも労しくて良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:24

    ワンフォーオールの残り火が消えた途端にスパッと消えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:27

    雄英卒業する直前

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:03:10

    回すべ

    dice1d5=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:03:25

    >>5になりました

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:04:04

    かっちゃん泣き崩れるんじゃねーの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:26

    もしかしてオールマイトの毛を飲み込んでから今までの出来事が全部消えた感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:06:31

    記憶喪失って退行する感じ?
    それとも基本は本編ラストの性格のまま人や思い出だけ消える感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:06:37

    逆に何を覚えてるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:06:48

    どこまで忘れた

    dice1d5=2 (2)

    1人間関係全部

    2雄英高校時代の全部

    3ワンフォーオールに関する記憶

    4最終決戦近く

    5安価

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:14

    かっちゃんは覚えてるな、ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:42

    記憶が無いままいきなり2年生をやらないと行けないデクくん大変そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:01

    でも8年後までなんか悲しいなあ…って顔しながら生きるより幸せそうな気もするわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:21

    轟「……えっ?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:22

    >>16

    昔の爆豪しか知らない喪失デクだと今の爆豪でむっちゃ驚きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:10:27

    緑谷「何も思い出せないけど時々ほんの少しだけ力が強く成る時が有るんだ。誰かが背中を押してくれている様な、そんな感じがするんです。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:09

    なんかかっちゃんがまろやかだし
    知らない友だちは増えてるし
    なんか通行人が褒めてくるし
    たまに笑顔がキ…個性的な幽霊が出るし
    オールマイトとなかよしになってるし
    記憶がないだけで僕は元気だよって言ってもお母さんは泣き出すし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:20

    ギリギリ無個性じゃ無いにしても使えば伸びる状態じゃ無いし結局自主退学か他の科に行くしかなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:08

    >>23

    個性受け継いだとこまでは覚えてるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:23:40

    >>25

    個性の話してなくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:27

    映像記録は沢山あるから出来事そのものは信じられるだろうけど実感は持てないまま
    ヒーローに成りたい少年は既にヒーローとして成し遂げたんだと告げられて満足できるのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:27

    「君が巨悪を倒したんだ」
    「君が世界を救ったんだ」
    「君のおかげだ」
    って皆から言われても何一つ実感がなく置いてけぼりにされて
    「それは僕じゃない……」
    ……って呻くように呟くデクっている?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:48:25

    せめてOFAが残ってればまだ救いもあったが
    憧れのヒーローになってたけど今残ってるのはもう残り火だけで
    あとは緩やかにオールマイトから貰った個性が消えていくだけですってなるのも辛いな
    目指したものになれてた記憶だけが存在しない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:53

    これスピナーもガッカリだよね
    一生忘れないとか言ってたのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:10

    マイルドかっちゃんもデクからしたらなかなか受け入れがたいだろうな…
    本人の記憶では入試で会場同じならお前を潰せたのにって言ってるとこぐらいまでだろ?
    雄英でだんだん変わってきたのも、一緒に特訓してきたのも、私闘も謝罪も一切合切覚えてないのに
    いきなり出久と呼ぶようになってて爆破もしてこないかっちゃんはそれはそれでホラー

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:16

    なんか残り火的なあれの笑顔の怖いちょっと年上白髪のおにいちゃんがしゃあねぇなほんとおまえ、ってなってなんかやってなんか戻って欲しい
    何日か眠って再履修してほしい、15.6だもん、自覚なく心因性の健忘とかあり得そうだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:47

    かっちゃんと入試で出会った面子以外は誰?状態なわけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:01

    入学式で校門くぐったらイキナリ2年になってる感じかな?そこまで限定的なら個性由来の何かだろうなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:24

    デクからしたらオールマイトからもらった個性を一度も使ってないのになんかなくなってるって感じなのか
    残り火はあるからまあいいのかな…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:11

    >>19

    轟とかデクからしてみたら轟本人よりもエンデヴァーの方がよく知ってるまであるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:53

    >>32

    夢の中でカウンセリング始まるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:20

    >>28

    >>29

    ここに思考が囚われて病んだ場合 >>24 のルートに行って誰も幸せにならなそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:01:26

    大丈夫?
    曇らない?
    誰がって… 逆に誰が曇らないんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:51:24

    お茶子ちゃんとかは記憶を取り戻そうと頑張るのかね?
    それとも記憶を無くしたデクくんが幸せに過ごせるような道筋を探す手伝いをするのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:22:29

    記憶ないのが雄英初日からだとするとこんな印象になるか
    かっちゃん:他行けって言ったろーが!!にちょっと言い返した
    オールマイト:個性もらったのでこれから頑張っていきます
    麗日さん:入試で助けてくれて直談判もしてくれた良い人
    飯田くん:入試で会った怖い人
    青山くん:入試で会った変な人
    他:知らない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:53:09

    >>39

    これをきっかけにヒーローと距離を置くようになれば引子さんはホッとしそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:49

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:27:49

    >>37

    死柄木クリニック………

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:32

    >>41

    (デクとしては)仲の良く無い人たちに凄えとか好きとかぶつけられたら嬉し半分戸惑い半分だろうね

    多分デクは「何もできない僕が言ってもらうセリフじゃ無いよ‥」とか罪悪感抱いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています