寸劇の巨人とかいう漫画の帯

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:46:39

    これって実写版と……同じやり方なんじゃ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:47:26

    実際どうなの?
    面白い?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:49:07

    面白いけどよくあるスピンオフって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:51:37

    可もなく不可もなくというか・・・ぶっちゃけ他の漫画でもやれそうなスピンオフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:52:32

    諫山創先生も激笑!に恐怖を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:53:24

    面白かったしキャラを大事に扱ってて変なキャラ崩壊とかもあんまりなかったし良い漫画だったと思うよ
    最後の方はネタが尽きたのか薄味だなと思ったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:00:00

    オレの漫画の方が面白いって
    作者正反対の事思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:01:11

    実写も中学も寸劇も全部芸術かよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:01:52

    この悪魔を倒すには恋する進撃の巨人、みたいなスピンオフでも出すしか無い。悪魔を倒すのは悪魔や

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:02:06

    激笑(ゲラゲラゲラ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:08:48

    寸劇は特に悪いとこなかったと思うし普通に面白かったしこれはガチの意味の芸術の範囲には入らないんじゃないかなあ

    あと先生は>>7こんなことは思わないよ、全部純愛だもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:49:09

    中学校と同列に語ってるのはさすがにエアプだろ
    寸劇はちゃんとした内容の4コマ漫画だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:55:03

    (別に中学校も面白いんやけどな……)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:15:55

    2巻だけってのがなあ
    もうちょっと続いて欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:19:05

    こっちも面白いならともかく
    こっちの方がとか言われると一気に原作ファンの目が厳しくなる気がするけど
    諫山先生が悪気あって言うとは思えないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:27:20

    まあリップサービスとしてはよくある類ではある
    それぐらい気に入ってますよ!ってアピールよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:29:07

    寸劇は素直に笑える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています