不本意にメシ一食とおやつを抜いた天竜人ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:05

    コイツ…!俺ですらそう容易くできないことを……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:34

    まずこいつらが1日3食生活なのかが疑問だえ
    1日5食の可能性もあるえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:23

    >>2

    ルフィかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:31

    >>2

    朝昼おやつ晩夜食

    うん一日5食だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:24

    晩飯抜くのはきついけど朝か昼なら抜く事あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:29

    囚人の食生活から伝わる本物の囚人の食生活を全く知らない感

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:08:02

    当たり前だけどちゃんと囚人に飯食わせるんだなって思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:07

    顔つきも牛肉出てこなくてコックを殺した天竜人に比べると理知的に見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:12

    ミョスガルドレベルでは無いがジャルマックやミョスダディくらいの知性はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:34

    >>7

    こんなひどい待遇まるで囚人!って意味なだけで自分の奴隷にまともな食事与えてるかもわからんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:16:44

    「メシ」でちょっと笑っちゃった。天竜人もそういうジャンキーな言葉使うんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:14

    ジャルマックといいこいつといい(天竜人基準では)比較的理知的なこと出来てる奴は顔つきも(天竜人基準では)引き締まってるのは笑う
    ジャルマックは確かアニメ公式かなんかで素顔出てた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:58

    奴隷を食えばいいじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:21

    >>11

    父上とかじゃなくマイダディ、マイサンと呼び合うミョス親子といい身内同士だと意外とフランクに話してるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:06

    後ろのヤギのミンクみてぇな奴かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:07

    印象的な台詞あるけど名前とかは不明なモブ恒例の「〇〇した人ファンスレ」みたいなスレタイ大好き
    なんか笑っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:48:24

    まあやっても許されるかどうかと実際にやるかではまた別の話だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:55:11

    飽食しまくりの天竜人がメシ抜くってかなり凄いことでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:02:06

    >>18

    ない袖は振れないからな

    殺しても死に立てほやほやの人肉ができるだけだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:04:46

    一般人からすると飯3日くらい抜いた感覚なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:04:50

    >>11

    天竜人同士だとくだらないギャグを披露し合ったりするんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:32:30

    一人称ちゃんとしてるだけマシだと思えてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:36

    ・比較的普通な顔立ち
    ・一人称も普通
    ・語尾もだえじゃない
    ・一応食事を減らしている
    天竜人基準だと超インテリなのバレバレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:43

    料理人に対しどう対応してたのかが気になるな
    「無い袖は振れないし仕方ないね…」と大人しく諦めたのか、それとも散々当たり散らしてからふて寝でもしたのか、
    それとも銃でズドン系の暴挙に及んだのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:08

    奥の二人もまあまあ頭良さそう
    なんで食べ物ないんだえ〜じゃなくて兵糧攻めされてることは理解してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:42

    一人称私なの言われて気付いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:13

    >>7

    右の吹き出しに合わせて「え〜!?」から始めてるから

    「囚人と同じ食生活じゃねえか!」というツッコミではないかな


    つまり不本意に飯を抜いた天龍人の株が更に上がる寸法よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:42

    どうせこいつも八つ当たりでシェフとか使用人とか奴隷とかを銃で撃ったりしてると思うんスがね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:55

    ジャルマック聖しかりミョズガルド父しかり、たまに出てくるちょっとまともっぽい天竜人ってなんか妙な人気得るよね。俺も好きだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:41

    囚人の食生活って一般囚人じゃなくて天竜人の囚人なのかもしれないね
    天竜無罪なのは下民に対してだけで天竜人同士なら普通にルールあるみたいだし
    処刑がある以上は禁固刑もあっておかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:14

    寝不足バトルが残業・連勤バトルになったまま大人になるのはちょっと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:58

    >>29

    愚民化政策が完全には効いてない感あるよね

    チャルロスとかが多分完成形だろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:23

    ちゃんと節約しててエライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:10

    この顔が整ってるのかどうかはわからんがなんか白ひげ傘下にいそうが感ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:30

    ジャルマックなら撃つ前に下界に無理やり食料調達させに向かわせる位に留めてそう
    それも充分無理難題なのはともかく

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:10

    話し相手の反応が「貴方もか…」とかじゃなく「え〜‼︎!?」だから食糧不足を知ってても食事減らしてない天竜人が多いんだろうな
    自分で判断したのか部下の進言を聞き入れたのかは知らんがかなり頭良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:37:33

    >>32

    1984年のニュースピークみたいな扱いだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:08:31

    これ自分の意思で抜いたのか
    かなりまとも寄りだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています