孫悟飯…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:06:13

    ただの学者先生なんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:45

    >>1が死んだあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:08:27

    嘘か真か悟飯ちゃんはサイヤ人らしさはないが「穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって覚醒する」超サイヤ人らしさでは断トツだという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:08:58

    お前の父親は最近まで無職のクソ野郎!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:28

    >>4

    働き始めるちょっと前までは地球を守って死んでたんやで

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:47

    強さの底が見えたと思ったら蓋だったんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:11:54

    >>4

    お父さんはクソ野郎なんかじゃない!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:02

    一番悟飯の潜在能力を低く見積もってるのはピッコロさんなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:45

    は…話が違うであります…
    老界王神が潜在能力を限界以上に引き出したんだし
    悟飯はアルティメットよりも強くなるはずはないであります…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:41

    潜在能力に関してサイヤ人の王子からお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:59

    (孫悟空ベジータピッコロのコメント)潜在能力はアイツが1番、その気になれば誰よりも強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:33

    嘘か真か知らないがストレスのかからない時期が続くと急速に衰える代わりに潜在能力がチャージされ急激なストレスがかかると以前までの力に加えて潜在能力も覚醒する生態だとする科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:46

    >>9

    お前孫悟飯をナメたな 孫悟飯は怒りで潜在能力が更新されるフルコンタクトバトルマシーンだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:57

    >>10

    心が折れた後に命を救われたんだ

    もう一生ベジータの中では悟飯は最前線の超一流戦士なんだと思ったほうがいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:17:07

    >>9

    これを踏まえるとビースト以前にアルティメットを鍛えてブルーとあんまり変わらない強さまで持っていけてる時点で異常なんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:17:11

    ベジータと悟飯の関係が好きなのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:17:17

    もしかしてパンちゃんやビーデルが殺されたら宇宙滅ぶんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:21:23

    >>17

    お父さん ピッコロさん パンちゃん ビーデルさんが悟飯を支える......ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:29

    オラがまだフリーザと闘ってたような歳で新種の虫を発見している
    そんな悟飯を心から誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:23:48

    >>15

    >>9

    潜在能力以上に強くなれない設定なんて超神水のあたりで破綻しとるヤンケ

    何をムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:31

    同年齢の頃の悟空やベジータ
    未来の悟飯と比べると明らかに何かがバグってる
    それが本編〜超の悟飯です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:49

    >>20

    さすがにあんな毒もどきとは質が違うんじゃないスか?

    まっ悟飯だからで全て片付くからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:28:07

    スーパーなんちゃら=邪道
    コイツにそんなの不用なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:28:43

    >>22

    >毒

    い いや ちがう

    超神水は大昔より伝えられた

    たしかなものじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:28:52

    >>18

    あれっ 悟天は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:31

    もしかして老界王神が潜在能力引き出すのに時間がかかったのは悟飯だからだったんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:31:41

    ビースト…聞いたことがあります
    スーパーサイヤ人でもなければ身勝手の様な技術でもない謎の形態だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:31:52

    比喩抜きでこれなんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:31:55

    娘の孫である悟空Jrが超サイヤ人に覚醒してるから潜在能力の高さはきっちり遺伝してるんだよね…凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:32:11

    >>27

    初期では肌が青くなるみたいだったから天使に近づいてんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:34:11

    >>30

    どうして一般生物の中から全王様作成の天使に並ぶ戦闘力のバケモノが生まれるの?本当にどうして…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:23

    もしかして悟空より悟飯の肉体取った方良かったんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:17

    >>32

    でもねオレ 悟飯の肉体は悟飯の精神がないとビーストには至れないと思うんだよね

    おそらく強さの秘訣はS細胞周りのあれこれでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:53:58

    >>29

    しゃあけど…肝心の娘は超サイヤ人にすらなれてないわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:09

    やっぱりサイヤ人はシュインシュインしてなんぼだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:16:16

    >>5

    >>7

    怒りそうと言えば怒りそうと思う反面たはは…言い返しにくいなぁ…とかちょっと困った感じに返されそうな衝動に駆られるっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:41

    >>26

    逆に考えれば一年くらい座り込んでたらビーストになれてたかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています